僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2006'05.28.Sun
あの時は過ぎ みんな変わった
こんばんワンツー!
今日ね、メル友さんに、忠義のサイン写メもらっちゃ、っ、た、よ、、、。
はじめて見たよ!!!ジャニーズのサイン写メ!
模試の憂鬱さを吹き飛ばしてくれるぐらいうれしかったあ!!(´∀`)
たっちょんといえば、明後日のサルヂエ!!
リアルタイムで見れることを望みます・・・★

さっき、平成教育予備校に宇治原(ロザン)が出てた。
ヘキサゴンに続いての出演ですかー!!!
どうせなら菅ちゃんとかも出てくれればよかったのに・・・
(あうぇさんは菅ちゃんFANでした。多分今も。)
それにしても、うーちゃんすごい!
さすが京大法学部卒!(´∀`)
何年かかっても卒業は卒業だよね。爆
そういえば、中2のころ、WEST SIDE(ロザン、キンコン、ランディーズ)めっちゃ好きだったなあ。
友達にCD借りたりしてたもん!
大阪行ったときも、わざわざ夜中に起きて、ゲンキ王国とか見てたし・・・。懐かしい!
当時の待受けはキングコングでした(´▽`)笑
あのころは、まだはねトびも夜中にやってたんだよなあ。黒族とか、すごい好きだったのに。
友達数人と廊下で歌いまくってたのに。笑(←危険すぎる)
・・・そういえば、キンコン生で見たことない!!
次長課長とかも見たことあるのにーっ。
次課長のネタで、くまのくまさんみたいなやつがあったんですけど、あれめっちゃ好き。笑
あたし、次長課長が流行る前から応援してましたよ。井上さん、大好きだった・・・笑
当時好きだった芸人さんは、井上さんとかロザンの菅ちゃんとか、キンコン西野、チュートリアル徳井くん、フットのごっち・・・
要は、かっこいい人が好きだったわけだ(´▽`)笑
フットの後藤くん、時々昭仁に似てたのよね。
未だにテレビで見かけるとときめきメモリアルします!(*´∀`)


なんか、過去形な文章の連続ですみませんでした。笑
2006'05.27.Sat
僕の独り言なのかなぁ?
こんばんワンツー!(・∀・)
毎日合唱祭の練習にあけくれているあうぇさんですけども。
なんか、あたしのクラスは合唱祭自信ない仔が多いらしい・・・。
「高望みかもだけど、2年生に食われたくないなぁ・・・」
って!

自信持たなくてどーする!!!( `_ゝ´)
基本的にどのクラスも素人のあつまりなんだから、練習すればだいじょうぶなんだあああ!!
気持ちが大事やねん!!!!!!!

・・・ハァ。。(←疲れたらしい)

そういえば友達が若干髪染めてきてました。
あたしも染めたいな(´∀`)笑
やすだしょーたくんみたいな、ああいうのがいい!
短くしたいなあ。髪型変えたい。
・・・え!なに、やすだ、金髪になるの!?
だれか教えて!金髪チンパンジーかあ(´▽`)笑


・・・べんきょうしよう、そうしよう。
久々にFTO聴きながらやろう。
最近のヘビロテ曲はハネウマライダー★
昭仁の声あんなにかわいかったっけ。かわいいっていうか・・・キュート?(同じだよ)
あの曲の一番すてきなところは
1番のサビの「ハネウマーのーようにらんぼーだけーどっ」っていうトコロと、
最後の「ハッネウマッのよーにらんぼーだけーどっ」っていう、微妙な
ちがい!
この違い、わかりますか、わかりますかッ!?(わからないよ…)
そういう小細工(?)好きよ(´▽`)笑


あとで写メ日記更新するかもです。

○oブログランキング参加中 此処をクリックしてください(*^~^*)o○
2006'05.23.Tue
生きてます
こんばんワンツー!
おひさしぶりです・・・!
実はネット障害?がおきてて、ずっとインターネット使えませんでした。。。
スポーツ祭(体育祭)とかいろいろあったのに。
あ、あたしのクラスは学年2位でした!
優勝できると思ったのに・・・。ちょっとショック(o'A'o)
でもうちあげ楽しかったし、満足でした★
合唱祭もこの調子でいきたいですね!


