僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2008'02.03.Sun
snow drop
寒い寒い寒い!{{ (>_<) }}

雪は大好きですが、こうも寒いとめげます。

あ、どうもaweです。
テストが終わったのでちゃんと更新しました\(^o^)/

このブログ、一度ぶっ潰して新しいのを作ろうか悩んでいます。
ジオシティーズの方の東葛ブラスのサイトに、未だにリンク貼ってあるんだもの!
もういいよ、、って感じです。笑
ただ潰すのはちょっと切ないですね。高校のときの自分がつまったブログですから、そう簡単に消してたまるか、って感じです。
放置してひそかに新しくブログ始めるのもいいんですが、ね。

とりあえず今計画中なのは、
このブログを一回書籍化しちゃえ!ってことです( ´∀`)
ヤプログの分も合わせてやってみようかと思ってます。
書籍化なんてただの自己満だけどね。笑

まぁそんな感じで考えております。
3000~4000円くらいでできそうだし、今直ぐにでも作りたいくらいです!

では、また近いうちに日記書きます!(^ω^)
22 :01/ 未分類
2008'01.26.Sat
行進してみた
更新です。

どうもこんばんは!\(^o^)/

久々にブログのプロフィールやらなんやら変更してみましーた。

でもまだまだ変更し切れてないので、続きはテスト後かな。

今無性に日記が書きたいのですが、日記<睡眠なので寝ます。

おやすみん!(^ω^)
00 :23/ 未分類
2008'01.01.Tue
レポ第二段!
さっきのレポの続きです☆
ベボベ終了後に同行者さん達と合流して(音速~ベボベまで1人で参戦してました。笑)、休憩してました。
VOLA&THE ORIENTAL MACHINEもみたかったなぁーと、ちょっと残念な気持ちを引きずりながらも、本日のメインその弐に向けて疲れを癒してました(´ω`)

ほとんど休めなかったけど…
本日のメインその弐!

ASIAN KUNG-FU GENERATION☆

フロントエリアには入らず、建ちゃん(アジカンのギター)側で参戦してました。
セトリは、
アフターダーク
Re:Re:
リライト
ループ&ループ
ブラックアウト
ブルートレイン
転がる岩、君に朝が降る
センスレス
アンダースタンド
ですか?誰か教えてください(´∀`)
いきなりのアフターダークいいね!疾走感と焦燥感が。
リライトのときとかはフロントエリアじゃないのにカオスでしたw私の位置からごっち(アジカンのボーカル)はほとんど見えませんでした。周り男の人ばっかだったし…!威圧感がすごかった(笑)
転がる岩~とか聴けて嬉しかったなあ(・∀・)!君という花やらなかったのは残念だったけど…。
あと、今年度の最後にアルバム出すらしい!
絶対買わなきゃ(´∀`)!!
アジカン本当楽しかった☆初だったけど、すっごい良かった!
あとごっちはやっぱり背が低かった!(笑)

アジカン終了後は夕食!
買うのに20分以上かかった・・・(;´`)
このときもエッフェルとメール(^ω^)!建ちゃんかっこいいというメールを何回もしてましたw

そしてそして、本日最後のメインです。一番のメイン!

ストレイテナー(´∀`)!!!

ご飯を早めに切り上げて、同行者さん達よりも早めにEARTH STAGEに入ったのに、フロントエリアに入れなくて…orz
仕方なくフロントエリア横の出来るだけ前の方にいました。
めちゃくちゃ悔しかったよーう!

セトリは、
TODAY
BIRTHDAY
SAD AND BEAUTIFUL WORLD
Discography
The Novemberist
Melodic Storm
BERSERKER TUNE
POSTMODERN
FREE
KILLER TUNE
SIX DAY WONDER
MARCH
REMINDER
TRAIN
ETERNAL
だそうです!(ネットで拾った)

ホリエ(テナーのボーカル)側にいたのに、何故か良く見えるのはひなっち(テナーのベース)…なんで…あ、ひなっち好きですよ(笑)
でも八重歯の王子様(ホリエ笑)には負けます(笑)
私の位置からだと、八重歯なんだかなんなんだかわからなかった!ヽ(`Д´)ノ 彼は本当に八重歯なの?(笑)

