僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'02.14.Tue
GOOD TIME BAD TIME
久々に「マシンガントーク」聴いた!
この曲を夜に聴くとテンション㊤がりマスね!

今日は1日中腹痛(腸痛?)に悩まされて、部活も途中でできなくなっちゃって大変でした。。。
でも、帰りに芋誌とD誌(笑)を買おうとして本屋寄ったら

ハイドの表紙のワッツインがこっちを見てきた!!(゚∀゚)(見てません)

もう即買いですよvV500円以下でリーズナブルでしたので。
やっぱり短髪なハイド氏は素敵DEATH!!(゚Д゚ )
CDでーたも欲しかったけど、ページ数少なかったんでやめました。。

ハイさんが出てくれるの嬉しいけど、やっぱラルクとして出て欲しいなって思います・・・。まぁそのうちね。
ちなみに来月のワッツインはポルノが表紙☆3月はホントにリリースラッシュだね!


最近、学校の選択体育の授業で(私はダンスを選択しているのですが)、
7人グループで1曲好きな曲を決めて創作ダンスをするということをしています。
それで、私のグループは嵐のピカンチダブルを踊ってます(笑)
大まかなダンスは元々あるものを使って、あと嵐のメンバーが踊っていない部分は創作しています。
で!昨日サビの部分だけやりました!!
何故か私は他の班の子から褒められました(笑)
ああいう普通のダンス好きなんです。ダンス習ってればもっと上手く踊れるのにな。。。
しかもピカンチダブルは嵐を好きだった全盛期の曲で(笑)、
ホントに懐かしくて曲も好きだから楽しいデス!!
これからも櫻井くんになりきって頑張らねば(笑)


少クラの再放送でのやっさんのギター弾く姿とマルのベース弾く姿と、大倉くんのドラム姿が素敵で、
ああやっぱり私は楽器好きなんだな、ロック系の曲が好きなんだなって思いました(ノ´∀`*)
早く暇できないかなぁ?ベースもやりたいしエレクトーンももっと極めたいな。
ってかエレクトーンは早くグレード試験受けないと;;(´ヘ`;)

今日の一曲☆
「Lies and Truth」ラルクアンシエル☆
あれ、これまだ紹介してないよね・・・?(゚Д゚;)
今たまたま聴いている曲デス。マシンガントーク紹介すればよかったかな?
この曲は、まだラルクのドラムがyukihiroさんじゃなかった時のものです。
私はユッキーのドラムがすごくすごくすごくすごく好きなのですが、
sakuraさんのドラムも素敵だと思いますッ(つ´∀`)つ
で、Lies~は私がラルクにどっぷりつかるキッカケになった曲なのです!
この曲を聴くまで、ユッキーが入る前の曲はあんまり聴く気が起きなかったんですが、
これをたまたま聴いたら、昔の曲も(・∀・)スゴクイイ!!って思いまして。
それで昔のアルバムも買いあさりました*
昔を知って、今をもっと好きになったんです。
今モ昔モラルク素敵ネ!(何故片言なのさ)ってね。


しかしやっさんのギター姿は素敵だったわ(ノ´∀`*)
私もあんな風にリズムとりながら楽器弾きたいものです。
スポンサーサイト
23 :43/ 未分類

Template by Girl's Dis Material by Fierd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。