僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2006'04.30.Sun
Eden
こんばんわんつー!

先程、急にTSUTAYAに行きたくなって行ってきちゃいました(・∀・)
HYのアルバム借りようとしたらなくて、事変の教育もなかったから、
感謝∞のEdenが入ってる方(持ってなかった)と、UVERのアルバム、事変の修羅場(シングル)、あとNEWSのtouchを借りました。

あれ、あうぇさん、NEWS好きなんですか?

なんかわからんけどジャケ写に錦戸亮が写ってたから借りてしまった!(・∀・)←写ってるに決まってます。
おそるべし、りょーちゃんマジック!(’Д’.)笑

りょーちゃんといえば、明後日のアテプリ、リアルタイムで見れないな。。
明後日は学校の遠足です。いい年して遠足!?とか言わないでください。笑
あたしの学年はみんなTDLです。
なのでクラス行動後に元クラスで集まります。たのしみだ!


忠義担とマル担の仔とメールするのが楽しいです!(´∀`)←メル友1人増えました。
一日に何回かしかしてないけどね。
一昨日はエイトの髪型について(2人と趣味が一緒だった)、昨日は新曲についてめっちゃ語りました。
別にエイトの話しかしてないわけじゃないです!てかむしろその他の方がおおいかも!(ぇ)
たのしいよー忠義担の仔なんて石川に住んでるからメール文面が方言なんだよー!マル担の仔は愛知だし。
逆に安心してメールができます。


私信>42期のみんなへ
TDL、部活のほうに参加できなくてごめんなさい。もしクラスがあまりにも微妙だったら部活のほうに行きたいので、広い心でうけとめてください。笑
2006'04.29.Sat
新宿は豪雨
こんばんワンツー!
突然ですが!
すぅー・・・・(←息吸う音)

エイト、新曲+DVD発売決定おめでとう!!!

また曲名はふざけてますが(笑)、楽しみにしてます| Θ∀Θ)ノ
ロマネスクも入るみたいで・・・wどうせなら8人で歌ってほしかったけど、ロマネを聴いて少しでもファン増えたらいいなって思います。

今日は健康的な生活をしました☆
朝早く起きてエレクトーンの練習して、午後1時から塾行って受講して。。
夜は両親とご飯食べに行って、その後ノートとか色々買ってもらいました(´∀`)
ノートがおしゃれだと、なんかやる気起きませんか?
気のせいですか?笑 同士求む・・・!
因みにノートの色は黄緑と紫。たっちょんとヒナちゃん(笑)
マガジンボックス的なものも買ってもらいました。ピンクと黄色。
(’Д’.)と(´Д`・)ですね笑 分かる人だけわかって。

そういえば、先日国語表現っていう授業で好きなものについて800字作文を書きました。
あたしは「LIVE(リブ)ON LIVE(ライブ)」というタイトルでライブのよさをアピールしました。
で、この前先生が添削してくれて・・・
「そんなにライブとポルノ好きなんだね!」だって。
うん、めっちゃ好きv笑
あと、その作文中に「ライブは私にとって麻薬のようなものである」って書いたんです。
先生に「麻薬って・・・(笑)怖いけどいい表現ですね!」って褒められた!
でもあたしは褒められて伸びる仔ではありません!(どーん!
それでも嬉しかったですねぇ。国表だいすき。
麻薬とか・・・禁止用語かとおもったのにOKなんですね(´∀`)
この作文書いてるときは林檎嬢のモルヒネと丸の内サディスティックがずっと頭の中で流れてました。(なんで?)
ビバ☆無罪モラトリアム!
マルも絶対そうおもってるよ(´∀`)笑 林檎好きやもんね。

なんか久々に長く書いた!ブログたのしいな!
2006'04.26.Wed
HeAvEnLy PsYChO
こんばんワンツー!(・∀・)

今日は塾の予約ができなかったので早く家に帰って寝てました(受験生なのに・・・!)
そしたら母が
「ヘキサゴンにロザンでてるよー」
って起こしてくれました。

ん?ロザン?ろざん!?ROZAN!?(?)

