僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'06.30.Fri
病床パブリック
おひさしぶりでございます!あうぇです!
この前のスカJを見事にスルーし、うたばんも音楽番付もその他諸々も全て見れてないあうぇです!!
いつ見れるんだろう・・・(´∀`)
その前にテスト勉強です。
ホンマ勉強しなさい自分。
ダメ人間過ぎていっかい死んできぃや!!って感じですね(´ヘ`;)
しかもめっちゃ喉痛くて、エレクトーンのレッスン中1分以上咽るという悲劇・・・。
ホントつくづくだめ人間だわ!!

ではではこれからテスト勉強します★
最近暗記テープをめっちゃ重宝しております。
暗記ペンより絶対テープのほうがいいですよ(ノ´∀`*)
プリントに線引いても裏うつりしないし。鉛筆で書いた上からでも引けるし。
ペンの3倍くらいのお値段ですが、ホンマにすごいのでオススメです♪
あたしは赤シート無いと勉強出来ない子なので・・・。
地理と日本史がんばるぞーっ!
スポンサーサイト
2006'06.25.Sun
Spirit dream inside
今日は合唱祭の打ち上げでした(ノ´∀`*)
最後の最後まで行くかどうかためらってたけど、結局行ってきました!
行った甲斐あったわ!楽しかったー★
あんまり話したこと無かった男子とも話せたし。
結構、今のクラス居心地いいなぁ。
そうそう、打ち上げの時に男子がアイドルヲタだってからかわれてたんですけど(笑)、
あたしがもしカツンとかエイト好きだってばれたら、どうなっちゃうんだろう・・・!?
去年のクラスにはばれてるんですけど(´▽`)笑
そろそろカツンの新曲が出るので、そのころあたりにばれちゃうかもなぁ。別に良いけど。
ばれたら開きなおるしかないっすよね(・∀・)!!笑
まだポルノ好きなのも、ラルク好きなのもばれてません。
ポルノ好きだってコトは今度の火曜日付近にばれるかもです。
てかばらしていこうかな。笑 ポカリのシール集める為にもね★


あと1時間ちょっとで堂本兄弟だぁー!
リアルタイムで見ようか悩み中。。。9人関西人ってすごいよね!
これからポルノウィークandエイト番組ラッシュ(NHK、堂本兄弟、劇団演技者)ですね!
今から心臓バクバクですよー!(´∀`)
2006'06.24.Sat
叫べ!!!!
今年の合唱祭は

学年2位、全校3位でした!!!
うちのクラスの子たちは2年ウザイだとか色々言っていましたが、
これが実力なんだから仕方ないよ。
でも、本当によくやりました。
あたし以外吹奏楽部いないし、3年の中では1番はじめに歌ったにもかかわらず、
この順位は誇りを持つべきだよ!
めっちゃ嬉しい。
中学でも高校でも、学年3位以下の順位を見なくてすんだから。
最後の最後で学年8位をとってしまっていたら、
あたしはいままでなにをやってきたのかわからなくなったと思う。
少し自信がつきました!
ありがとう3年C組!
ただのしがないパートリーダーなのに色紙までくれてありがとう!
ヤマトタケルでよかった。3Cでよかった!


今年一番上手かったのは旧2Fの伊勢志摩です(´∀`)笑
保護者の方々が言ってたらしいです★
あれをしっかり元のカットのままもう少し本気で歌えば優勝まちがいなしだったなー!
去年より更に音量増してるし。綺麗に歌えたところ増えてたみたいだし。おそろしいな。
クラスの友達に
「去年の2F、伊勢志摩って静かな感じの曲なのにあんな音量出ててびっくりしたよ!伊勢志摩じゃないって思った!」って言われました!

なんか今年はレベル低めだったかもね。
まぁたのしかったからいいや★
2006'06.22.Thu
一切合切
もうだめだ。
あと3日でいいから、時間がほしかった。
ないものねだりはいくらでもできる。
でも
明けない夜はないんだよね?
どんなにあがいても、悩んでも
明日は来てしまうから
だから、
最後に
もう一度、振り返ろう。
思い出そう。
今まで、何をやってきたのか


明日は合唱祭です。正直逃げたい。
けど、あと2時間で明日になってしまうのです。
事実は、受け入れていかなきゃいけない。
でもその先は、自分達で切り開いていくしかない。
どんなに順位が良くても悪くても、
悔いの残らないように歌いたいです。
それが、指揮者に立候補しなかった私の責務です。


4時からブラジル戦!
加地選手が出ることを祈って・・・★おやすみなさい!
2006'06.17.Sat
心は空を裂く号令を聞いた
なんでだろう。
進歩が見られない。
気持ちだけが空回りしてる。
歌えば歌うほど、下手になっている。
最後だから
最後だからって
意気込みすぎているの?
それとも、あたしがいけないの?
みんなのやる気を潰したくない。
時々、すごく嫌になるときがある。
でも
止まってちゃいけない気がするんだ。
過去を振り返って、思い出して、
あと1週間
進むしかないんだよね。
最後に笑うのは

私達なんだから。

------------------
合祭まで1週間きっちゃいましたね!
もうたすけてー!って感じですが、頑張るしかないのです。
あうぇよ、過去5年間のことを思い出して指導するんだ!!!


