僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2006'06.25.Sun
Spirit dream inside
今日は合唱祭の打ち上げでした(ノ´∀`*)
最後の最後まで行くかどうかためらってたけど、結局行ってきました!
行った甲斐あったわ!楽しかったー★
あんまり話したこと無かった男子とも話せたし。
結構、今のクラス居心地いいなぁ。
そうそう、打ち上げの時に男子がアイドルヲタだってからかわれてたんですけど(笑)、
あたしがもしカツンとかエイト好きだってばれたら、どうなっちゃうんだろう・・・!?
去年のクラスにはばれてるんですけど(´▽`)笑
そろそろカツンの新曲が出るので、そのころあたりにばれちゃうかもなぁ。別に良いけど。
ばれたら開きなおるしかないっすよね(・∀・)!!笑
まだポルノ好きなのも、ラルク好きなのもばれてません。
ポルノ好きだってコトは今度の火曜日付近にばれるかもです。
てかばらしていこうかな。笑 ポカリのシール集める為にもね★


あと1時間ちょっとで堂本兄弟だぁー!
リアルタイムで見ようか悩み中。。。9人関西人ってすごいよね!
これからポルノウィークandエイト番組ラッシュ(NHK、堂本兄弟、劇団演技者)ですね!
今から心臓バクバクですよー!(´∀`)

Template by Girl's Dis Material by Fierd
