僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2006'06.03.Sat
じれったいのよ
こんばんワンツー!
おひさしぶりです!!
最近は合唱祭練習でいっぱいいっぱいになってます。
そろそろ、男子を指導しないといけない雰囲気になってきちゃいました。女子の仔たちに、「そろそろやったほうがいいんじゃない?」って圧力かけられてます。笑
男子の発声とか、わかんないよ・・・(゚Д゚;)
なんか不安要素だらけです。だれか教えて。


今日電車に乗ってたら、東南アジア系な外国人の人に声かけられた。
本気であせりました。
「日本語教エテ下サーイ!(←めっちゃ流暢だった)」って言われました。
そして最後、食事に誘われた(´▽`)笑
あんなにびびったの久しぶりやわ。
こういうときって、どういう風に返事したらイイかわからなくて困ります。スルーすべき?
野田線ってたまにこういうことあるから嫌やー!
カツンの田中聖は、昔この電車に乗ってたんだなあって思うとちょっと嬉しいけど。
きっとぴぃちゃんも1回くらい乗ったことあるんだろうなって思うと嬉しいけど。
でも、野田線より総武線派です。(うん、聞いてないッ!笑)


ぴぃちゃんといえば、
抱いてセニョリータ!(´∀`)
馬鹿なあたしは、発売日前日に買ってしまいました・・・。
弟も聴きたいって言ってたから別にいいけど、
エイトのおばちゃんロックの発売日が近づいているというのに、何買ってんだ!うわぁーん!ヽ(`Д´)ノ
自分の不甲斐なさに泣ける・・・★
これ、確実にラルクのASIADVD買えないし、カツンエイトのドリボDVDも買えなくなっちゃうなあ。仕方ないか;;
でも、最近ハネウマライダーばっか聴いてたから、新たなヘビロテ曲が手に入ってよかったです♪
抱いて抱いて抱いて セニョリータ♪笑
ぴぃちゃんの歌声より、亀ちゃんとかじんじんの声のほうが好きなあうぇさんでした。


そうそう、此処1週間、このブログのアクセス解析がすごいことになってます。
1日の8割がYAHOOで「ハネウマライダー」って検索した人が訪問してるみたいです。
情報なくてごめんなさい。笑
ハネウマライダーは、6月28日リリースですよ!
20枚目のシングルです。
曲は、ハネウマライダー、ジューンブライダー、タネウマライダーの三曲が収録されてます。
今回のCDに参加したベースの方は、東京事変の亀田さん!
一応軽く情報載せてみた(´▽`)笑
今回のアー写、あれはアリなの?笑

明日も歌練だああ!
そんでもって少クラ♪おばロックやりますねッ★

Template by Girl's Dis Material by Fierd