あああ!あかん!(ぇ?)
ハネウマライダー(ポルノの新曲)好きだ・・・!!
ラジオで流れてたのを録音してもらって聴いたんだけど、やばい。
やっぱりポルノ好きやねん。
しかも今回はあたしの尊敬する亀田さんも制作に加わっているそうなので・・・更にやばい。
弟に頼んで、MDからパソコンにハネウマライダーをとりこんでもらいました・・・。
テスト前なのにごめんなさい。笑


さっき中学の友達とメールしてました!
テスト前なのにメール返してくれた素敵なAちゃん!
うわーん!だいすきだ!
Aちゃんは、合唱団に所属しているのです・・・★
だから合唱祭に向けて、合唱のコツとかいろいろ聞いちゃいました!(´▽`)
不思議な比喩だらけだったから、ソプラノパートのみんなたのしみにしてて!


アテプリ、2週間振りに見ました(´▽`)
あいぶちゃん、かわいすぎだよ・・・!!
亮ちゃんには、もったいな、い、よ。。(←失礼だ!)
上戸さんより相武ちゃん派です♪
亮ちゃんもホントは好きだよ。多分ね。うん。笑


久々のネットは楽しいです(・∀・)
23 :12/ 高校生日記日記未分類
2006'05.18.Thu
ポーカーフェイス
こんばんワンツー!(・∀・)
今日は雨が降っていたので、スポーツ祭は中止でした。。
本当悲しかったです・・・(´ヘ`;)もりさがるよー!!
明日は雨降らないでほしぃよー!サッカーやりたぁい!
あ、あたしのクラスは2日目終了時で12勝6敗6分でした♪♪
男子バレーと男子ハンドが決勝に行きます★
ちなみにあたしが出場したサッカーとドッジは、ドッジが2位通過でした!サッカーはわかんなぃ。。
明日は雨が降ってもドッジがあるので、精一杯頑張りたいと思います(・∀・)

さっきまで、あにゅうちん(部活の仔)とメールしてたぁ!
なんだか心のモヤモヤが消えた気がしました★
可愛いコとメールするのって嬉しい♪心がほんわかします(ノ´∀`*)
あの仔はホントに心も見た目も可愛いなぁ!サイコーだなんて・・・あなたがサイコーやって!ホントに!
あたしなんかのメールに付き合ってくれてありがとー!
ホンマにすっきりしました♪

私信はここまでにして・・・。
なんですか、あの大泉洋さん。
ドラマとか映画出すぎだよー!!今日の朝も釣りバカの映像流れてたし・・・。
うれしいけど、今年はどうでしょうの特番とかないのかなぁ?
これだけ忙しいと、長期ロケとかムリなのかしら。
ちょっぴり寂しい。
今、千葉テレビは虫追いまつり、TVKは深夜バスの旅・・・
両方とも見たことあるやつなので、これまたさびしい。
虫追い楽しいんだけどねー。ロビンソンさんホンマ最高やもん♪笑
てかなにより、安田さんも出てるのがいいですね★
ミスター大泉安田っていう3人組が好きですv


明日もがんばるぞー!
2006'05.16.Tue
弾ける五秒前。
こんばんワンツー!
今日は学校のスポーツ祭(俗に言う球技祭)でした★
あたしのクラスは今のところ、7勝3敗二引き分けです!
午前中はどうなるかとおもったけど、さすが優勝候補といわれてただけありましたね!
男子バレーandハンド凄かったぁ!!(・∀・)
女子もみんな頑張って勝ってたし・・・v凄いよC組!
このままあと2日間突っ走りましょー!
そんで合唱祭もがんばろー!