フロントにいなかったのに、私の周りはモッシュゾーンと化してて、私もモッシュに巻き込まれてあっちこっちふらふらしてました(´・ω・`)モッシュ禁止なのに。もう最後の方人ぶつかってきても気にしないぜ☆って感じでスルーしてましたけど(・∀・)
でもでもでも!そんなの関係ねぇ!
本当にむっちゃくちゃ楽しかった!!ベボベ並にぼっこぼこにされましたけども!
しょっぱなTODAYとか…ホリエテナーは私の趣味が分かってるんだね!w
POSTMODERNとかやるなんて…びっくりですよ!ていうか結構全体的にびっくりだった!
KILLER TUNEの時はモッシュが更に加速してて、何がなんだか(笑)
でも一番KILLER TUNEが盛り上がったなぁ^^!こんなに盛り上がれるかってくらい周りはモッシュ状態だったし(このときに思いっきりモッシュの輪の中に巻き込まれてしまった)。
KILLER TUNEのあとのSIX DAY WONDERとMARCHはホリエが本当に王子様でしたww
あとREMINDERキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これまた趣味分かってるn(ry
アンコールは無かったけど、いっぱり曲数やってくれて満足!!!!
テナーは本当曲もライブもかっこいいです初テナーだったんだけど、こんなに盛り上がれるんなら絶対今度ツアーあるときは1回以上参戦したいな!ImmortalのときはCDJで見るからっていって諦めたから…。
ああもう本当に素敵なライブでした!!
もうテナーだけで9000円分楽しめましたっっ。

生まれてはじめてのフェスだったけど、色々不安要素ありながらもすっごい楽しむことができました☆
会場全体が音楽好きの方で埋め尽くされ、会場のあちこちでライブが繰り広げられてるってすごい空間だよね!

テナー熱が異常に上がっててやばいです(*・ω・)ノ誰か助けて。笑

そして誰か私と一緒にテナーのライブに行ってください…!笑

こんな感じで幸せな年末を過ごせることができました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

あうぇ
23 :28/ 未分類
2008'01.01.Tue
おめでとう!
明けましておめでとうございます!
いつのまにかfc2のブログが扱いづらくなってて戸惑っています。

新年一発目から、ライブレポをうpしたいと思います(笑)
12月30日に行ってきた、COUNTDOWN JAPAN 07/08のレポです!

まずは12時に海浜幕張に到着ー
そのあと同行者さんと待ち合わせだったのに、グッズ売り場が尋常じゃなく混んでて、開演に間に合うか微妙な感じになっちゃって、多大なる迷惑をかけてしまいました(;´`)
買い終わって待ち合わせ場所に向かったら、13時5分前!危ない危ない!
ゆっくり感動に浸る時間もありませんでした。笑

まず最初に見たのが、 レミオロメン!
セトリは、
RUN
南風
雨上がり
粉雪
3月9日
明日に架かる橋
スタンドバイミー
Wonderful&Beautiful
だと思います。
いっちゃん見たかったけどこれはこれで満足!
粉雪とか3月9日の時はおとなしくしてたけど、基本的にずっと跳ねてました。 たのしー!(>∀<)
藤巻側のちょい後ろな所で見てました。藤巻の髪型がちょっとぱっつんぽくなってて笑っちゃったww似合ってるww
スタンドバイミーと明日に架かる橋がすっごく盛り上がりましたっ(´∀`)

次にご飯という名のクレープを食べて(笑)、ちょこっと休んでからフジファブリックを見る予定だったのですが…
なぜだか私はEARTH STAGEじゃなくてGALAXY STAGEに向かってました。笑
なんだか突然音速ラインが見たくなっちゃって、途中から見に行きました音速ライン!予定と全然違う!笑
セトリは、書きたいところなんですがノー勉すぎてほとんどわからなかったw
でも知らないくせに前の方行って盛り上がってました!(迷惑)
かなり興味がわきました!
音速楽しすぎたんだけど、フジも志村さんがタミフル状態でメッチャ面白かったみたいなんで…見ればよかったなぁ。。まぁ今度は見ようと思います!!


