僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2005'11.30.Wed
Sign
20051126165940.jpg

1週間振りです・・・むしろそれ以上だね;;
土曜日にミスチルのライブ行ってきました(つ´∀`)つ
席は前から15列目くらいですごい前だった!
かなり端だったけど・・・
でも、桜井さんが端まで来てくれるときはバッチリ顔まで見えました!!!!!
ありがとうディスクガレージ☆★
曲は知らないのも結構あったけど、くるみとかイノセントワールドとかランニングハイとか聴けて本当嬉しくて感動した。
ポルノとは全然違ったけど、これもこれでありでしょう。

07 :03/ 未分類
2005'11.20.Sun
Nothing was made when I was noticed.
某水母茸さんにタイトルをWHITE OUTの歌詞にしろといわれました。
この歌詞日本語訳すると悲しくなるわ。ってか全体的にこの曲悲しいよ。笑

今日は塾の模試で御座いました。
英語長文読む気なくして途中から勘で答えました。
全然わかんないんですよ・・・。
国語も時間足りなかった。
でも、電車の中で読んでた某古典単語暗記本(マドンナ様の☆)から何個も問題が出てきてて嬉しかった!!(ノ´∀`*)
こういうときってホントに勉強楽しいなって思います。
でも、こういうときだけです。


ラルクのカレンダー届いて早2日ですが、
もう毎日見とれてmath!エレクトーンの前に貼ってあります。


先日部活の友達と「ポルノdeカラオケday」企画を立ち上げようという話が出ました。(いや、そんなタイトルつけてなかったけど)
これから何人かに声かけますよー笑
条件は、ポルノのアルバム曲も大体知ってるということのみ!
あとはポルノへの愛さえあればOK☆(謎)
ただし1曲目は某曲からはじめなければいけません。
興味ある人はaweさんまでご連絡を(つ´∀`)つ(そんな人いないよ)


もうすこしでASIALIVEの本発売だーやった♪
21 :03/ 未分類
2005'11.19.Sat
あらま
ラルク☆

先日ラルクのカレンダーが届きました!!!
かなり届くの遅かったんですが、もういいです。
サイズ大きくて毎日ドキドキです(死)
1月2月はてっちゃんの写真でして、もう早く年明けてほしいです!
でも表紙(上の画像)もカッコイイし、てか全て素敵でした(ノ´∀`*)

画像はそのうち剥します。
07 :57/ 未分類
2005'11.17.Thu
snow drop
まだカレンダー届きません♪(死)
もういいかげんにしてほしいです。。。

来年、HYDEソロツアーが執り行われるそうで。
ディスクガレージでチケット出るんなら行きたいなー。
でもその前にラルクのDVD早く買いたい!
それより前にまずライブ本予約しないと・・・忘れてましたorz


最近玉鉄が好きです(ノ´∀`*)笑
ブラザー☆ビートは見てると幸せになれます・・・
今の髪型カッコイイよね。
さっきネットで玉鉄について調べてたら、
どっかのブログに「てっちゃんが~」って書いてあった。
t e t s u !!!笑
そうだよね、鉄二だもん、てっちゃんだよ。忘れてた。


次長課長大好き!
22 :43/ 未分類
2005'11.15.Tue
買った!!
ジョバイロ買いました!
まだあんまり聴いてない。涙 数学テスト前なので;;
本当数学わからなくて死にそうdeath


次長課長が好きでたまりません(ノ´∀`*)笑
今日勉強しながら歌の番組見てた。タイトル忘れたけど。。
河本さんも井上さんも歌巧いですねー優勝おめで㌧!
今日はタンバリンさばきが見れなかったのが残念。。
でも猪(新ネタ?笑)見れたし!
私フットボールアワーが芸人の中で一番好きだったのですが、
最近あんまり見てなくて次長課長のほうに傾いてマス。
今ほどテレビ出る前から結構好きだったので、
いっぱいテレビ出るようになってくれてとても嬉しいな('-'*)
あの2人の顔の差が面白すぎます・・・☆

あれ、このブログでお笑いについて書いたのはじめてかも。
最近ラルクポルノラルクポルノだったんでね・・・。
オフィスCUEさんの話とか全然書いてなかった;;
明日はどうでしょうクラシック。
このごろ洋ちゃんテレビに出すぎですって(笑)

