僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2006'02.28.Tue
新日記
作りました。
でも、ここを閉鎖するつもりは毛頭御座いません!(・∀・)
新しく作った日記は写メ日記DEATH。
文章とかもほとんど書かないで、写真メインになるのでよろしくおねがいします。
URLは↓
http://www.alfoo.org/diary5/Romanesque/
です。

何度も言いますが、ここはずっと使っていきます!
写メ日記は、あくまでもおまけ程度に作りました。携帯から書けるそうなので、いいなぁと思いまして・・・。(中学生のときにも写メ日記はやってたんですけどね。)

よろしくおねがいします。
日記タイトルは「東京ロマネスク」です。
大阪ロマネスクのパクリです!爆

今日はスカじぇいだよ!
14 :03/ 未分類
2006'02.26.Sun
疲れた
今日は1日中部活でした。疲れた!そしてひたすら眠い!!
歌笑みそびれたーー!!・゚・(ノД`)・゚・

先ほど、KAT-TUNの3月に出る限定BOXを予約しようとAmazon見ましたら・・・
「在庫なし」だって!!(゚∀゚;)
凄い人気ですねー。あははーまぁ新星堂とかにはあるだろ!
って思って新星堂のHP行きました。
そしたらここも「在庫なし」・・・
その後、タワレコ・イトウミュージックシティ・ヤンレイ・WAVE・HMV・ビックカメラ・セブンドリーム・TSUTAYA・楽天etc...
ありとあらゆるところを探したけどどこも在庫切れor取り扱ってない・・・。

でも!根気よく探したらまだ予約可能なところを見つけました!!
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx
文教堂のグループ会社「JBOOK」のHPデス♪
今のところ、ネットではここしか予約できる場所を見つけられませんでした・・・。
アマゾンとかは、そのうち予約可能になるかも!?
あと店頭でもできるかもしれません。
とりあえず予約できてよかったぁ☆★
シングルのやつが、通常版より1曲少ないのが悲しいですが。。
まぁ誰か買うでしょう(笑)


最近エレクトーンが上手く弾けなくて泣きそうです・・・。
もう10年以上習ってるんだから、そろそろちゃんと弾ける様になりたいです。。
天才肌ではないし、絶対音感とかも無いから、
他の人より頑張らないといけないのに、弾く時間がない。。
なんかくやしいなぁ。
本当は編曲とかアレンジとかいろいろやりたいのに。
とりあえず、7月に控えてるグレード試験のために精進しましょう。


どうでしょうの「対決列島」が楽しすぎる!
でも、鈴井社長が可哀想(涙)私が辛いもの食べさせられてるみたいなもんだからなぁ。
そういえば小早川伸木見てない・゚・(ノД`)・゚・
2006'02.22.Wed
Unexpected
シーズンズコールが好きになれた今日この頃デス☆


大倉さんが3月にドラマに出るそうで・・・!!( ; ゚Д゚)
しかも主役!!深夜番組ではなく、昼ドラ!!!ヽ(゚д゚)ノ
録画必須ですね(ノ´∀`*)
もう激しく楽しみです。早く18日にならないかなぁ♪♪

塾のテスト受けないと・・・;;;やばいな。。。
2006'02.21.Tue
しーずんずこーる!
ソニーミュージックのHPでHYDEのPVフルが配信されてたのをたった今見ました。どうもこんばんは、aweです。
今日バッチリ新曲買いました!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
もぅとにかくジャケ写にときめきを隠さずにはいられませんでした!!
でもまだちゃんと曲聴いてないです;;
Mステも出るそうなので楽しみですね!音楽戦士も!

昨日は選択体育ダンス自由創作Dayでした☆
・・・むずかしい。
こんなんよく踊れるなーと尊敬の嵐です(笑)
大分踊れるようになったけど、まだまだです。。。
教えてくれてる子のためにも、上手くなります!!がんばるよ!


