僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2006'07.31.Mon
fate
今日は夏休み始まって以来のぐだぐだな日でした。
予備校行ったはずなのに・・・おかしい!
なぜか異常なまでに眠かったんだよね。。だめだあ!(`ヘ´)
英語が新しい講座になって、受けてみたらかなりショックでした。つまんないってかわかんない。。
どうしよう。。。
なんか予備校にいる人たちもみんな疲れてるよ。
今日なんかあたしが座ってた列の人みんな寝てたし。笑
てか!
担任よ何処へ・・・!?(゚Д゚;)
講座のコトについていろいろ聞きたかったのに。。。


さっきてっちゃんの音楽戦士の映像見てしまったあー!!
だめな日はあかんことに手を出しがちです。
久々に中学時代に書いてた日記(オンライン)を見てたらなんか眩暈がしました。。。意味わかんないんだもん。
しかもなぜか真面目だし!まじめちゃん!
びっくりしましたね。中坊のくせしてなにやってるんだ、と。。
やたらオレンジレンジの内容が多くてびっくりしちゃいました。
かずひと大好きだったからねー。ありえない位。
懐かしいなぁ(つ´∀`)w


まあそんなコトはどうでもいいんだよ。(え)
朝起きた時点でだめだめだったんで、せめて今から水曜どうでしょうが始まるまではちゃんとオベンキョウしたいと思っていま・・・す。


ストンプのばか!!!(最後にごめんなさい;;)
22 :35/ 未分類
2006'07.30.Sun
フィフティーンハーフ
てつろっくさんの曲が今日のヘビロテ曲でした(・∀・)!!
WHITE OUT何回聴いたかわかんないよ・・・笑
新しいヘビロテアルバム見つけなきゃ。てか最近iPodあんまり聴いてないので、音楽に飢えております。です。
ストンプのときに流さなきゃいけない曲は嫌でも聴いてるけど;;
これはストンプじゃない!!!(まだ言うか!)
あたしがなんか曲つけたってお客さんに思われるからすごいイヤ(´~`;)

あーあ、なんかイイ曲ないかなー新曲出ないかな・・・


そうだ!今日、慶応と早稲田のオープンキャンパスをはしごしてきました!
大学だぁー!って、とっても感動しました。(それだけ?)
やっぱり慶応ステキだけど、雲の上の存在だなって、思っちゃいました。。
でも第二志望以降の学校もステキなところっぽいし、学部的には寧ろ慶応より魅力!なので・・・。
まぁ、どっか入れればいいです・・・・゚・(ノД`)・゚・


最近毎日日本史ばっかやってるけどいいのかなぁ・・・。
21 :19/ 未分類
2006'07.30.Sun
蜃気楼
シャッフル再生してたら、出てきました。蜃気楼。
寝る前に聴く曲じゃないね。笑 でも好きなんでいいです(*´∨`)←なんて子だ
too late!!トゥレトゥレー!!
…意味わかんない!!
くそぅ!!ベース弾きたくなってきたよ(´・ω・`)
今日はあかんかった。
勉強、あんましてない。単語は結構覚えたんだけど。。
まぁいろいろありましてね。いや、カツンのメイキングDVDとドラバラ鈴井の巣のせいです。
続けて見なきゃよかったわ!(>_<)
でも!じんじんも亀ちゃんも中丸もたっちゃんも聖もじゅんのもおもしろかったからイイや★(駄目です)
ドラバラもおもしろかったし♪ナックスさん達らぶ(人'∀`o)!!