ロザンラブ☆(´∀`)笑
かなりご無沙汰でしたが、うーちゃんもすがちゃんも好きだ!

ベースよしもと大好きだったときのことを思い出しました。
うめだに行ってからあたしのお笑い熱も以前に比べてひいてしまったんですけど、まだ好きだった!よかった!よしもと最高!
ていうか、
好きやねん、大阪。(´∀`)←結局そのオチ?
ほんでもってそんでまいどあり♪

そうだ、さっき「ジャニーズ解析機」のHPを見つけまして、やってみました。(‘∀`)
なんか2種類あったんですけど、とりあえず1個だけ載せてみます。もう一個はまた後日。
ジャニーズ解析機によるaweの解析結果
aweの60%は三宅健で出来ています←あたしの6割三宅くん!?
aweの29%は相葉雅樹で出来ています←昔相葉ちゃんラブだった
aweの6%は錦戸亮で出来ています
aweの4%は村上信五で出来ています
aweの1%は渋谷すばるで出来ています

すごい!あたしの11%はエイトでできてるよ!
でもKAT-TUNは・・・?
「あうぇ」でやると、99%がキスマイフットの北山くんだった(笑)
因みにもう1個のほうは、内くんときみくんとすばー+タキ翼とTOKIOの松岡くんでできてました。

他にも色んな成分解析あるから興味ある人はやってみてください☆
アーティスト解析とかたのしかった!

Heavenly Psychoが好きすぎて中毒DEATH。
2006'04.24.Mon
It's Cool magic!!
こんばちぱっっっ!!
ちぱが大好きな高校3年生、あうぇさんです。どうも。笑

野球負けてしまいました・・・(´ヘ`;)
うちらの応援が足りひんかったんかなぁ?
夏は精一杯応援すんねん!!!

今日の日本史の授業で「島津忠義」っていうのがでてきました。
TADAYOSHI!!!
こんなんで幸せになれる自分が悲しい。

この前「エイト占い」を見つけたのでやってみました(・∀・)
あうぇちゃんはガッツガッツなBガタン!村上信五 やで!

エイトのオカン・ヒナちゃんタイプのあなたは、悪い事は出来ないまじめな人です。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

自分で言うのもなんだが・・・なかなか合ってます笑
てか友達によく「ツッコミ上手いね!」って言われます。
ツッコミ=ヒナちゃん!!!
ヒナちゃんタイプっていわれるとなんか嬉しいvv
ひなひなひなひなー!!

さっきHEYHEYHEYでKが出てた。本当面白かった。
なんなのあの人ー!!!イメージ総崩れやん!笑

今日も一日ヒナポジでした☆

2006'04.22.Sat
やっぱり好きやねん
こんにちワンツー!(・∀・)
最近すばるバンドブーム到来中なあうぇさんですけども。
まぁそれはどうでもいいんですが(つ´∀`)つ←いいの?
久々の更新です!すみません!
時間はあるんだけど、書くことがなかったです(爆)

今日はこれから高校の野球応援に行ってきます!!!
楽しみだけど、しばらく楽器吹いてないし・・・
なにより、無事に着けるかが不安です!(え)

ケータイがそろそろ壊れそうです;;
突然画面真っ白になったりするから、本当困ります・・・。メールが打ちづらい。
修理出して直るのかなぁ?でも、買い換えるの嫌だし;;
どうしよう・・・。


5月3日のサルヂエSPめっちゃ楽しみ!(o・∀・)♪
やすだしょーたとマルが出るって・・・!
ありがとう!サルヂエ!
でも、ああいうクイズ苦手そうだよね。笑
2006'04.17.Mon
すばちゃんブーム
こんばんワンツー!

