僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2006'01.30.Mon
わーーー!
KAT-TUN3月にデビューだって!!!!

うれしい!!!!!!!!!


すみませんそれだけです(笑)
07 :11/ 未分類
2006'01.29.Sun
SEASON'S CALL
今日久々にラルクの公式HP行きました。
なんとそこには・・・
L'Arc~en~Ciel 結成15周年記念BOXセット
「L'Arc~en~Ciel BOX(仮題)」発売決定!!
だって!!( ; ゚Д゚)
うわぁとてもとてもとてもとても欲しいです!!!
でも1万4千円てちょっと凄い額ですよね。。
まだお年玉とか誕生日代とかとってあるから、
3万くらい貯金して残りはこれに使おうかなぁ。。
15周年だからなんかやるかとは思いましたが、
まさかこんなの出るなんて!!!(ノ´∀`*)
今年はあんまり曲出さないかもしれないけど、応援してますよ!

そしてそして、2月22日はHYDEの新曲発売日です!
いま公式HPでジャケット確認してきました。
か・・・かわいい!!(おい)
ロゴも可愛いし、なにより彼自身が(略)
いやー楽しみです!!
カウントダウンの時も本人が写ってるジャケ写だったけど、
今回はもっとドアップですからねv買うのが楽しみです。
今試聴してきました。カウントダウンより好きかも☆


久々にこんなにラルクとかHYDEのこと書きました。笑
最近メディア露出とかも無いし自分自身余裕が無かったのでこんなにゆったりブログ書けたのが久しぶりです。
やっぱりブログ楽しいや♪


あ!今日はhydeの誕生日でした。
おめでとうございますーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
年をとればとるほどかっこよく可愛らしくなっている気がします。
絶対デビュー当時より素敵だって。
もう●●歳ですが、これからも応援してます!
・・・これあんまり大々的に言っちゃいけないんだろうなぁ。。誕生日非公開だしね一応。。


今日の一曲☆
「HONEY」L'Arc~en~Ciel
なんでこんな有名所を紹介してるんでしょうか。
小学生の頃、髪の毛を立ててこの曲を歌ってたハイドをテレビで見て、
幼いながらに素敵な人だなぁ、良い曲だなぁって思った記憶があります。(笑)
ラルク自体は結構ずっと前から好きだったんですけど、意識して聴くようになったのは中2とか中3で、高2のはじめはそんな興味なかったです。
ホントにCD買うようになったのは高2の夏だからね。つい最近ですよね。
小学校~中学にかけて、曲によってすごいラルクに興味を持ってました。だいたいすぐ忘れてたんだけど。(笑)
その興味を持った記念すべき2曲目(微妙)
1曲目は虹で、2曲目がHONEY、3曲目がSTAY AWAY(PVが大好きだった)、4曲目がREADY STADY GOで5曲目が瞳の住人。
これらの曲が発売されてすぐの時はすごく好きでした。
「虹」は凄い衝撃的だった気がします。
ダーンって音があって(?)、そのあとに「ときはかなでーてー」ですからね。あれは凄いですよ。歌い方も凄かった。
なんかすごく懐かしいなぁ(゚∀゚)
20 :44/ 未分類
2006'01.26.Thu
灰色に誘う沙羅双樹
KAT-TUNの「SHE SAID」って曲が好きです(ノ´∀`*)笑

また1週間ぶりくらいですか??
なんかいつも小早川さんの直前に書いてる気がする。。
毎日学校→部活or塾→家帰ってご飯食べてお風呂はいる→寝る
っていうサイクルなんでつまんないです(T0T)
いっぱい寝ないとやってらんないけど、それだとほんとになんもできないんだよなぁ;;
ブログも特に書くこともないし。。泣
あ、センター英語の平均を20点以上越えてたのが嬉しかったです。それだけ。
ホントになんもないや(笑)
ポルノもラルクもなんもないしねー
さぁ小早川見るか。。
22 :02/ 未分類
2006'01.19.Thu
お久しぶりです
かなりお久しぶりの気がします。
なんか毎日毎日帰宅するのが遅くて、書く暇ありませんでした。。
しかも、特に書くようなこともないしね(笑)

