僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2006'03.04.Sat
ハネウマライダー!!
今日からポカリのCMで流れ始めました、
「ハネウマライダー」!!!この曲はポルノの新曲です(ノ´∀`*)
曲名見たときはどうなることかと思いましたが、
爽やかでかなり私の好きな感じの曲でした。15秒しか聴けなかったけど。
CMもがらっと変わるのかと思いきや、綾瀬はるかのままでしたねー。うれしい!!
これまで流れてたミスチルの「未来」に比べてインパクトが薄い気がするので、じゃんじゃん流しちゃってください!
You、CM流しちゃいなよ!(笑)
ポルノといえばポカリなので☆思えば我が家でポルノがブレイクしたきっかけはポカリのCMな気がする。
ミュージックアワー!


なんかひさびさにテンションHighです!
今日はエレクトーンのレッスンも好調で、先生に褒められました(つ´∀`)つ
「ボレロ」がかなり上手く弾けました。

あ、そういえば最近学校の授業(数学)で統計をやっているのですが、
そこで頻繁に「u(ユー)」という言葉を耳にします。笑
「ユーイコール・・・」とか「ここはユーだから・・・」って…
もうなんかユーって言葉聞くたびに横山裕の顔とジャニーさんのお決まりの発言が頭をよぎってしまって。。
授業中笑いそうになるのを必死にこらえながらノートとってます(真面目に授業受けなさい)
友達もユーって聞くと笑ってしまうそうです。笑

ナナナサクカナハルカナヤクソク!(謎)
ハルカナ約束よりSHE SAIDがすきです。


今日の一曲!(久々!笑)
「ワールド☆サタデーグラフティ」ポルノグラフィティ
この曲久々に聴いたよ(*´д`*)
なんだか爽やかな気分になれます。
前はあんまり好きじゃなかったけど、久々に聴くと楽しいなw


もうひとつの日記「東京ロマネスク」は毎日更新中です!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