あたしは絶対渋谷すばるストレートヘア推進派です!!(いきなり何?)
なんかわかりませんが、ストレート渋谷(嫌なネーミングやな)ブーム到来っす!!!

最近予備校を転校いたしまして。
凄く快適DEATH!(ぅわ、DEATH久々に使った!笑)
ちゃんと予備校に行っても、家に近いから早く帰れるのがいいです♪
今日も予備校行ってきました!てかこれからしばらく毎日です。
でも全然辛くないっす!(´∀`)寧ろ辛いのは学校の授業。笑
英語のテキストが難しいです・・・(´ヘ`;)

前回書いた、たちょ担の女の子と、ここ数日ケータイでメールしてます☆
もぅ楽しくてしゃーないです笑
周りに忠義好きな子がおらんかったから、めっさうれしい☆
メールしてるとは言っても、学校行ってる間は全然やらんし、お互い受験生だからその辺は了解してるし。
この調子で、すばちゃん担とかヒナ担とかにちきど担、ぴよ担とも仲良くなりたいですね!
誰か仲良くしてください。笑
あたしNewSではひろき担だけどね。笑
にちきどといえば、明日はアテンションプリーズ!
どうやらいいともに出るらしいので録画しとこッ。

今日も一日ヒナポジでしたっ!
2006'04.15.Sat
突然ですが!
こんばんわんつっ!

aweの55%はカルシウムで出来ています
aweの33%は柳の樹皮で出来ています
aweの8%は気の迷いで出来ています
aweの4%は心の壁で出来ています

変なものでしかできてないのか・・・笑
成分解析おもしろーい!くだらないけど好き。
でももう少しマシなものでできているのかと思った笑
柳の樹皮ってなんなんよー!!!Σ(‘ω‘ ;* )

つい数日前に某ふみコ○ュでメル友募集したらメル友ができた☆
返事くるのが待ち遠しかったです!なにこの気持ち!笑
なんだか恋してる気分でしたね笑
お相手はたちょ担の女の子です!(´∀`)
eighter友が増えてうれしいなッ!

明日からはついに塾移転です・・・!
朝イチで塾いってきます!あは、楽しみw(Θ∀Θ)ノ

美術のテーマどうしよう。孔雀でも描こうかな。

今日も一日エキサイトでした。
2006'04.13.Thu
Singin' the rain
こんばんワン・ツー!

授業が楽しいです!(・∀・)
地理とか国語表現とかめっちゃ楽しい!やばい!
英語は先生がめっちゃいいんですけど、ついていけなくて大変です・・・(´Д`・)
明日は美術♪今年こそは5取りたいなぁ!!!

・・・特に書くことが無かった。笑
あ、最近友達が4歳くらい上の先輩にメール送るのが楽しいらしくて、返信する内容がそれでいいかいつもあたしに聞いてきます笑
なんかほほえましいね(´∀`)ファンっていいことだよね!!

なんか書くこと思いつかないのでおわりー。
もしなんか思いついたらロマネのほうに書きますね。

今日も一日Happyでしたっ。

2006'04.11.Tue
鋭いその目線が好き
こんばんワン・ツー!

「鋭いその目線が好き」
久々に本能聴いちゃったよ(´∀`)林檎嬢☆
キミくんのつり目が好きです!どうでもいいですね!

明日から授業が始まります。
3年になって初めて習う先生が多くて緊張します。
今日時間割を作ってて、驚愕しました。
1時間目 情報!
2時間目 ライティング!
3時間目 地理!
4時間目 国語表現!
5時間目 現代文!
6時間目 日本史!

うわぁー THE 文系☆って感じですね!
望んでいたとはいえ、びっくりです。
文系ですが、理科が大好きなのでかなり悲しい・・・数学できないから仕方ないんだけど・・・。
地理も国語表現も少人数(20人弱!)だからねー、怖いですよね。
テストで赤点とっちゃったりとかしたら、即名前覚えられちゃうよね・・・!ぎゃー(;・∀・)
不安だらけですね。でも頑張る!