5月31日のサルヂエに、ヨコとたっちょんが出るらしい!!!!
うわ、やばい!どうしよ!!(焦)
前回のやすだ&マルに引き続きエイトですか!
そのうちすばヒナも出る気がする。ていうか出てください。
ヨコ&忠義・・・男前コンビやんか!笑 めっちゃ楽しみ(ノ´∀`*)
でも前回に引き続き心配だ・・・。よこちょはいいけど、たちょは大丈夫なのか?不安です。。。


○oブログランキング参加中 此処をクリックしてください(*^~^*)o○
2006'05.16.Tue
出会えたことが嬉しくて
こんにちわんつー!

今日は・・・
今日は!!!
関ジャニ∞、大倉忠義の誕生日です!!

HAPPY BIRTHDAY 大倉忠義!!!

今年の1月に初めてたっちょんを雑誌で見て、一目惚れしました。
それ以来、忠義担でいこうと心に決め、今じゃ立派な?eighterです!
あのとき雑誌で見かけなかったら、まだ忠義のことも知らなかっただろうし、エイトが嫌いだったと思う。
本当に出会えたことが嬉しいです!(song by無限大)
たっちょんを産んでくれた大倉夫妻、エイトに選んでくれたジャニーさん、そしてたっちょん自身!
みんな大好きだ!!!
・・・大好き!!(2回目)
最近ちょっと太ってきてるっぽいけど好きだ!(失礼)
下ネタ多いけど好きだ!!笑
ドラムが上手な忠義が好きだ!
歌声とダンスが素敵な忠義が好きだ!
長身な忠義が、かっこよすぎる忠義が・・・好きだ!!
もうとにかく愛です☆ありがとうたっちょん!
これからも忠義担でいきますよ!応援してます!!!


朝だからテンションおかしい!(・∀・)
好きって連呼しすぎ。笑 まぁいっか(´∀`)


8→1
2006'05.14.Sun
罪無きドリーマー
こんばんわんつー!

夢を見ました。
一人で謎のアイドルグッズショップにいました。
私はエイトのグッズを探してたんですけど(夢の中でもeighter…笑)
何故かひとつも無くて。
それで、カツンのはないかなぁって探してたら、
なんでかわからないけど、中丸ゆっちの団扇しか置いてなかった!
っていう夢でした。笑
あたしは中丸担ですか!?いや別に好きだけど。
2年の頃とか、中丸担だと勘違いされてたけど。
友達にナカマルさんのよさを必死な形相で伝えてたからだとおもう(´∀`)笑
ゆっち担ではないので、間違えないでください(´∀`)笑


なんで、CDには初回のと通常のがあるんですか?(唐突)
しかも通常のほうが1曲多いって・・・戦略だ!
ちょっと高くてもいいから、1枚におさめてほしいです(・∀・)笑
カツンとか、何種類も出してたよね。
あたしは結局限定BOXで買ってしまったので1枚しか持ってませんが。すごいよね。


かくことがないよー!
今日は塾に少しヒッキー(ひきこもり)してました。
危うく少クラを録画し忘れるとこでした。あぶないあぶない。


○oブログランキング参加中 此処をクリックしてください(*^~^*)o○
2006'05.13.Sat
ドライバーズハイ
こんばちぱ!"|,,-_-)ノ
まずは部員の皆様・・・今日の予算討論出れなくてごめんなさい。。
実は明日も出ることができません。。ホンマにすみません。

さてさて、今日は午前中は予備校に行って、昼はおじいちゃん達とご飯食べて、夜はエレクトーンでした。
休みの日にしては充実してますね!
でもまだ家で勉強してないので、これからしたいと思います。

そうだ、みなさんはアイスコーヒー飲めますか!?
最近大人になりたいなぁと思い、アイスorホットコーヒーをドリンクバーとかで果敢に挑戦しているわけなんですけども、
今日遂にガムシロップの量(りょうって打ったら亮って出てきた・・・錦戸のせいだ!)を1つの半分まで減らすことができました!(・∀・)
ささいな幸せです(・∀・` )笑
いつか何も入れないでのんでみたい!
前ホットコーヒーを何も入れないで飲んだら気持ち悪くなったんですが・・・慣れれば大丈夫ですよね?


