fc2ブログ
僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
2006'05.01.Mon
リニュしました
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
今日も一日おt・・・じゃなくて、こんばちぱっ。
さっきコンタクトを紛失してしまって本気で凹んでます。。。
すぐコンタクトを落としてしまう自分が大嫌いです。
明日はTDLなのにーっ。夢の国ネズミーランドなのにー!
とりあえず明日は弟の使ってないコンタクトを借ります(;_;)

今日から年明けまで、NewS活動停止らしいですね。。あたしはKAT-TUNほどNEWSが好きではないのであれなんですが(?)、
コンサートで「絶対戻ってくるぜ!」的なことを言ったと聞いてがんばってほしいなって思いました。草野とか内君とかいろいろあるけどね。
そんな私は、内くんと山PがNEWSの中で一番素敵だと考えてる、あうぇと申します!(知ってるよー
錦戸と誕生日3日違いのあうぇと申します!(どうでもいいよ)


今日の塾は眠かった・・・。日本史眠い。がんばらないと。


あ、今日から5月なんですね!!!(・∀・)
っていうことで、テンプレかえちゃいました。
侯くん&忠義生誕記念ってことで、黄緑・緑なテンプレをDLしてみました。
最近黄緑好きだー。別に忠義だからじゃなくて。

それと、ブログランキングに登録してみました(´∀`)
バナーはプロフィールの1番下にあります。
もしよかったら、1日1クリックよろしくおねがいします!!!(・∀・)
特に同じ学校のみなさん、よろしくね。笑


○oブログランキング参加中 此処をクリックしてください(*^~^*)o○
スポンサーサイト




Template by Girl's Dis Material by Fierd