明日は友達とデート…ではなく、慶應と早稲田のオープンキャンパスをはしごしてきます♪♪ぅわぁい!!楽しみっヾ(*´∀`*)ノ


久々にプリン聴いちゃった!!エイト!
最近エイトの話減ってる…。好きなのに。

では、明日早いので、寝ます!おやすみなさいませ!
只今の曲はHYDEのSECRET LETTERSです。プリンとは大違いや(´∀`)笑
00 :48/ 未分類
2006'07.28.Fri
辛い時辛いと言えたらいいのになぁ
こんばんワンツー!(久々)
Aqua Timesの「決意の朝に」が頭の中でエンドレスリピート中なあうぇさんですけども*
なんなんでしょうねこの曲ー。(ぇ)全然離れないよ!
これを聴くとウエンツと洋ちゃんが頭に浮かぶなぁ笑
洋ちゃんといえば、昨日の食わず嫌い王!
てっぺーand洋ちゃん!
徹平ちゃん更に可愛さが増したねっ。てか関西弁だ!そうだ!彼は関西人だった!
でもそれ以上に洋ちゃんが楽しすぎてすごいよかったです。
モジモジ君も、次課長が出てたし!!!河本氏!
最近河本さんのことを河本氏ってずっと呼んでます(´∀`)
次課長の昔(中2)からのファンとしては嬉しいことだ(´∀`)
ひろみちお兄さん、最近テレビでまくりだよね。
そこまでテレビ見てないからあれだけど、それにしてもよく出てる気がするw


うわ!今日全然勉強してない!やばし!やばい!
ということで今から日本史やります・゚・(ノД`)・゚・
今日から1週間母親が家にいないので、口先だけじゃなくてホントにがんばらないと!!
とりあえず勉強だ!!!
そういえば、なんで予備校の担任最近いないんだろう・・・さみしいです・゚・(ノД`)・゚・
担任助手のセンセイが髪の毛を茶髪にしててびっくりしたたたた!(?)
ちょっと最近フレンドリーだ!
今度ぜったい野田線に乗ってるか聞くんだ!!笑
素敵なセンセイに恵まれてちょっと幸せ・・・
そんなコト言ってる場合じゃない!
勉強勉強勉強!
2006'07.28.Fri
学生のみバトン
バトン第二段!

「学生のみバトン」

■平日の睡眠時間・起床時間
最近は。。。ひどいですよ;;
睡眠→12時半~1時半
起床→8時(!)
6時代に起きるのに二度寝しちゃうんですー;;

■起きて一番最初にすること
ケータイで時間確認or眼鏡をかける(´∀`)
まあ普通ですよね。ボケられなくてごめんなさい笑

■お気に入り朝食メニュー
朝はパンしか食べませんが・・・フレンチトーストv
あんま食べないけどね(;・∀・)

■通学中BGMは?
iPodシャッフル再生なのでポルノとかラルクとか、ランダムだよ(´V`*)
吹奏楽部だったわりに、インスト系は全然聴きません;;

■歩くスピード速い人?
1人だと結構速いです!走るのは遅い人です。。。

■痴漢経験アリ?
野田線は座れるから、痴漢されません。笑

■学校に着く時間
8時15分くらいです。
ちなみに乗っている電車は7時35分発★

■学校での貴方はどんなカンジ?
うえっ!?・・・変な人、ネクラ、の割りにはよくしゃべる、
ヲタク・・・!?
今のクラスではジャニヲタだって(いや、あたしヲタじゃないよ!?)言われてません(´▽`)笑
去年のクラスでは何人かの人に「カツン!カツン!」といわれ続けましたw

■みんなからはどんな人だと思われてると思う?
ウザがられてるんじゃないですか?(ネガティブ)
この前「毒舌だなぁ・・・」としみじみ言われてしまいましたが、
最近は毒舌じゃないです。冗談でしか言ってません。笑

■好きな教科
BI JU TSU!(美術)
この前高校入ってから初めて5とったんです★更に好きになりました!
あとはなんだろなー、体育とか、政経とかかな。

■あなたの席は?
廊下側、2列目の後ろから3番目v良い場所ですッ。

■窓から見える景色?
イオンとか、レストランとか?
あたしのクラスからはセ○モは見えたかなぁ。。見えるか。

■お気に入り昼食メニュー
サラダパスタ!(セブンイレブンの)

■いつも一緒に居る友人の数
時によって色んな人と居る気がしますー。3~8人くらい?わかんないです!大勢で居る時も結構あるよ。

■授業中の暇つぶし方法
あたしは内職しないのです!!!
・・・テストに追われてる時はたまーにやるけど笑
ケータイは授業中出してると古典のときとかは当てられるから、
3年になってからはそれを使って暇つぶしはしてません。
当てられるのが嫌だから常に全力投球してます!笑

■もしかして黒板出て問題解ける系?
うちの学校、こういうこと皆無に等しいよね笑
だから、この質問はパ・・・あ、多分解けないと思います。

■何部?
吹奏楽でした(ノ´∀`*)

■放課後は主に何してる?
予備校でお勉強しております。たまに本屋とか文房具屋によったり。
CD屋も時間があれば無意味に行ったりします。

■帰宅中についつい寄ってしまうお店
ロフト!東武の中の本屋!新星堂!