友達(くらげさん)が最近本当にマル好きらしくて、
びっくりするほどよく壊れてます!(笑)
あたしも人のこといえないけどね、、、
いつもクララクララ言っててごめんね。(笑)>くらげさん


今日はすかじぇいだというのに眠い!
眠眠打破(っていう飲み物あるよね)するために勉強しよう!
はやく勉強する習慣を身につけたいです。
2006'04.11.Tue
プリン占い(´∀`)
プリン占い

ひさびさにやってみました(´∀`)

結果は・・・
あなたは ずばり
スプーン

です


物静かで、いつも落ち着いた雰囲気の あうぇさん。自分自身に美学を持ち、物事のよしあしを静かに見つめる、そんなタイプです。つかみどころのないような人を把握したり、他人の長所を直感的に把握するのがとっても得意。そのため、誰かに相談を持ちかけられると、親身になって相談を聞き、 救ってあげられる 、そんな一面を持っています。
ただ! 相談などで十分に売った恩を返してもらうというウラ心が実はあったりもして(スプーンがプリンを優しくすくうのは「食べるため」・・)、それが原因で他人のトラブルに深く関わってしまう場合も。。。また、浮気してゼリーとかに手をだしたくもなるでしょう。はっきりいってあうぇさんは異性にもてます(スプーンがないと食べれません)。でも深入りすると本当に大変なので、ほどほどにね。
そうだ、この機会にお気に入りのマイスプーンを持ってみてはどうかな?いつもそのスプーンでプリンを食べると、いつも食べているプリンでもより美味しく感じること間違いなし。


うはは!私物静かなのかなぁ?笑


ついでなので、三兄弟の皆様方の占いもやってみた!
トップバッターは長男!ユウ!

続きは追記にて(つ´∀`)つ
2006'04.11.Tue
すみません!
数日前のポルノに関する記事は削除しました。
ご指摘有難うございました!!
会報を読んでいなかったため、このような事態が起こってしまいました。
以後、間違っても死んでもこのようなことが起きないよう、気をつけたいと思っています。
本当にすみませんでした。
20 :37/ 未分類
2006'04.10.Mon
スピリッツ
今晩ワン・ツッ!
突然ですが、Spirits最高だね!!
今日見て、余計好きになりました。
昴バンド好きだぁー!チパの創る曲みんな好き。
心にぐっとくる!大好きさチパー!ていうかしょーた!
昴バンドが単独でZEPPでライブやってくんないかなぁ。

明日はクラスで自己紹介だそうです。
どうしよう・・・何言おう・・・。
ポルノとラルク好きですくらい言って大丈夫かなぁ?

あと小一時間で、いいともspはじまりますね!
にちきどが出るそうなんで見ようかと思ってます。ずっとは見ないだろうけど・・・。

総括が終わんないよー(´Д`・)

(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|今日は一日spiritsでしたっ。(?)


2006'04.09.Sun
恋をするなら御堂筋から
こんばんワン・ツー!
さっきまで水曜どうでしょう見てました(´∀`)
もう本当ハマっちゃってやばいです!
我が家全員で一緒に見てます。(仲良いね)
やっぱり40代の人で好きなのは鈴井社長だ!
30代ではアキヒトとてっちゃんだ!
20代は大倉くんだ!
10代は・・・内くん?
またどうでもいいことを書いてしまいました。


最近ラルクとかetc...あんまり聴いてないから
「これじゃいけないっ!」って思って、今日はiPodをシャッフル再生させて聴きました。
1曲目!
「ハルカナ約束」カツン!
2曲目!
「無限大」エイト!

・・・( ̄□ ̄;)!!
これじゃぁダメだ・・・なんでシャッフルなのにこの2曲から始まるんだぁ・・・(´Д`・)
でも3曲目はHONEY(ラルクv)だった!
やっぱりラルクもポルノも好きだ!



