僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2005'10.30.Sun
しぼりたての涙をどうぞ 召しあがれ。
「蜜の味がするかい?」


こんな歌詞だったっけ、プロミスドランド。
なんか凄い!ちょっと感激。


さっきまで熱が37.5℃ありました。
今ちょっと下がったけど、まだ37℃・・・
早く寝ないとなぁ。


定演で某曲をやることになった。
サックスソロかっこいい!でも多分私は吹かない。多分ね。
Popsは微妙だった。
22 :48/ 未分類
2005'10.29.Sat
風邪・・・
風邪です。。喉が痛すぎてやばいです。。
結構楽器吹くのがしんどい・・・。


私の担任が、ラルクのベストアルバム持ってたということが昨日判明。
友達が学級日誌にラルクがどうとか書いてて、その返事が
「blurry eyesいいですよね」だって。
デビュー曲知ってるなんて!!!!( ゜_゜;)
(このブログのURLにもblurry eyesって言葉が入ってますよ☆)
びっくりしたので、友達の代わりに私が
「Lies and Truthいいですよね♪」って書いてみた。(笑)
どんな返事が返ってくるか楽しみだ・・・


先日TETSU69さんのアルバム買いました。
絶対1曲も知らないと思ってたのに、なぜかシングル曲全部知ってたよー(´・д・`)
でも、当時は彼が歌ってるとは思ってなかった。
藤木直人が歌ってると思ってた(何故?)
蜃気楼とかWHITE OUT好きです☆ラルクとは全然違う感じで。


友達とポルノのライブ行くことになりました。
テスト明け直後です☆早く行きたい!!!!
そういえば、どうして今年はカウントダウンないんだよー( ;´Д`)
中学の時から毎年カウントダウンはポルノとだったのに(ToT)
紅白申し込まねば・・・。


キャラバンの到着のsoliが吹けません。。
15 :38/ 未分類
2005'10.25.Tue
he is god!!
友達がラルク好きになったそうです。笑

また久々更新。。
実はインターネットにつながらなくて、、、大変でした;;(>A<)
レポート書かなきゃいけないのに調べられなくてーうわぁぁぁ!って感じでした。。。
とりあえず今日直ったのでよかった♪♪


今日廊下を歩きながら友達と「花葬」を歌ってたら(やめなさい)、
隣をN氏(notナリシ!)が通りました・・・
(説明しよう!N氏とは文化祭のとき、文化祭バンドのボーカルをやっていた、ラルク好きの高校3年生なのだ!)

普通に歌ってたなら良かったんだけど、かなりテキトーand音ずれまくりand歌詞曖昧だったから・・・

ひぃ!!すみません!!!ヾ(>y<;)ノ

絶対聴いてたよなーぎゃー(´・д・`) ヤダー


そのとき一緒にいた友達、TMRさんよりhydeが好きになったそうです(今のところ)
彼は神だもんね!!!!!!(笑)
結婚してるなんて想像が。。汗 しかも子どもいるんだっけ?わかんない。
まぁ全然良いのですけどねヽ(´ー`)ノ
でもなんか彼は神の領域に達してますんで、なんか普通に結婚してるのが不思議すぎて。。。(笑)


洋ちゃんの本今週3位だって!!!!\(゚o゚;)/
結局私も買いましたけどね。笑
23 :32/ 今日の日記。日記未分類
2005'10.22.Sat
( ̄□ ̄;)!!
http://www.rakuten.co.jp/ikebe/443895/444676/568595/


tetsuモデルベースだってさ!!!!!!(*´д`*)
赤素敵!デザインお洒落!そしてなによりtetsuモデル!
でもエクスペンシヴ・・・(´Д`;)

なんで楽器ってこんなに高価なんですか!!!。・゚・(ノД`)
本気でバイトしようかとも考えましたが、無理なんだよなぁ;;


たったこれだけの記事が書きたかったのに5回も消えた(鬱)
00 :03/ 未分類
2005'10.21.Fri
久々更新
久々の更新death・・・(色んな意味で死んでますね)
最近毎日締め切りに追われてて、昨日ようやく色んな呪縛から開放されたのに・・・

気づいたら爆睡してましたorz

せっかく移転したのに、全然更新しなかったら意味ないよね。。。


先日、CHRONICLEっていうラルクのPV集を友達に貸しました。
どういう感想がくるか楽しみだわ(笑)

そういえばいつカレンダー届くのさ。。。

それと、ごちゃ・マゼのストリーミング放送はホントにやるのかなぁ;;
TOKIOの城島とteっちゃんって、どんな組み合わせよ!?(笑)
関西人とか・・・?


昨日ジョバイロ聞かずに寝てしまった・・・。

ふと気づいたら、ミスチルのライブがあと1ヶ月くらいまで迫ってきているのでした。
22 :56/ 高校生日記日記未分類
2005'10.16.Sun
早速
早速テンプレ変えてしまいました・・・多分すぐ戻す(笑)
acid android仕様です。分かる人いないっつの;;

今日はエレクトーンの試験でした。


・・・・死んだ☆(鬱)

ハプニング続出でした。即興とか初見はかなり良くできたのに・・・
普通の自由曲があれじゃぁなぁ;;
合格してたらラッキーだな。。。

さて、レポートやりますか。。。

20 :37/ 未分類
2005'10.15.Sat
ぎゃぁぁ!
今日は「野ブタ。をプロデュース」の日ですね!!
楽しみです♪♪
でも明日エレクトーンのグレード試験だからなんとなく心理的に微妙だわ(;・∀・)
エンタは見ないかもなぁ・・・オリエンタルラジオ出るんなら見るけど。


昨日のPJはトーク皆無でしたねhydeさん。
かなりショボーン(・A ・)な気分でした。
早くテレ朝の特番が見たいYO!

YOで思い出したけど、大泉洋の本が出るそうで。(笑)
買おうか買うまいか悩んでる・・・

あ、今日は岡野昭仁氏のバースデイ!!!
31歳おめでとうございます!
最近岡野さん見てないわ。・゚・(ノД`)ウワァァン
ジョバイロ出るまでしばらくメディアへの露出ないしなー
ってかラルクみたいにSWITCHのライブ本出ないのかな?
そういえば新藤さんの「自宅にて」の本が発売されるそうですね。
1月だっけ?買おーっと☆(ノ´∀`*)

「一リットルの涙」見続けるか否かで悩んでます。。先が分かっちゃってるからどうしよ。。。
でもTEAM-NACSのお方が出ていらっしゃるから見たいし(笑)
うーん。。。


明日エレクトーンの試験です。がんばります。
2005'10.14.Fri
平穏
何とか無事に使えそうなので良かった
多分このhyde仕様のテンプレはすぐ変えると思われますー。
写真使われてるテンプレにしたかったからさ。
でもさっきROENTGEN仕様のも見つけちゃって、どうしようって感じです(笑)
ポルノ仕様のはないのかな?アポロっぽいのとか色々。。。


これからドラゴン桜andPJなんで此れにて終了。
22 :02/ 未分類
2005'10.14.Fri
初!!!
遂にヤプログ卒業しました。
内容は特に変わりませんが、テンプレート豊富なんで変えました
因みに今のテンプレートはhyde仕様らしいです。
ハイドの背中の刺青の絵ですね。
そのうちacidとかSMILEのに変えるかも(笑)
なんかヤプログのテンプレートは可愛かったけど暗めのがなかったからちょっと残念でした。

ではこれからも何卒DEATH。

うっわぁ!i modeの絵文字使えるし!!すごい!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