■帰宅後最初にすること
リビングに居座って飲み物を飲みます。笑

■宿題ちゃんとやってる?
あんま宿題でないよね。あるときはすっかり忘れてる時以外はやります。
内職苦手だからね笑

■明日も頑張ってね☆
明日学校行きませんけどね。笑 がんばります!

■学生のお友達5人に回してね☆
・えっちー
・ちぃず
・伊代
・わのびぃ
・團センパイ

に回したいと思います☆よろしくおねがいします!
00 :56/ 高校生日記日記未分類
2006'07.27.Thu
シークレットバトン
いくら先輩からシークレットバトンいただきました!
シークレットバトンですからね、勘違いしないで下さいw(´∀`)

「彼氏バトン」

1人目は、、中1の時だったでしょうか。記憶があまり定かではありません;;(最悪)
そのときまではずっと、「彼氏なんていらん!」って思ってたんですが・・・
一目惚れ、でした(*´V`*)
ある日、彼を見て本気でときめいて、もう絶対付き合いたい!って思いました。
彼は背が小さかったし、すごいなぁって思うところもそれほどなかったけれど、本当に大好きでした。ずっと一緒にいました。
けれどやっぱりすごいって思うところがなかったので、別れました。。

2人目は、前の彼よりも背が高くて、ピンクの似合う、でもクールな人でした(・∀・)
彼に出会ったときもう1人良い人がいて、どっちにしようか迷ったんだけど、
インテリだったのがそのピンクが似合う彼だったので、彼を選びましたv
でもその彼、写真を一緒に撮るのが嫌いだったみたいで・・・
思い出を残したいのに、嫌がるんです。
で、そのうち嫌になって、別れました。

3人目は、高校入る直前に出会いました!2人目よりも更にクールで背が高く、細くてスタイルの良い人でしたvv
もう本当に大好きで大好きで、ずーっと暇さえあれば彼にくっついてて。
でも好き過ぎちゃって、高校生なのに彼にお金をいっぱい貢いでしまいました・・・・゚・(ノД`)・゚・
しかも私といると彼が彼らしくなくなってきちゃっているので、見てられなくなり、別れてしまいました。。

4人目は今の人。高2からずっと一緒ですw
3人目以上に愛情を注いでて、朝起きる時も寝る時もずっと一緒!
でもあたしが夜遅くまで起きてられないから先に寝ちゃうことがおおくて、たぶんストレスが溜まってしまっていたのでしょう。
一回体の調子が悪くなって、入院してしまいました。。
凄く悲しかったですけど、すぐ治って戻ってきてくれましたvv
もうよっぽど良い人が現れない限り、ずっと一緒にいたいです♪



・・・なんかさ、こうやって見るとあたしホンマ最悪。。。
束縛してるし、貢いでるし、飽きたらすぐ別れるし。。
あ、これ何度も言うけど、シークレットバトンですからね!
彼氏=人とは限りませんよww
やりたい人いたらおしえてください!

今日はもう1個バトンがあるのであとで答えたいと思います!
22 :51/ 高校生日記日記未分類
2006'07.26.Wed
空想科学少年
もう!!!
音楽じゃなくて、音が苦だ!!!!!
ストンプって曲とあわせるモンだっけ??違うやんけ!
あたしは反対したのに!!
曲にあわせて作るなんてムリやわ_s(・`ヘ´・;)
ダンスがメインな時点で萎えますよね(´ε`)笑
寝てもさめても「ああ、ストンプ演出考えなきゃな」って、そればっか。
文化祭は好きだしやりたいけど、今は音が苦なんです。
彼氏バトン(シークレットバトンだよ!)やりたいのに!
もうなんかわけわからなくなってきた!ぎゃー!!ぐあー!
むしろ勉強してたほうが楽だぁ(;▽;)
音楽センスなさすぎてだめだ・・・。


