僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2007'04.11.Wed
ほぼ日手帳
買ってみました(・∀・)
半額でびっくりしました!3500円が半額ですよ!!
絶対買うことないと思ってたのでちょっとうれしいです☆
あとネットで買ったサイフも届いてたし♪

さて、えっちぃからバトンがまわってきたのでやります!

1.そんな5人にバトンを回す(最初に指名)

ストッパー(・∀・)ごめんなさいorz

2.お名前は?ニックネームは?
HNはawe。ニックネームはaweとかごまちゃんとか。

3.おいくつですか?

エイティーンイヤーズオールド!

4.ご職業は?

大学生。文芸学部マスコミ学科で、1年の間はマスメディア論とか新聞の歴史、広告・社会心理学をメインに学んでいく予定です。

5.ご趣味は?

音楽(J-POP)を聞く、楽器演奏、お笑いやバンドのライブに行くこと、TV見ること、絵描くことなどなど。


6.好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ…男女含め、周りの人に気配りできる人。時間にルーズじゃない人。

嫌いなタイプ…けじめがない人(それ、自分のことですorz)、道理が通ってない人、明らかに悪いことをしているのに自分は間違っていないと言い張る人。最後は一番嫌いってか、腹立つ;;

7.特技

小指がぐにゃぐにゃまがること(´∀`)笑

8.資格

英検3級(笑)とエレクトーングレード6級。最近全然資格取ってません・・・。

9.悩みは?

時間が足りないこと。最近久々に24時間以上ほしいなって思ってます。

10.自分の直したいトコロは?

生真面目さが時々出て、頑固になるトコロ。
チキンなところ、ネクラなところ、ネガティブなところ。(多すぎだよ・・・)

11.最近の喜怒哀楽は?

喜…ヴィヴィアンの財布をゲットしました☆
怒…そんなにないかなぁ。あ、勧誘がしつこい。笑
哀…大学の講義で予備申請をしたら、申請してない講座しかとれなかったこと!外国文学って・・・大丈夫かな;;
楽…たまたまテレビをつけたら、チュートリアルが出てた♪おもしろかったです!これはある意味、喜ですね(ノ´∀`*)

12.ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる比率は?(過去3ヶ月)

0:0:10000000000
勧誘嫌だぁ(;´□`)

13.今年のクリスマスの予定は?

M-1を家で見てると思うよ。笑

14.最近告白されましたか?

なんですかそれ?

15.好きな漫画は何?

のだめカンタービレ、NANAは全巻そろえてます^^

16.最近のお気に入りの曲は?

お気に入りの曲は多すぎて書けません!
ので今レンタルしたい曲を書きます。
今更?って思う人もいるだろうけど、GreeeeNの「道」と、藍坊主の「ハローグッバイ」ってやつ!

17.最近キュンとした出来事は?

昨日、美味學院っていうふざけたドラマ(笑)を見て、トリプルエーの與さんをいっぱい拝めたことwwキュンとしました。
ちょっとリアルすぎですね。笑 ごめんなさい。

18.最近の買い物情報は?

財布と、ほぼ日手帳☆あと今日は関ジャニのズッコケ男道。笑

19.好きなブランドは?

Vivienne westwood(ノ´∀`*)かっこいいです。
好きというか、あこがれてます!

20.猫派?犬派?

犬派かなぁ。

21.好きな人はいますか?

いっぱいいるよ。笑 色んな意味で好きな人はね。

22.あなたが愛する人たちに一言

これからもお世話になります。笑

23.回す5人を紹介すると同時に簡単に紹介

ノーコメント!


えっちー・・・センスの良い器用人ではないよ私。センス皆無な不器用野郎です。笑

コメント本当に有難うございます!
多分明日返せるかもです^^
00 :12/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
No subject
ほぼ日手帳俺もほしいんだ!!
でもどこに売ってるかわからなくて・・・
どこで買ったの?
2007/04/12(Thu) | URL | ごろり #-[ edit ]
No subject
バトン答えてくれてありがとぉー!
うちもチキン直したいよi-241頑固って見方によっては長所だよねi-101
ほぼ日手帳って、なにー???
2007/04/14(Sat) | URL | えちご #-[ edit ]
No subject
えっちぃ>ほぼ日手帳はネットで調べれば出てくると思うけど、日記みたいな手帳だよ。
でも別に使い方は人それぞれ。細かく時間とか書けたりするから、忙しい人には便利かもしれない♪
私はただ単に他にいいのがなくて選んだだけなんだけどね。笑
2007/04/14(Sat) | URL | awe #-[ edit ]
不眠症でダイエットを考える
不眠症とは、実際の睡眠時間の長短にかかわらず睡眠不足感が強く、日常生活を送るうえで支障がおきる状態のことです http://lackey2.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(Thu) | URL | #-[ edit ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/09(Tue) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!
英検実用英語技能検定試験(じつようえいごぎのうけんていしけん)とは、事実上旺文社が設立した財団法人日本英語検定協会が運営する日本における英語検定試験。一般に英検(えいけん)と言った場合、これを指す。年間3回実施される。日本ではTOEICとともに英語の能力判定試
2007/04/15(Sun) | 語学を学ぶ最新ガイド

Template by Girl's Dis Material by Fierd