明日も学校休み♪明日こそは勉強したいですね。てかします。
その前に総括書かないと...。
他にもなんかやることあったような・・・?
ダメですね、部活引退してから寝てばっかり!寝てるかiPod聴いてるかブログ書いてるかみたいな・・・。

2006'04.08.Sat
やわらかければいいんじゃない 大きければいいんじゃない
今のきみがすきぃー(´∀`)byやすだ
プリンよりゼリー派です。(聞いてないよ)

こんばんワン・ツー!
くらげさんとカラオケ行ってまいりました!!!
感想としましては・・・

エイトの歌は低音ばかりだよ!(・∀・)

でした。
でも楽しかった!(つ´∀`)つ
エイトメドレーにはじまり、F・T・Oで幕を閉じた一日でした!
てかうちらバカです!(え?)
F・T・O3回も歌いました!!(阿呆だな)
プリンも2回歌いました!
あたしの中でプリンブーム到来!(´∀`)
ホンマに大好きです!!
おにぎしは切なくなって歌えませんでした。
あと、Carnivalはひどかった!笑
ロマネ歌えて幸せー!他の子と来てもロマネ歌えないやん。
だからめっちゃ嬉しかったですvv


なんかこの子らエイトしか歌ってないんかい!?(゚o゜)\(-_-)って感じですが、
カツンとか粉雪とか(亮ちゃんの影響!笑)ラルクとかポルノも歌いましたよ。
安心してください(?)。

Heat Is Onとか、ミセテクレ歌えばよかったと今更ながら後悔;;


そういえばくらげさんが「村上君とやっさんけっこうかっこいいね」って言ってくれました。

そうだよ!!ヒナちゃんとしょーたはかっこいいの!!

そんな私は大倉担(´∀`)


引退したのに明日は部活で御座います。
がんばります。


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|今日は一日Happyでしたっ。
2006'04.08.Sat
この胸にいつも響いてた
こんにちワン・ツー!
突然ですが、最近のマイブームはフレンチトーストです!(・∀・)
ハニートーストも食べてみたいです!
純粋にハニートーストが食べたいわけであって、内博貴(‘д‘.)を食べたいわけじゃないです。←当たり前です。

昨日友人から
「∞の歌って、サビ以外は低くて歌えないね・・・」
ってメールが来ました。
・・・たしかに!
ポルノとかと比べたら絶対音域低いもんね。
(というか、ポルノは音域高いからね。笑)
今日歌えるかなぁ。FTO完全制覇って思ったけど、歌えない曲とか出てきそうだよね。。
でも、Carnivalは絶対歌う!
マルFAN(友人)とたっちょんFAN(自分)でカラオケ行くんですから(´∀`)
しかも樋口了一さん作詞作曲だし♪
あとはFeelingでごまかします!

では行って来ます☆
2006'04.06.Thu
どりーみんぶらっど
こんばんワンツー!
今日は新学年恒例!!クラス替えでした(ノ´∀`*)

緊張しすぎて始業式の校長の話なんて耳に入らなかったさ!!(ちゃんと聞こうよ)
そして、緊張の瞬間・・・
ドキドキドキドキ(*´д`*)

かなりよさげなクラスでした!!!(´∀`)
くらげきのこさんとも同じクラスでした♪♪
またマルとかきみたかの話できるね!(゚∀゚)>くらげさん
同じ部活の子は0人でしたが、全然良いです!!!(いいのか?)
明日は一人で公欠なのが痛いけど・・・。


明日カラオケ行きたかった・・・ごにょごにょ。
エイト(カツン)deカラオケ大会・・・!涙
ロマネとかFTOとか歌いたかった。
あとプリンとかプリンとかプリンとか!!!!笑
プーリン プーリン 何で食べたの僕のプーリン♪(´∀`)
さぁ、なんででしょうね。(?)