英文法750が終わった!これで担任助手のセンセイになんも言われなくて済むーvvわぁーい!
助手のセンセイしっかりしてて素敵で大好きなんだけど、あたしは担任と仲良くなりたいよ笑
今度面談するとしたら、この前のMOSHI返却か(MOSHI=模試)。。
いやだな。。。


ストンプストンプストンプストンプストンプストンプストンプ・・・
2006'07.24.Mon
きゃっちざはねうま!!
ここ数日部活の人のブログの話題が揃いも揃って新松戸祭の話で、ちょっとうらやましいです!!
でもでもでもでも!
行ってきましたよ!!!!
横浜ロマンスポルノ!キャッチザハネウマ!!!
もう、ね。やばい!!やばかった!ホント大好き!!(´▽`)
席がよかったか悪かったかは微妙な感じでしたけど。
うん、行ってよかったぁ★新曲も聴けたし。
午前中模試あったりしたけど、楽しめました。ありがとう!
夕陽と星空と僕をやってくれてありがとう!
受験勉強がこれでのりきれそうな気がしました!

受験勉強は楽しくないけど、大学にはやっぱり入りたいし。
入れて時間ができたら、やりたいこといっぱいある!
この前親に「受験終わったらやりたいことを紙に書いてみたら?」といわれたので、今思いつく限り書いてみよう。
・CD屋でバイトか、今の予備校で担任助手(今の担任のv笑)になる!
・ダンスサークルに入る!
・もしくは吹奏楽!
・ポルノとラルク(天嘉)のライブにいっぱい行く!
・ベースの練習を再開する!
・You&Jに入ってエイトに会う!たっちょんに会いたい!笑
・Mステの観覧に行きたい!
・はねトびの昔のDVD(黒族とかのときのやつ)見たい!
・絵いっぱい描きたい!
・エレクトーングレード5級取るための練習したい!
・めっちゃ難しいエレクトーン譜を買いたい!
・ルミネtheよしもとに行きたい!
・大阪のメル友と忠義の実家の焼き鳥屋に行きたい!
・カラオケ行きたい!
・夏フェスに行って倒れてみたい!(縁起でもない・・・)
・どうでしょう祭りに行きたい!
・オフィスCUEの皆様方に会いたい!
・テレビっ子になりたい!


今思いついたのはこんなかんじかなー。
どれも結構本気だよ(つ´∀`)つ笑
だからね、これだけやりたいことあるんだから頑張れるよ!うん、がんばる!
おっくん(担任)にも今日色々アドバイス受けたし!
あたしがんばります!できるだけ毎日15時間に近づくように…★
2006'07.22.Sat
SIGNAL
今日も15時間いかない・・・。
エレクトーンもあったし、おばあちゃんの家行ったから、10時間・・・いったのかなぁ?びみょーです。
15時間やるって思ったら、10時間ってそこまで苦痛じゃないの、かも。
でも生き抜きの時間がほしいよ!!!
家族は長い時間やったからってあんまり意味ないって言ってるけど、
予備校は時間命らしい。。ありえない。。。。

今日は母親に筆箱2つと単語帳用透明ブックカバーを買っていただきました!!
まじやるきでた!!!
2年以上付き合ってた筆箱さんとはおさらばです。
なんか受験生になってから文房具ヲタになってる気がするー!
今一番手にしているものは文房具たちですからね、ヲタクになりますって。
だからあたしの今一番好きな場所はロフト(*´▽`*)
もう見てるだけで幸せッ(((´艸`*)


見てるだけで幸せといえば!
あしたは!!!
明日は!!!!!!!!!!
ASHITAWA!!!!!!!!!!(←?)
ポルノグラフィティのライブに行ってきます!!!!((≧▽≦))
さっきまで受験生なのにいいのかなぁってだんだん行く気がなくなってきてしまっていたのですが、
セットリスト見たらすごく行きたくなった!!!
ヒトリノ夜、ロマエゴ、夕陽、ジレンマ、センラバ、ミュージックアワー、ハネウマ!
ああ、あたし死ねる!(ノ´∀`*)(←死ぬな!)
だいすきな曲ばっかー!めっちゃくっちゃ楽しみです。
でも、午前中は模試・・・orz
始まる直前まではきっと英単g・・・周りの人にドン引きされそう。
少なくても模試の自己採は電車の中でやらねば・・・あああ。。


さあ!!今までノータッチだった漢文やるぞ!!!
あしたこそは頑張って5時台に起きます (。・▽・。)ノ
英単語やります!

