僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2005'12.29.Thu
百花繚乱
超久々の更新DEATH・・・。
毎日部活+予備校で学校にいる時と同じくらい忙しかったです。
今日からはしばらく部活無いのでゆっくり休めそうです☆

・・・特に書くこと無いかも(笑)
あ、今tvk(テレビ神奈川。我が家ではこれ映ります)で、
ホワイトストーンズやってるんですよ!!(期間限定で)
でも、未だに録画したの見てない。。。
ホワイトストーンズはHTBでやってたドラバラ鈴井の巣の中でやってたやつですよね??(聞くなよ)
早く見たいよー!!!(>◇<)
あと、父の会社の方から山田家の人々のDVDも借りているので早く見ないと。。

tvkって1×8いこうよ!もやってるのですねーすごいなw

来年の洋ちゃんのドラマが楽しみです!
おかしなふたりも・・・待ち遠しいですねっ。
2005'12.23.Fri
Hard Days Holy Night
今日は19時からMステ♪(観覧当たらなかったよー;;)
ポルノもラルクも拝めるのですね!
で、24時30分からは音楽戦士・・・。録画しよう。
昨日のASIA TOURの特番は録画しましたがまだ見てません↓↓
リアルタイムで見たかったわι(´Д`υ)

これから模試だ。。やばいです。

昨日通知表が返ってきました。
念願の現代文「5」ゲットしました!!(嬉)
前回なんか平均越えなかったのにね。
でも3学期はどんなに良くても4しかつかないだろうな・・・
古典は3しかつかないし。。。
でも、今回のは物理を除いて上がってるか同じのものしかなかったんでよかった♪
英語なんて平均越えなかったのに4でした。いいのか先生;;;
家庭科も平均+7点くらいだったのに5ついたのは意外でした。
来学期も頑張らねば・・・
08 :06/ 未分類
2005'12.17.Sat
エゴイスト
昨日の記事は見てて痛かったですかね・・・?
fc2のHPを通じて訪問されている方は良いのですが、
同じ部活の人とかも見てるしね。。ってか部活の内容書けよって話しだよね。

でも、そんなことは気にしないさ!!!!(え)

このブログはポルノ&ラルク&音楽(たまにお笑い・オフィスCUE関係)についてがメインdeath!!!

オフラインでお世話になっている方には悪いけどね。。

明日も武道館ライブ参戦です。心臓ドキドキです。
部活には出れるだけ出ますが。
なんか2日前に超近くで見れた人が明日はかなり遠くからしか見れないって思うと、
なんだか空虚感といいますか、虚しい気分になりますね。
でもいいさ!SWITCHの締めくくりですから、思う存分楽しませていただきますよ!!!


今日はAWAKEでぃーぶいでぃーを見ました。
ペットボトル欲しい!!!(謎)
・・・めちゃめちゃ素敵でした。なんか観客のノリがちょっとポルノのライブのノリに似てました。
また今度ゆっくり見たいな(つ´∀`)つ
でも明日ポルノのライブ行ったらまた岡野と新藤が頭の中でぐーるぐる・・・
どうしようもないですね。
Mステ、ポルノもラルクも出るから楽しみだなぁ♪♪(ノ´∀`*)
その前にラルクの特番ですね。
みなさん、ラルクの特番は22日にやりますよ!!

2005'12.16.Fri
S W I T C H ! !
かなりお久しぶりです!!!
ずっとテスト期間中でした。水曜日にようやく終わりました!!
テスト終わった日(14日)に、水母茸さんと一緒に
ポルノグラフィティ7thライブサーキット
“SWITCH”ツアーファイナル公演に参戦しました☆☆☆
いやーやばかったです!!!
半年振りのライブだったけど、なんか嬉しくて死にそうだった。
たのしかった!!!!!!!!!!!
しかも盛り上がりがすごかった!!Mアワーとか凄い楽しかったです♪
水母茸さんも喜んでくれていたみたいで良かったわ(ノ´∀`*)
あんまり書きすぎるとネタバレなんで、
18日にもう一回ライブ行ったらちゃんとライブレポ書くよ!
なんかもう有難う御座いますって言葉しか出ないよ!!
昭仁さん、晴一さん、NAOTOさん、ポンプ殿、ただすけさん、なんちゃん、森男!!
愛してますvv