ロマネの「やっぱり好きやねん♪」って歌詞にときめきメモリアルです(笑)

あー!ポルノのDVD見たい!!ぎゃー!あきひとー!(?)

(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|今日も一日ポジティブでしたっ。
2006'04.05.Wed
りょーちゃん!
今度のいいともSPにりょーちゃん出るらしいね!
SPって長くて最後まで見てるの嫌だけど、にちきどのために見ようかな。笑

ドラマ見ようか本気で悩みます。。
2006'04.05.Wed
ノスタルジック(・∀・)
こんばんワン・ツー!今日は弟の高校入学式だったそうです(´∀`)
たっちょんの弟さんと私の弟は同い年です。
たっちょんは20歳で2人弟がいるから、15歳くらいの弟がいて普通なのかな。
ってか彼二十歳か!!若いな(そんな私はセブンティーン)。
部活でいうと39期でしょー?M2先輩と同い年でしょ?
(超内輪ネタすみません!!)
・・・ありえない(´∀`)
逆に三馬鹿の年齢のOBの方はあまり見たことがありません。


さっき何故かM8(ミュージックエイト)のHP見てたんですけど、
4月1日の新刊に「好きやねん、大阪。」だって(笑)
M8懐かしいな!中学の頃よく吹いてたわ(・∀・)
あと中学の頃、M8のHPの「リクエストランキング」にポルノメドレーを投票しまくってました。笑
そのかいあってか、現在では4位でした!
エイトメドレーは7位ですか(´∀`)
私がM8吹くことはもうないだろうけど、投票してみようかな('-')

友達の影響+すかじぇいの影響で、
マル=ひよこ王子ってイメージが定着してきてます。
ひよこ王子は内 博貴(‘д‘.)やねん!!
ぴよきはひよこです。ええ。


おふぃすCUEのサイト久々に見たら、今まで気にしてなかったんだけど、安田さんの髪型がやすだしょーたと似てた(・∀・)
両方ともやすだでややこしいな!笑

明日クラス替えだ!嫌だ!いやー!

(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|今日も一日ポジティブでしたっ。
2006'04.04.Tue
(´∀`)
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/

こんにちぱっ。
エイト、オリスタの表紙なんやねぇ☆
オリスタは安いからすきです!
3誌の表紙は全部カツンかなぁ?1つくらいエイトがいいです。

2006'04.04.Tue
おひさっ
こんばんワンツー(・∀・)←パクリ。笑
お久しぶりです!!!
なんか毎回お久しぶりって書いてる気がする。苦笑

先日、部活を引退しました。
2年間振り返ってみると、大変だったけど充実してたんじゃないかなって思います。
ここまで続けてきて良かった。
本当に何度もやめたいなって思った。
部室に行くのが嫌な時期が続いてた。
でも、今考えてみると、そういう嫌なこともこれからの自分にとってのエネルギーになるのではないかと思います。
楽しいだけが、すべてではないから。
だから、後輩の子達にも最後までやり抜いてほしいです。
42ndのみなさん、41st43rdのみなさん、本当にありがとうございました。
引退しても別れではないので、これからも宜しくお願いします。



さて、引退したということは遂に受験生の仲間入りですι(´Д`・)
はやく受験生って自覚を持たないといけないなぁ。。
というわけで、明日は午前中予備校に行ってきます!(おぉ!)
午後は買い物してきます!(つ´∀`)つ


FTOっていつカラオケ配信されるんよ!?(`ヘ´●)
カラオケ行きたいのに、配信されてなかったら意味無いよ。。

友達がかなり∞好きになってます(つ´∀`)クスクス
仲間が増えるのはうれしいです!マルと候隆はかっこいいとおもいます。

あ!ポルノのDVD見ないと!

(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|今日は一日ポジティブでした。
↑またパクリ・・・笑 ポジティブ先生に会いたいな。

Template by Girl's Dis Material by Fierd