昨日はハネウマライダーとおばちゃんROCKのPVを見ました(●´∀`)
ハネウマ・・・あれどうなんだろ・・・。
最後の2人はかっこよかったけどね。笑

歌練いってきまーす★
08 :29/ 日記音楽未分類
2006'06.10.Sat
派手にきっめってー★
こんにちワンツー★
ここ数日エイトがいっぱいテレビに出てくれてて、しかも「こんにちワンツー」やってくれててめっちゃうれしいですッ(´∀`)笑
さっきHDDを整理しようと思って過去のを見てたら、
レイニーブルースのときの関ジャニが!
チェリッシュのときのにゅーすが!!
つまり、内 博貴が!
出てたときの映像がありました!(’Д’.)びっくり。
ひろきが歌番組に出てるときの映像を意識して見たの、はじめてだよー!
丁度そのとき、ポルノさんがネオメロで歌番組出てたときだったみたいです。
嬉しかったから、あとでもう1回みよーっと★
その前に、レミオロメンと亮ちゃんの対談(僕らの音楽)見ないと。
さっきちらっと見たら、遥斗くんの映像が!(遥斗=錦戸)
なつかしいなぁ。


あ、今日も歌練でした(´▽`)
午後めっちゃ人少なくて悲しかったです。
むかつく、じゃなくて、かなしい。
みんな忙しいから(部活だから)しゃーないよね。
あたしだってエレクトーンあったけどね。
明日はいっぱいきてほしいなぁ。


明日は朝から予備校★日本史たのしいのです!
この前、村上天皇がでてきて、ちょっとテンションあがりました!
MURAKAMI!村上信五!ヒナちゃん!笑
エイトとか、カツンとか、ポルノの人々の名前に近い人物を探すのが好き(´∀`)笑
最近、仲麻呂って言葉がなかまるって聞こえるんですよね(幻聴)。


ヤマタケひさびさに聴こーっと。
2006'06.06.Tue
大阪ロマネスク
このタイトルは使ったことなかったよね・・・?
みんなはタイトルどうやってつけてるんだろう。
あたしは7割方歌詞or曲名です。タイトル考えるのにがてだから・・・笑

あ!こんばんわんつー!(遅)
きょうはおばちゃんロックの発売日でした★
初回も通常も買ってしまいました・・・orz
これで完璧ドリボDVDは無しです。
ラルク熱が急にあがってきてて(いや、ずっと好きだけどね)、このままだとASIALIVEのDVD確実に買います。
だからドリボはもう仕方ない・・・!


最近、小出恵介をよく見ます。
母親が近頃はまっているみたいで・・・?
あたしも小出恵介結構好きです(´∀`)笑
なんか、ごくせんのときよりあかぬけたよね。


あれ?あたしは今日何が書きたかったのかなぁ。
んー。あ、ダンスがしたいです!あ、違うや。
いや、ダンスはしたいんだけど。大学入れたらホントにやりたい。
うー、もう思い出せないので終わりにします。笑

2006'06.03.Sat
じれったいのよ
こんばんワンツー!
おひさしぶりです!!
最近は合唱祭練習でいっぱいいっぱいになってます。
そろそろ、男子を指導しないといけない雰囲気になってきちゃいました。女子の仔たちに、「そろそろやったほうがいいんじゃない?」って圧力かけられてます。笑
男子の発声とか、わかんないよ・・・(゚Д゚;)
なんか不安要素だらけです。だれか教えて。


今日電車に乗ってたら、東南アジア系な外国人の人に声かけられた。
本気であせりました。
「日本語教エテ下サーイ!(←めっちゃ流暢だった)」って言われました。
そして最後、食事に誘われた(´▽`)笑
あんなにびびったの久しぶりやわ。
こういうときって、どういう風に返事したらイイかわからなくて困ります。スルーすべき?
野田線ってたまにこういうことあるから嫌やー!
カツンの田中聖は、昔この電車に乗ってたんだなあって思うとちょっと嬉しいけど。
きっとぴぃちゃんも1回くらい乗ったことあるんだろうなって思うと嬉しいけど。
でも、野田線より総武線派です。(うん、聞いてないッ!笑)


ぴぃちゃんといえば、
抱いてセニョリータ!(´∀`)
馬鹿なあたしは、発売日前日に買ってしまいました・・・。
弟も聴きたいって言ってたから別にいいけど、
エイトのおばちゃんロックの発売日が近づいているというのに、何買ってんだ!うわぁーん!ヽ(`Д´)ノ
自分の不甲斐なさに泣ける・・・★
これ、確実にラルクのASIADVD買えないし、カツンエイトのドリボDVDも買えなくなっちゃうなあ。仕方ないか;;
でも、最近ハネウマライダーばっか聴いてたから、新たなヘビロテ曲が手に入ってよかったです♪
抱いて抱いて抱いて セニョリータ♪笑
ぴぃちゃんの歌声より、亀ちゃんとかじんじんの声のほうが好きなあうぇさんでした。


そうそう、此処1週間、このブログのアクセス解析がすごいことになってます。
1日の8割がYAHOOで「ハネウマライダー」って検索した人が訪問してるみたいです。
情報なくてごめんなさい。笑
ハネウマライダーは、6月28日リリースですよ!
20枚目のシングルです。
曲は、ハネウマライダー、ジューンブライダー、タネウマライダーの三曲が収録されてます。
今回のCDに参加したベースの方は、東京事変の亀田さん!
一応軽く情報載せてみた(´▽`)笑
今回のアー写、あれはアリなの?笑

明日も歌練だああ!
そんでもって少クラ♪おばロックやりますねッ★

Template by Girl's Dis Material by Fierd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。