おっと、まだ続くよ
2005'12.11.Sun
うわぁ
森男くんのベース教室行きたいかも・・・

HYDE新曲出すそうですね。2月22日。やった♪♪
ラルクしばらく活動しないのかなぁ。゜д゜)鬱死・・・
でもMステSP出るそうなんで楽しみ!!何歌うんだろう。
今年は前半にめっちゃ出しましたからね・・・
Killing me、New World、叙情詩、Link…
寧ろメドレーで全部歌ってくださいって感じですな。


14 :38/ 未分類
2005'12.04.Sun
SHALLOW SLEEP
寒すぎます・・・。
今日は図書館に行って勉強しよう作戦を実行するはずだったのに、
朝10時まで寝てました(死)
結局レポートやらなんやらで全然勉強してない!!やばい!!

多分、年明けあたりにベース買います。笑
ESPとかはやっぱりムリなので、FenderJAPANの30000円くらいで買えるやつを買います。。
でもてっちゃんが持ってるESPっぽい赤色のを買うつもりです(ノ´∀`*)
そういえば今日楽器屋でグレッチのギターを見た。。20万だった。
思ったより安い(笑)100万位するのかと思ってました。
グレッチのギターはやっぱりSuite Novemberの歌詞カード内に載ってるあの色が素敵です。かっこいいです。
グレッチとESPとリッケンバッカーは憧れです!!!!
リッケン良いよねっていう話を前部活の人とした気がする(笑)
てっちゃんのSTAYAWAYで使ってるベースもかなり素敵です。

このブログ、部活のHPにリンク載せられているのに、全然部活の話してないけどいいのかなぁ;;
3年になったら提携切りますね。はい。

勉強するぞ!!
20 :47/ 未分類
2005'12.03.Sat
やすおが・・・!!!!!
今日、夜8時~ 4chで、
私の学校の地学の先生がテレビに出ます☆☆☆
何の番組かというと、、、
「世界一受けたい授業」デス!!!!!!
やすおも出世したなぁ(笑)
実は私は武田先生の授業は受けていなかったのですがね。
まぁ元クラスの掃除担当は地学室だったし、
何度も喋ったことあるので、結構かかわってます。
詳細は此方↓
http://www.ntv.co.jp/sekaju/

そこのHPに載ってた康男情報を載せときます。
武田康男先生
武田康男先生の知らなきゃソンする空の不思議
~見上げてごらん 日本の空を~
「アナタは最近、空を眺めていますか?」今回の授業は、空をずっと撮り続けてきた武田先生の授業です!美しいうろこ雲や虹の写真から、珍しい流星痕の写真まで、数々の貴重な写真を大公開!!この授業を受けた後は、アナタもきっと空を見上げたくなるはずです。

1960年、東京都生まれ。
1983年、東北大学理学部地球物理学科卒業。
地学の高校教諭・気象予報士・日本気象学会会員・日本自然科学写真協会会員。
現在、千葉県立東葛飾高等学校で地学の教鞭をとるかたわら、虹や雷などの大気光象や天体の写真家としても活躍。
【著書】
『楽しい気象観察図鑑』(草思社)
『空の色と光の図鑑』(草思社)
『空と天気の不思議』(ポプラ社)


武田先生って気象予報士だったのか!!!
「県立東葛飾高等学校で地学の教鞭をとるかたわら」って、ちゃんと書いてますね。(笑)
そして武田Tはもう一冊本出したんじゃなかったっけ?


以上です。笑
15 :48/ 未分類

Template by Girl's Dis Material by Fierd