数学数学マスマティックス・・・

22 :30/ お笑いお笑い未分類
2005'11.14.Mon
ジョバイロ
明日(正確には明後日)はポルノグラフィティ19thシングル
ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZYの発売日Death!(ノ´∀`*)
みんな買おう☆ジョバイロもドントコール~もいいですよ!
本当におすすめデス。DON'T~のPVみたけどかっこよかった。
あの曲のサビが大好きです!
16日~17日にかけて、sony musicHPでPVフルコーラス配信するらしいです!
興味ある人は見てみてくださいな♪♪


http://www.oricon.co.jp/music/special/051109_02.html
HYDE氏のハロウィーンライブのインタビュー記事・・・
私も行きたかった!ってか行く気かなりあった!
でも川崎でやるって知ってムリだなって・・・(・_・、
ハイドの女装とかちょっと見てみたかったし(笑)


さぁ勉強勉強。

2005'11.11.Fri
一リットルの涙
昨日買って読み始めました。
涙が出るというより、自分も頑張んなきゃなって思った。
だから今、東進のオンラインテストためてた分全部受けてきた。
(SS判定出なくて大変だった)
あんま関係ないか・・・。

あ、久々の更新ですみませんo-_-)=○)゜O゜)
特に書くようなこともなかったからなぁ。
明日は弟の部活の定期演奏会だそうです。見に行きます。

この場を借りてお礼・・・
S田先輩、先日はどうもありがとう御座いました!!!
散々本人には言いましたのでこれで終わります。


ラルクのカレンダーが届かない゜д゜)鬱死・・・
ホントだと10月下旬に届くはずだったのになぁ。あれ?


寒いです。
23 :22/ 未分類
2005'11.05.Sat
此処にある確かなリアリティー
実は明日、誕生日なのでした。
さっきまで忘れてたよ・・・。

昨日、私の学校の違うクラスで同学年の子に
ラルクFANがいることが判明しました(・∀・)!!
なんでも、kenちゃんが好きだとか・・・v
同じ趣味の人を見つけるとかなりHAPPYな気分になれませんか?
あ、私だけですか?そうですか・・・。
ちなみにポルノベイビィズ(おっと、久々にこの単語書いたよ。笑)は違うクラスにいらっしゃりますからねー
同じ部活の人でもいるし。。しかも結構多いんだよ。
だから凄く嬉しいDEATH!!
できればラルクファンもーって思ってたのです。
学校内っていう広い目で見ると、3年に熱狂的(なのか?N様は)なファンの人がいるのは周知の事実なのですが!
怖いけど、ちょっと話してみたいです。笑
あの人のバンドのベースの人とは特にしゃべってみたいわー


野ブタ見忘れた゜д゜)死・・・
結局青春アミーゴ買いました☆笑
なんか出荷枚数壱百萬超えたとか・・・
すごいね!

ミスチルのライブがどんどん迫ってきてます。
でも、I♥U全然聴いてない(死)
今から研究します・・・。
22 :23/ 未分類
2005'11.01.Tue
青春アミーゴ
青春アミーゴ、多分明日かいます。笑
だって、ドラゴン桜挿入歌の「カラフル」も入ってるし、
ごくせんの挿入歌「絆」も入ってるんですv
思えばジャニーズのCD買おうとしてるの初?
痛・・・?いやいやそんなことないでしょう。

いつもポルノとかラルクの話しかしてないからって、
別に今の曲に興味ないわけじゃないんですよ。笑

今日は部活をお休みさせていただきました。
というのも、なかなか風邪が治らなくて・・・
喉が痛すぎてつらいのです。今日なんか声がほとんど出なかったし。
友達に心配されまくりました。


あ、この前某部員と色々話した。
ちょっとすっきりした。よかった。

http://www.espguitars.co.jp/gallery/tetsu/
ESPベース高いよ↓↓ヽ(´ー`)ノ
中にはステージアより高いのもあるじゃん。すごいな。。


テンプレまた変えました!笑
今回は「花葬」っていうタイトルのテンプレートを見つけたので
即DLですよ♪♪
ブログっぽくないデザインが(・∀・)イイ!!
結構気に入りました!
23 :10/ j-pop音楽未分類

Template by Girl's Dis Material by Fierd