というわけで、今日も特に書くこと無いです。
頭痛がやばくて部活休んだくらいです。すみません。
そういえば、今日は小早川伸木だ!
1週間って早いね。。。

本日の一曲
「Angel's tale」HYDE
今まであんまり聴いてなかった曲なんですけど、最近好きです。
クリスマスっぽい曲ですね。
基本的にROENTGENに収録されてる曲は穏やかで素敵です。
21 :39/ 未分類
2006'01.12.Thu
小早川先生!!!
遂に始まりましたね、
「小早川伸木の恋」!!!(つ´∀`)つ
洋ちゃん演じる沼津先生(研修医)は良い役なんだか悪い役なんだかわかりませんが、これからも頑張って見ていきたいと思います。
みんなも見ようね!!!(誰に言ってるんですか)
洋ちゃんの髪型が素敵ですよ☆
唐沢さんも現段階では良い人キャラだし♪

今、家庭科の授業で将来住みたい間取りっていうのを考えてまして、
昨日父母と一緒にどこが高級住宅街なのか考えました。
結局結論は「白金高輪」・・・
Oh!It'sシロガネーゼ★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
青山とか田園調布とか自由が丘とかも素敵だけど、
一軒家を建てられる場所を考えていくと白金とか高輪あたりしかできないかもしれないそうです。
これからシロガネーゼの物件をちょっと探してみて、参考にしてみたいと思います┌|∵|┘
いやぁ楽しいw友達も言ってたけど、妄想炸裂するんだよね(笑)
とりあえず地下室は防音室だなぁ。(つ´∀`)つ


今日の一曲
「Century Lovers」ポルノグラフィティ
ライブでおなじみ!!「Fu Fu」をみんなでやるのが楽しいです(ノ´∀`*)
曲もダンスでポップ?調なのでノリが良く、とても楽しい曲です♪
今は「Everybody Say!」って言ったらFu Fu!って言うんですけど、
数年前までは「Everybody!みんなで!声出せ!」って言ったらFu Fuだったんですねーどうでもいいですね。笑
23 :28/ 未分類
2006'01.10.Tue
WinterFalL
千葉県民の皆さん、今日は今年初めて雪が降りましたね!^^
寒かった・・・でももっと積もって欲しかったな(ToT)

先ほど、tvkで以前放送したホワイトストーンズを見終えました!
感想は、洋ちゃん歌うまいなって(笑)
まぁ他にも色々ありますけども。とにかく洋ちゃんは歌が上手い。
小早川伸木まであと2日!!
ちょっとだけストレートヘア洋ちゃんが楽しみデス。

今日から学校でしたΣ(-_- ;))
3学期のメインイベントといえば持久走・・・
ずっと走ってると耳が痛くなって過呼吸っぽくなるので、
できることなら走りたくないです゜д゜)鬱・・・

あ、ポルノの因島ライブ、録画したから見ないとなぁ。。

本日の一曲☆
「winter fall」L'Arc~en~Ciel
ラルクの冬の名曲はこれですね!
snow dropも好きだけど、ホントに寒い日はwinter fallが聴きたくなります。
hyさんの今よりもちょっと若い声が聴けます☆必聴!

22 :09/ 未分類
2006'01.06.Fri
大泉洋スペシャルウィーク
大泉洋スペシャルウィークですよ!(謎)
今日はtvkの水曜どうでしょうとホワイトストーンズ(最終回)、
明日はめちゃイケと中居くんのボウリングの番組、
そして週変わっちゃうけど、12日は小早川伸木の恋(連ドラ)!!
もう洋ちゃん万々歳っっって感じで・・・(笑)
小早川伸木の恋のHP然り、CM然り、
洋ちゃんの髪型が以前と異なってるのが手にとって?わかります。
いやぁ楽しみですね!!ってか凄いねー元々はローカルタレントだったのに。

さて、今日のどうでしょうリターンズは対決列島・・・
安田先生が出演なされますね(笑)
(分からない人はスルー、もしくは水曜どうでしょうを見ましょう!)
洋ちゃんもいいけど、安田さんとミスターも大好きですよ。
もっと言うなら、オフィスCUE(とくにTEAM-NACS)好きですよ(笑)