今日はスカ☆Jだぁー!
某水母茸さんと今日はスカJ見ると約束したので録画するかリアルタイムで見ます。
女の子絡みの内容じゃないと良いなぁ(笑)

22 :39/ 未分類
2006'02.20.Mon
ねむい
おはようございます、おひさしぶりです。

今日は選択体育(ダンス)の授業だ!!!(゚∀゚)
ピカンチダブル頑張ります。多分もうそろそろ覚えられなくなる頃です。
ピカンチダブルのCD欲しいよ(*´д`*)

明日のスカ☆Jはちゃんと見ないと・・・。
先週レポート書いててすっかり忘れてたんで。。
なんでうちの学校はレポートだらけなんだよ!!涙
でももう大きなレポートは終わったんで、後は物理化学あたりのレポートを残すのみです。がんばります。

書くことが見当たらないよー((( ; ゚Д゚)
2006'02.14.Tue
GOOD TIME BAD TIME
久々に「マシンガントーク」聴いた!
この曲を夜に聴くとテンション㊤がりマスね!

今日は1日中腹痛(腸痛?)に悩まされて、部活も途中でできなくなっちゃって大変でした。。。
でも、帰りに芋誌とD誌(笑)を買おうとして本屋寄ったら

ハイドの表紙のワッツインがこっちを見てきた!!(゚∀゚)(見てません)

もう即買いですよvV500円以下でリーズナブルでしたので。
やっぱり短髪なハイド氏は素敵DEATH!!(゚Д゚ )
CDでーたも欲しかったけど、ページ数少なかったんでやめました。。

ハイさんが出てくれるの嬉しいけど、やっぱラルクとして出て欲しいなって思います・・・。まぁそのうちね。
ちなみに来月のワッツインはポルノが表紙☆3月はホントにリリースラッシュだね!


最近、学校の選択体育の授業で(私はダンスを選択しているのですが)、
7人グループで1曲好きな曲を決めて創作ダンスをするということをしています。
それで、私のグループは嵐のピカンチダブルを踊ってます(笑)
大まかなダンスは元々あるものを使って、あと嵐のメンバーが踊っていない部分は創作しています。
で!昨日サビの部分だけやりました!!
何故か私は他の班の子から褒められました(笑)
ああいう普通のダンス好きなんです。ダンス習ってればもっと上手く踊れるのにな。。。
しかもピカンチダブルは嵐を好きだった全盛期の曲で(笑)、
ホントに懐かしくて曲も好きだから楽しいデス!!
これからも櫻井くんになりきって頑張らねば(笑)


少クラの再放送でのやっさんのギター弾く姿とマルのベース弾く姿と、大倉くんのドラム姿が素敵で、
ああやっぱり私は楽器好きなんだな、ロック系の曲が好きなんだなって思いました(ノ´∀`*)
早く暇できないかなぁ?ベースもやりたいしエレクトーンももっと極めたいな。
ってかエレクトーンは早くグレード試験受けないと;;(´ヘ`;)

今日の一曲☆
「Lies and Truth」ラルクアンシエル☆
あれ、これまだ紹介してないよね・・・?(゚Д゚;)
今たまたま聴いている曲デス。マシンガントーク紹介すればよかったかな?
この曲は、まだラルクのドラムがyukihiroさんじゃなかった時のものです。
私はユッキーのドラムがすごくすごくすごくすごく好きなのですが、
sakuraさんのドラムも素敵だと思いますッ(つ´∀`)つ
で、Lies~は私がラルクにどっぷりつかるキッカケになった曲なのです!
この曲を聴くまで、ユッキーが入る前の曲はあんまり聴く気が起きなかったんですが、
これをたまたま聴いたら、昔の曲も(・∀・)スゴクイイ!!って思いまして。
それで昔のアルバムも買いあさりました*
昔を知って、今をもっと好きになったんです。
今モ昔モラルク素敵ネ!(何故片言なのさ)ってね。