次はほとんど休憩せずにSalyuを見ました。
これまたほとんど知らない状態だったけど、すっごいよかった
これもセトリ載せられなくてごめんなさい(誰に謝ってるんだ)。
Salyuの声めちゃくちゃかっこよくてキレイで感動しまくり鳥肌立ちまくりでした。ちょっと泣きそうになったぐらいです!
サカナクション見るか悩んでたけど大満足!オウガも見たかったけど大満足!
音速の時は前の方って言ってもフロントエリアではなかったんだけど、Salyuの時はフロントエリアに侵入して聴いてましたからね。笑
いやー本当Salyuにして良かった☆(^ω^)


ほんで次は本日のメインその壱!

☆Base Ball Bear☆

Salyuの時点でフロントエリアに入ってしまっていたため、入れ替えの瞬間に即行前に詰めたら…まさかのギター湯浅側前から2番目(むしろ1番目といってもいいくらい、前の方はカオスでした)ゲット!!
やーばーい(゚∀゚ )!!
そして暫く待ってたらベボベ登場!!
湯浅の髪型…wwちょwwなにあれ!
気になる人はどうぞ公式サイトのブログで確認してください。笑
髪型変だったけどやっぱり生は素敵過ぎるー!かっこいい!(笑)
関根嬢も遠かったけどかわゆかった♪

さて、セトリです。
ドラマチック
愛してる
(湯浅ダンス)
SAYONARA-NOSTALGIA
17才
CRAZY FOR YOUの季節
祭りのあと
ELECTRIC SUMMER
だと思います。わかりません。笑
なんか平凡なセトリだそうですが、初ベボベだったのでそういわれてもって感じです。
いきなりのドラマチックはびっくりした!!
そしてフロントエリアはカオスww開始早々タオル落とすし。顔に肘鉄何回もくらうし(-_-)」前の人髪の毛結んでなかったからやばかったし、その隣の人は香水臭くてもう何がなんだかわからない状態だったけど、、、楽しかったーーー!!!゚∀゚
愛してるのあとの湯浅ダンス♪♪念願の湯浅ダンスっ(つ´∀`)つしょーへーコールしまくりでした!
湯浅めっちゃテンション上がってて楽しかったー!タオルほしかったな、、笑

そのあとのノスタルジアは殆ど記憶無くて、そして17才。
このときにコールレスポンスがありました。
こいちゃんが「17才 It's a seventeen」って歌ったら私たちも歌うって感じだったんですけども。なんか声がエロかったです。笑
って、ベボベ終了後にエッFeルからメールが来ました!彼女もCDJ参戦してたので、こっからずっとメールしまくってました!これがめっさ楽しかったんだな(´∀`)!

で、まぁその話は置いといて。
祭りのあとはホントにもりあがりまくってました!
ていうか前の方は常に全力だったから女の人にも男の人にもフルボッコされてました。笑 タオルは終了後になんとか見つけました。
タオル拾う時にしゃがんでたら近くにいたお姉さんが「大丈夫ですか!?」って心配してくれたのですが、、、私はタオルを拾ってただけなので逆にものっそ恥ずかしかったですww

こんな感じでベボベ終了ー!

長いね。
とりあえず、長いので分けようと思います。
23 :23/ 未分類
2007'12.03.Mon
師走
もう師走ですか!
時の流れがはやすぎる・・・(´ω`)
お久しぶりです、あうぇです。
3週連続くらいで課題とレポートとニュース検定の勉強に追われていました。
今日やっと一区切りつきました!
まぁ、今週末にはまたレポートがあるから、明日から書き始める予定なんですけどね。
とにかく大忙しです。忙しいのにライブとか行ってる時点で終わってますw
12月は6日にDEVILOCK(エルレとかホルモンがでるライブ)に参戦、30日にはCOUNTDOWN JAPANに参戦します!
ベボベとフジファブリックとレミオロメンとアジカンとストレイテナーを見る予定です。多分。
30日のトリがテナーなんて素敵だね!楽しみ。はじめてのテナーだ!
ていうか上に書いた人たち、レミオロメンは覚えてないけど基本的にはじめてお目にかかります。わーい!
とりあえず月末が楽しみでしょうがないですw

久々なのでゆっくり書きたいのですが、くりぃむナントカが始まるのでまた後日書こうと思います。明日書けたらいいな(笑)

最近肋骨が痛くてしょうがないです…。
23 :45/ 未分類

Template by Girl's Dis Material by Fierd