さっきまで合唱祭のために腹筋してた!笑
この前友達から「高音を出す為には腹筋したほうがいいの?」ってメールが来たから、あたしもやることにしました。
ついでに体がめっさかたいので、ストレッチもするようにしました。
ちゃんと続くといいなぁ・・・(*・ω・)


そうだ!今日ヤマトタケルを聴いて使えるところリストを作らなきゃいけなかったのに、なんもやってない!
PRECIOUS ONE(byカツン)とか聴いてる場合じゃない!
・・・スポーツ祭(球技祭のことです。)中はスポ祭メインでいきたいなぁ・・・。今年、雨で練習流れちゃってて、まだ1回しか練習してない!
ドッジとサッカー両方出るのに・・・。
サッカーとかホンマにやばい。できない。
でも!ガッツガッツなBガタン!ヒナちゃんTYPEなあうぇさんですので(?)、きっとがんばれる!←ポジティブ!笑



もう合祭のことでもめたくないです。


○oブログランキング参加中 此処をクリックしてください(*^~^*)o○
20 :36/ 高校生日記日記未分類
2006'05.12.Fri
い ば ら の 涙
こんばんわんつー!
今日久々に「いばらの涙」byラルクを聴いたあうぇさんですけども。
突然ですが最近許せないことがあります!(・∀・)
1、授業中にすぐ眠くなる自分
2、予備校から帰るときは勉強する気満々なのに、家に帰るとすぐ眠くなる自分
3、気づいたら日本武尊さんを口ずさんでいる自分
4、PATI-PATIの発売日を忘れていた自分
5、すぐに充電が切れるiPod
6、女の子より可愛いやすだしょーた
7、やくざなはずなのに最近可愛いにしきどりょー
8、細すぎるしぶたにすばるるるる(ぇ)
9、6くらいからちょっと趣旨がずれてきている今日の内容(笑)

本当に勉強しないとやーばーいー。ヤマタケも練習しないとやばい。
サッカーとドッジボールも・・・
でも眠さには勝てない☆(´∀`)
こんな自分が許せない。あは☆←笑い事じゃないよ


今日マドンナ荻野先生が「古典は関西人のほうが有利です」って言ってたのをきいて、
本気でエイトうらやましいな!!って思った。
関西人になりたい。けど千葉が好きだ。ないものねだりですね。

あかーん!勉強せねば!水曜どうでしょう始まる前まで頑張ります。
BGMは・・・日本武尊さんで。笑


○oブログランキング参加中 此処をクリックしてください(*^~^*)o○

2006'05.11.Thu
CHANCE!!
こんばんわんつー!(・∀・)

今日、学校の合唱祭のクラス曲が決まりました。

日本武尊です。

あたしはこの曲に合祭指導6年目のプライドを全てつぎこみます。
今のところ中1から高2まで、2位→2位→1位→3位→1位(全部学年の順位)なんですね。
もうこうなったらあとは学年優勝やな!
ちょっと今年は本気出しましょうか。スパルタでいきましょう。
とりあえず、隣のクラスには負けたくない!!(宣戦布告)
ついでに去年の3Eにも勝つんや!
↑もう先輩とそういうメールをかわしてしまいました。ごめんなさい。
合祭集大成を見せようやないか!!
指揮はやる気ないので、パーリーで死ぬほどがんばる!

あたしの指導方針(そんなのあるの?)は
THE☆アメとムチ!(普通や・・・)
褒めるとこまでほめて、最後落とす!(普通逆では・・・?)
いや、逆の時もあるんだけど。
いいところをのばして、悪い所はけちょんけちょんに注意する。
褒められて伸びる人、けなされて伸びる人、色んな人がいますからね。
なんかあたし先生みたい!?笑
でも中学の時からずっとそうでした。
中学時代は伴奏しかしなくてめっちゃつまんなかったんで、指導するのもかなりきつかった気がする。笑
今思えば、暴言吐きまくりでしたね!みんなごめんね。

これから勉強して、終わったら発声方法でも調べてみます。
研究あるのみです☆

2006'05.09.Tue
ハピバ☆
こんにちわんつー!
時間が無いのでひとこと。

横山裕(侯隆)ハッピーバースディ!!!