こうやって宣言すれば多分やるでしょう・・・笑
2006'07.22.Sat
お返事
うおちゃん、大野くん、コメントありがとうございます!

うおちゃん>あの日本史のやつのマンガ、実はあたしがよく2年のとき部室で読んでたマンガと全く一緒だったの!!
ちょっと萎えーですよ笑
確かに理系教科のオンラインって作りづらそうだよね?
そういえば世界史はできないのかなぁ?世界史取ってる人結構いるのにね(◎-◎)

大野くん>やっぱり15時間は現実的に不可能だと今日悟りました・・・。私も今まであんまり勉強してなかったのでかなりあせってますが、これから頑張れば大丈夫なんではないでしょうか??
勉強してない人は多分まだしてないだろうし、、、。
とか言いつつ、明日はポルノのライブに参戦するんですけどね。笑
23 :02/ 未分類
2006'07.21.Fri
夢のあと
今日から夏休みでした。
夏休みは、予備校の方針からいくと毎日15時間、計600時間勉強しなきゃいけません。
でも実際、ご飯たべることのできる時間は全部で1時間半、お風呂とか入るのが30分、自由(休憩)時間が1時間しかないそうです。
多分死にます。
劇練もあるのに、ムリだよ。。。誰か助けてください。
他の予備校は、1日10時間目標って言われてるらしいよ。
ほんとにうらやましい。
すごく予備校に行くのが憂鬱だあ。F橋校にかえたのをかなり後悔してます。。。
担任助手の人で夏休み中ずっと劇練してたって人がいて、その人に色々話聞いたり、
今日あたしの担任助手の人が劇練あるんならムリするなって言ってくれて、本当にうれしかった。
けど、甘やかされるとだめだってわかった。だめ人間になる。
休みの日は、できるだけ15時間勉強しないといけないみたいだ。
これから先、勉強時間を毎日記録して、それが掲示されるらしいから、1日6時間とかだと情けないもんね。
ちゃんと頑張らないと。
劇練もがんばりたいです。

ちなみに今日の勉強時間は9時間強。これ書き終わったらあと1時間は勉強するので10時間?思ったより少ないな。
最後までつづけられるかはわからないから、やる気があるうちにいっぱいやらないと!
なんかちょっと胃が痛いし、頭が熱い!痛い!
でも文法終わらせないとな。でも胃がいたい。たすけて。。

初日からこんなんだなんて情けないです。。
でも、今日はMステにカツンが出てたのにそれも見ずにがんばったんだよ!?ほめてくださいな(´▽`)笑
22 :57/ 未分類
2006'07.17.Mon
入水願い
今さっきまでヘイヘイヘイ見てました★
亀ちゃんばっか喋ってたよね。笑
もっと中丸さんとか上田くんもめだってほしかったなあ。
亀好きなんで別にいいんですけどね。

さっき書き忘れたんですが、昨日はエレクトーンの試験でした!
多分受かると思います(ノ´∀`*)
いろいろアドバイスしてくださってすごくよかったです。
あたしもユッキー(ラルクv)みたいにリミックスの鬼になろうかなと思ったり・・・。
演奏面より編曲面ですごく役立ちました。やっぱりプロの人の言うことは違うや。

やっと英熟語おわったー!!!ホントにうれしいです。。
あと4日で文法も終わらせないと・・・あああ。。。
2006'07.17.Mon
群青日和
ちょっとお久しぶりです!
じろーちゃんについて熱く語った日記をTOPにするなんて、何考えてるんだあたしは・・・。笑

今日は、TSUTAYAで4枚CD借りちゃいました★
レンタル屋を滅多に利用しないので、結構快挙です。
なぜかこーだくみのアルバムとかまで借りてみたり・・・(´∀`)
でも、なんかよくわかんないんだけど、パソコンにインポートできない!!困る!
え、ホントにこのままできなかったらどーしよ!!