今日の一曲。
「ROUTE 666」L'Arc~en~Ciel
「REAL」というアルバムの中で1番よく聴く曲かもしれません。
めちゃめちゃかっこいいですっっ(>Д<)ゝ
ギターとドラムがジャカジャカッって入るのが(?)素敵。
サビがかなり好きです。オススメ。

これから上のように、iPodのシャッフル再生でたまたま出た曲(って言っても、あんまり聴かない曲も入ってるから、そういうものについては書かないけど)を紹介していきたいと思います!!
るーと666は、ネーペンテース以上に好きです。


あと2分でどうでしょう!!!
22 :57/ 未分類
2006'01.03.Tue
忘れそうだから
書いておこう。。
1月6日、音楽戦士にラルク出ます!!!!
よしっ、忘れるな自分(笑)

私の親戚と、ポルノのサポメンNAOTOさんが同時期に東京芸大にいたかもしれないという事実が・・・。
学部違うから(ナオトさんは器楽科、私の親戚は指揮科)関係ないけどね。
なんかテンション上がった
そういうのってちょっと嬉しくないですか?
芸大って凄いよね☆憧れます。入るの超大変らしいですけどね。
やっぱ芸大は違うよ。技術もオーラも。

ポルノ、いつか月刊ピアノに何かが掲載されるようですが・・・
月刊ピアノってなんかアーティストの記事ってあった?
(そういえば、月刊ピアノってどうやって略すんだろう。月刊エレクトーンは月エレなんだけど。月ピ?違うな・・・)
あとセブンティーンに載るって何w 久々に買おうかなぁー
てか雑誌ラッシュですね!どうしたポルノ!笑
嬉しいけどお金ないよ。。でもPATI-PATIは意地でも買う。
22 :14/ 未分類
2006'01.03.Tue
謹賀新年☆
遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます☆★
今年はついに私も受験生です;;
なので更新回数とか減るかもしれませんが、どうぞ宜しくお願いします!!(>☐<)

2006年へのカウントダウンは、ジャニーズカウントダウンをテレビで見ながらでした。。
ポルノのカウントダウンライブがなかったんです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
でも久々に家でカウントダウンむかえたけど、それもそれで楽しかった♪
今年はカウントダウンライブあるといいなぁ。。
あ、ラバップから年賀状届いてない・・・私だけですか!?
もう3日なのに・・・゜д゜)鬱死・・・悲しい。スゴロクの写真が見たいのに。
会報もいつも来るのが他の人より遅いし、タマちゃんの脱退の知らせだって日にち指定までされてたのに、ちゃんとこなかったし。。
ラバップが悪いのか、郵便局が悪いのか・・・(泣)
でも、年賀状だけは毎年1日に来てるのに。。


F1000020.jpg
話を変えましょう。今日、念願のベースとアンプをGETいたしましたーー!!!(●^∇^●) わーいv
お年玉を半分以上ベースに使いました。
もっとお金あればESPとかエドワーズ買えたけど、そこまで貯まりませんでした。。
まぁ、それは将来的に買えたら良いなって思ってます!
因みに買ったのはSquierのJAZZBASS。
FenderJAPANの水色のベースと悩んだのですが、赤がほしかったので。。
アンプはフェルナンデスのやつ。マーシャルが良かったけど安いのは無かった。
今ピックはASIALIVEver.のtetsuモデル?ピックを使ってます。
ピックだけでもESP(笑)
これからできるだけ時間見つけて練習します♪♪
てっちゃんや森男やJIROちゃんに1ミクロでも近づけるように頑張ります!

だれか、Hydeist入っている人いますか・・・?
ディスクガレージでHYDEのライブの申し込み(抽選だけど)があって、
もし抽選当たったら行けるんですけど。。
でも、1枚しか取れなくて・・・。
ライブ行きたいなぁ。ラルクのも行ったことないから・・・。

21 :14/ 未分類

Template by Girl's Dis Material by Fierd