しかしやっさんのギター姿は素敵だったわ(ノ´∀`*)
私もあんな風にリズムとりながら楽器弾きたいものです。
23 :43/ 未分類
2006'02.11.Sat
シドと白昼夢
山下智久殿(笑)の通ってた中学校に、
2回ほど行ったことがあることが今日判明したあうぇです。どうも今晩和(つ´∀`)つ
まさかあの学校に通ってたとはなぁ、部活の練習で行ったことあるんだよあの学校。
体育館にも教室にも入っちゃってたよ!うはーいv(゚∀゚)
そんな私は17歳、山Pは20歳。これじゃあどっちみち遭遇できないよね(笑)
あ、あのとき道案内してくれた中3の人とかは、中学校内で若かりし山下くんを見たことがあるってことなのか!( ̄□ ̄;)
しかしあの中学は凄いな・・・。他にも芸能人何人か出してるし。
因みに私の中学の時の担任は山Pがいたころにその学校にいて、数学教えてたらしいです。凄い!
でも山Pは忙しくてあんまり学校に来てなかったそうです。(元担任談)


話をかえましょう。
昨日ポルノの因島ライブの映像見ました(長いver.のね)。
やっぱり素敵だ!(・∀・)ライブ行きたくなっちゃった!
とりあえずライブDVDアンドBOOKが先決だね!今から楽しみデス。


あーもうまた学校の話とかしてない・・・。
本気で部活のHPからリンク外してもらおうかと考えています。
このブログは内輪向けじゃなくてもっと色んな人に見てもらいたいなって思ってるから・・・。
どうしよどうしよ。。



また話かわります(笑)
最近雑誌でKAT-TUNの上田くんがVivienneのネックレス(多分)を付けてたのを見て、本気でいいなぁと思いました。
Vivienneは憧れです。もっと大人になったら自分で買いたいと思います!
上田くん最近髪の毛短くなったよね。


今日の一曲☆
「ライオン」ポルノグラフィティ
私がポルノのラジオを初めて聴いた時に流れた思い出の曲です。
懐かしいなぁ。限ポル大好きだった。

大倉くん(某ジャニーズグループのお方。笑)がかっこよくて仕方ないです(笑)ドラマとかに出たら完全にファンになるよ。。

今日ラルク話1つもしてない・・・(´ヘ`;)
2006'02.07.Tue
寒い
寒いです。日にち変わっちゃった。

昨日・今日とiPodと格闘しました。。
結果、なんとかスカパーから曲を入れることができました。
なので一気に5曲増えました!
因みに入れた曲はUVERworldの新曲、ガクちゃんの新曲、5センチ。(WaT)、Venus(タキ翼。笑)、ソメイヨシノ(エンドリケリーさん)
です。
なんか凄くヲタっぽい曲が多い・・・?(;・∀・)
私の好きなあーてぃすとはポルノとかラルクとかHYDEとかミスチルとか東京事変とかじゃないのかい?
・・・最近は結構節操なしに聴いてますね。
もちろん上で挙げた人を贔屓しつつですが。

エンドリケリーさんが凄く好きです(笑)
3月にアルバム出るんだって・・・なんやねんもう。。
3月はリリースラッシュですね。。
誰か買わないかなぁ;;
ジャニーズの中で堂本剛さんの声が一番好きです。
2006'02.06.Mon
just Melody
今日は高校が特色化選抜だったので、一日休みでしたヽ(´ー`)ノ
1日中のんびりできました☆
たまにはこういう日もいいね(ノ´∀`*)

KAT-TUNの3月に出るDVD買うか買わないかまだ悩んでます(´ヘ`;)
HYDEも3月にアルバム出すらしいし・・・
なんでそんなにみんな出すんだ!!!泣
ポルノがDVDだけなだけまだマシです。。。
嬉しいけど財布が寒くなりそうだよ;;

そういえば、元中が今年の卒業式でレミオロメンの「3月9日」を歌うそうです。
今年この曲歌う学校けっこうありそうですよね(笑)
うちの高校の卒業式は3月9日にあるので、ぜひ歌いたいなぁ。

今日の一曲☆
「修羅場 Adult Ver.」東京事変
アルバム「大人」に入ってる曲ですね。大奥で使われてたのとはヴァージョンが違います。
なんか、メンバー変わってから曲がおとなしくなった??
それはアルバムのコンセプトが「アダルト」だから?
Adult Ver.の修羅場もこれはこれで凄く好きなんですけども。
この曲は歌詞が文語体のところがいくつかあって、大奥!って感じですね(意味わかんないよ)
ギターとエレクトリックピアノ(なのかなぁ)の音が耳に心地よいです。


Template by Girl's Dis Material by Fierd
