僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2006'06.24.Sat
叫べ!!!!
今年の合唱祭は

学年2位、全校3位でした!!!
うちのクラスの子たちは2年ウザイだとか色々言っていましたが、
これが実力なんだから仕方ないよ。
でも、本当によくやりました。
あたし以外吹奏楽部いないし、3年の中では1番はじめに歌ったにもかかわらず、
この順位は誇りを持つべきだよ!
めっちゃ嬉しい。
中学でも高校でも、学年3位以下の順位を見なくてすんだから。
最後の最後で学年8位をとってしまっていたら、
あたしはいままでなにをやってきたのかわからなくなったと思う。
少し自信がつきました!
ありがとう3年C組!
ただのしがないパートリーダーなのに色紙までくれてありがとう!
ヤマトタケルでよかった。3Cでよかった!


今年一番上手かったのは旧2Fの伊勢志摩です(´∀`)笑
保護者の方々が言ってたらしいです★
あれをしっかり元のカットのままもう少し本気で歌えば優勝まちがいなしだったなー!
去年より更に音量増してるし。綺麗に歌えたところ増えてたみたいだし。おそろしいな。
クラスの友達に
「去年の2F、伊勢志摩って静かな感じの曲なのにあんな音量出ててびっくりしたよ!伊勢志摩じゃないって思った!」って言われました!

なんか今年はレベル低めだったかもね。
まぁたのしかったからいいや★

Template by Girl's Dis Material by Fierd