そのあとは部屋の掃除をずっとしてました(・∀・)!!
かなり綺麗になってテンション上がってます♪笑
勉強しやすくなったかも!


明日カツンの新曲発売日だったのを
すっかりうっかり忘れていました!(どーん!)
だから予約しそびれてしまいました・・・あああ最悪だあ。
もし明日千葉県K市のCD屋であたしを見つけたら、それはきっと初回限定版を探す為にCD屋をはしごしてるんだな、って思ってください(´∀`)笑
ちなみに明日はクリクリの3枚同時発売日でもある・・・。
どうするかは、反応見て決めます。
どの曲が一番いいかわからないし、だいたいてっちゃんはベースでの参加だしね。
てっちゃんがベース弾いてる姿が一番好きだけど。
でもラルクにいるときが一番好きだなあ。。。


あ!ヘイヘイヘイはじまった!けど、あとで見ます!
ぎゃー!明日はついに地理を返してもらう日だ・・・いらない・・・
2006'07.14.Fri
G4
今日は1年以上振りにGLAYをテレビで見ました!
じろーちゃんギザかわゆすだよお・゚・(ノД`)・゚・
↑なんか文面がしょこたんブログみたいだ。笑
やっぱりね、ラルクのてっちゃんとね、グレイのJIROちゃんはね、永遠のアイドルですよ(^ω^)!!
ベース弾いてるってのが一番重要です。
友達とMステ中、メールしてた!
じろーちゃんは、永遠に少年だねって!!
痛いとか言うな(´∀`)笑”
三十路すぎてるとかね、関係ないんですよ!!
てっちゃんがたとえ三十・・・ピー歳でも、関係ないんですよ!!
書いててわけわかんなくなってきた!くぁwせdrftgyふじこpl;@
↑なんかこれ懐かしい笑


テスト返し2日目は、普通なカンジでした。
2勝1分けですかね。
ホントは1敗なんだけど、他のクラスの平均と同じだったから、引き分けってコトで(^ω^)笑
あたしのクラスの平均が高すぎるのがいけないのです!
ちなみに地理は、まだ返してもらっておりません!
いっそのこと抹消してくれ・・・っていうかんじだ(´∀`)

それにしても、文系のくせに、
平均より一番点数はなれてたのが情報ってどういうこと!?(゚∀゚)
2進数以外の勉強は、当日の電車の中(30分)だけ、
なのに16点overはせつないです(・ω・;;))
サンプリング周波数は極めてたから、ノー勉でもいけたw
でも計算全滅・・・勉強してないのバレバレ。
しかたないよ、あの恐怖の日本史と一緒の日だったんだから!


明日は野球応援です!がんばってきます★
22 :32/ 未分類
2006'07.14.Fri
Anotherday for"74ers"
こんばんわ!
今日は、4時間半連続で予備校で受講してたあうぇです!!
休憩+自習を含めると、5時間・・・。
5時間同じ席に座ってるのは゜д゜)鬱死・・・になることがよくわかりました!
でも夏休みは1日15時間勉強せなあかんらしいです。
今からめっちゃ不安です↓↓・゚・(ノД`)・゚・
でも、今年だけで終わらせたいから、がんばります。
頑張りが足りなさすぎ・・・。

テスト返しについては聞かないでッ(;・∀・)苦笑"
・・・日本史がぎりぎり赤点回避でした。あたしの周り、赤点だらけでした・・・。漢字間違いばっかでびっくり。ショックやぁー(゚Д゚;)
地理が先生来なくて返してもらえなかった!焦らされた!
これは、あたしがテスト悪すぎるからショックで先生が寝込んでしまったのだと思い、ま、す・・・DEATH
政経があと1点で平均だった。先生おまけしてよお!
記述とか、そんなんさじ加減やんか!
採点ミスを必死に探すあうぇさん・・・無意味でしたorz
古典とリーディングはまずまずだったかなぁ。もっととれたかもだけど、満足してます。
あしたは!あしたは!
涙が出そうなほどできなかった情報!
時間のなさは天下一品!恐怖のライティング!
心臓がおかしくなりそうなくらいわけわからなかった現代文!
以上の三作品をお届けします・・・(意味不明)
これにプラス地理も返ってきたら、教室のゴミ箱の隣でひっそりと暮らします・・・。(気持ち悪い人がいるよー)
も う ム リ だ あ あ あ ! ! !
中学の時の塾の先生の言葉を借りるとしたら・・・
あたしは明日、学校の屋上からひもなしバンジーしなければいけないかもしれません!ぎゃ!しゃれにならない。