大好きです。笑
昔エイトが嫌いだった頃から、あなたのことは好きでした。(告)
てかもう25歳!?わかすぎるよばか!(ばかは私だ)
これからも頑張ってください☆応援してる!好きだ!
ラブ侯くん・・・(´∀`)笑
2006'05.06.Sat
D-tecnoLife
こんばんワンツー!(・∀・)
タイトル名はあたしが最近ヘビロテしてるUVERの曲。
なんでか知らないけど好きなんですわ。うーばー。
ここ数日のヘビロテ曲はこの曲と、NewSの希望(笑)、ヘブンリーサイコ(∞)、WILDS OF MY HEART(カツン)、修羅場(東京事変)あたりです。なんだこの選曲!!笑
あ、でも結構他の曲も聴いてるかも。


そうだ、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、写メ日記変えました!
前のより見やすく、おしゃれになったと思います。
記事にコメント・トラックバック可能なんで、よろしくおねがいします!(・∀・)


さっきCreature Creatureの公式HP行ってきました!
3曲同時発売って・・・。ムリだぁぁ!!!( ; ゚Д゚)
てっちゃんヴォーカルじゃなくてベースだけだよね?
んー・・・どうしよ・・・。
公式の写真のてっちゃんがめっちゃかっこよくてときめきメモリアルでした!(ときメモ??)だから買いたくなった!(単純)
まぁ、まだまだ先なんで、、、色々考えとこ。
これから買う予定なのはー・・・エイトのシングル&DVD、ポルノのシングル・・・。
あたしこのままだとラルクのASIALIVEのDVD買えない・・・!?(|| ゚Д゚)
・・・いや!今貯金してる分を使って買ってやる!(破産しそうだぁ…)


久々のラルク(てっちゃん)トークでした。笑
そうそう、最近平仮名が好きでよく使ってしまうんですが、ブログの文が読みづらくないですか?大丈夫ですか?(;・∀・)
ちょっと心配です。


・・・さっき友達に章大の若かりし頃の写真をもらった。びっくりしたけど、これからも副担でいきます。
昔の安田はかっこいい系だったのか!(・∀・)


○oブログランキング参加中 此処をクリックしてください(*^~^*)o○
22 :31/ 未分類
2006'05.04.Thu
ストイシズム
こんばんワンツー!(・∀・)

書くネタが見当たらない!(えー!?
なんかあるかな・・・
んー・・・
んー
んー!(←エビバデパッション?笑)

ライブに行きたいです!(´∀`)
それしかおもいつかんかった!
ライブ楽しいですよーはやく7月にならないかなぁ??
とびはねたーい。
さけびたーい。(そんな叫ばないくせに・・・)
さけび隊!(?)
只今、生アキヒト欠乏症です(´艸`*)
↑生アキヒトって・・・。笑
あっきんに会いたいよーはるてぃんに会いたいよー。
いつも忠義ラブとか言っててごめんよー(いや、忠義はラブなのは仕方ないけど!←そうなの?)
とりあえず・・・はやく横浜スタジアムに行きたいです!(・∀・)

やばい、勉強しないと・・・!自分のダメっぷりに悲しくなる。
終わったらExcite!!見よう☆(ノ´∀`*)
2006'05.03.Wed
EVERGREEN
こんばんわんつー!

今日は例の日でした!!!
サルヂエです!!!!!!!!

やすだラブ!(´∀`)
やすだって誰?っておもった人は想像してみてください。
てっちゃんみたいに小さくて(失礼だよ!)、ショートボブで、なんでもできて女の子みたいな浪花のチンパンジーです☆(余計わかんないよ
まちがってもオフィスCUEの安顕ではない!(彼も好きですけども。。)
やすだしょーた!
われらが安田章大!!
ギターがめっちゃ上手いやすだしょーた!!!(作曲がんばれ☆)
・・・ごめんなさい、盛り上がってしまいましたorz
ミスターアンバランス、丸山隆平はアホですね。(笑)
でもそんな彼が好きです('∀`)


2日前の記事に「コンタクトなくしたぁー!(;_;)」って書きましたが、結局今日新しいのを買いに行きました。
ついでに眼鏡も新調☆赤です。星のマークが入っててちょっとお洒落?
でも眼鏡にあわないっ仔なんでどれ買っても微妙。。笑

今日からエイト、ツアコン開始ですね!!(´∀`)
がんばってほしいものです。
東京公演は代々木なんだね。代々木といえば思い出の場所(・∀・)
ポルノの初ライブ参戦(人生初ライブ参戦!)が代々木でした。
代々木行きたいなぁ・・・。


○oブログランキング参加中 此処をクリックしてください(*^~^*)o○


2006'05.03.Wed
夢の国(・∀・)
昨日の話。

ディズニーランド行ってきました!!

雨凄かったけど、めちゃめちゃ楽しかったです('∀`)
バズのやつに乗れたのはホントうれしかった!トイストーリーだいすきです!
女子3人でスプラッシュで変なポーズをしたりしました!男子のほうがまともだったって、うちら痛すぎ・・・orz
クラス解散後は2年のときのクラスでTDL満喫☆
コーヒーカップで死んだ・・・おかげでちょっとはやく帰る羽目に。。
でも楽しかった!!無駄に盛り上がった!変態トークもしてしまったり・・・笑
2年のときにそこまでしゃべらなかった(いや、ある程度はしゃべってましたよ!)人と話が盛り上がったり、
結構ありえないメンバー(12人!多!)で遊べたからホンマにうれしかった。
みんなだいすき!すきやねん、2年F組!!
離れてみて初めて気づく、昔のクラスのすばらしさ。笑
今のクラスもいいけど、2Fはめっちゃ居心地よかってん。
部活のほうは参加できなくて残念だったけれど、あたしはやっぱり2Fが好きでした。
ちょっぴり感傷的?いやいやそんなことないさ!笑
良い人たちに出会えてよかったなぁ・・・。


あとで今日の分の日記かきまーす(・∀・)
2006'05.01.Mon
リニュしました
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
今日も一日おt・・・じゃなくて、こんばちぱっ。
さっきコンタクトを紛失してしまって本気で凹んでます。。。
すぐコンタクトを落としてしまう自分が大嫌いです。
明日はTDLなのにーっ。夢の国ネズミーランドなのにー!
とりあえず明日は弟の使ってないコンタクトを借ります(;_;)

今日から年明けまで、NewS活動停止らしいですね。。あたしはKAT-TUNほどNEWSが好きではないのであれなんですが(?)、
コンサートで「絶対戻ってくるぜ!」的なことを言ったと聞いてがんばってほしいなって思いました。草野とか内君とかいろいろあるけどね。
そんな私は、内くんと山PがNEWSの中で一番素敵だと考えてる、あうぇと申します!(知ってるよー
錦戸と誕生日3日違いのあうぇと申します!(どうでもいいよ)


今日の塾は眠かった・・・。日本史眠い。がんばらないと。


あ、今日から5月なんですね!!!(・∀・)
っていうことで、テンプレかえちゃいました。
侯くん&忠義生誕記念ってことで、黄緑・緑なテンプレをDLしてみました。
最近黄緑好きだー。別に忠義だからじゃなくて。

それと、ブログランキングに登録してみました(´∀`)
バナーはプロフィールの1番下にあります。
もしよかったら、1日1クリックよろしくおねがいします!!!(・∀・)
特に同じ学校のみなさん、よろしくね。笑


○oブログランキング参加中 此処をクリックしてください(*^~^*)o○

Template by Girl's Dis Material by Fierd