さっきまでポルノの曲でまだiPodに入れてなかったor入れられなかった曲をPCにいれてましたー。
これでやっと、iPodで「awe」が聴けるッヾ(*´∀`*)ノ笑
00 :00/ 未分類
2006'07.13.Thu
As if in a dream
きゃー!明日はテスト返しやー!いやぁー!!!
青点祭りじゃーっ!!

このまま続けると原西さんのネタになりそうなので終わり。笑
昨日のおかんとコンビ漫才大会おもしろかったーっ!゚・(ノД`)・゚・
ずっと笑っちゃってましたわ。。。ブラマヨ吉田のお母様すごかった!
ていうかみんなおもしろくてよかったです♪
またやってほしい!
てか、FUJIWARAとかオリラジとか生で見たい★
大学に合格できたら、ルミネと天嘉に行きたいですね!
お笑いとライブイベントって・・・全然ちがうね。笑
天嘉はね、めっさ行きたいです!あたしが大学受かった1年目にもやるかどうかはわからないけど!
SOAPにもアシッドにもHYDEにもラルクにもクリクリにも逢えるとしたら、どんだけ幸せなんですか!!(*´∀`*)悶死だわー笑
サマソニよりも何よりも行きたいなっ。受験がんばる理由がまたひとつ増えてうれしいです。
ルミネも高校はいってからもしかしたら行ってない・・・!?行ったっけ?でもしばーらくいってへんので、行きたいですね。


さっきのつづき。
明日はテスト返しなんです。よりによってできなかった社会系が全部返ってきます。何個赤点阻止できてるのか、むしろアオミドロ(青点)阻止できてるのか不安でしょうかないです;;
明日休みたいわ!(o'A`o)テストなんていらないー!!
しかも1限からリーディングってなに!?(゚∀゚;)
意味がわかりません。(←意味が分からないのはあなたです)
涙が出てきそうです・゚・(ノД`)・゚・うわー!

なんか最近、文章がどんどん幼稚化してるw
前は毎日のように部活がどうとかこうとか、そういう記事書いてたのに。まじめちゃんでした。
3年になってからそんな悩むようなこともないですからねー・・・
んー。あ、悩みといえば、明日のテスト返k(エンドレス★笑)


あ!DUNE持ってないことに気づいた・・・!
FAITHも買ってないよ・・・あああ。なんてことだ。
音楽バトン回した人たちがいっぱい曲持っていたのを見て、あたしも昔好きだった曲とか全部入れようかな、なんて思いました。
とりあえずラルクのアルバム、DUNEとTierraとベスト(CWの)を中古で購入しようかしら。
明日あたりツタヤでFAITHとそーぷさんのアルバムとか、あしっどのアルバムとか借りに行こうかな。あと、東京事変の教育。
なんだかんだいって聴きたいアルバム結構あるなぁ!


テスト期間中に夜更かしする癖がついて、未だに離れられません!
寝たいのに眠れないー!昼寝もできないー!

明日は4時間30分ほど塾があります。最近素敵な担任が怖いです。助手さんも厳しいです。もっと、真面目にやらねば。
00 :34/ 未分類
2006'07.12.Wed
音楽バトン
ネットしたら音楽バトンなるものを発見しました(●^▽^●)
おもしろそうなので答えてみたいと思いますっ。


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
3.07GBだそうです★
意外に入ってるなぁ(゚∀゚ )!!ちなみに468曲入ってます。
何曲かかぶってるかも。。

Song playing right now (今聞いている曲)
L'Arc~en~Ciel「Lies and Truth("True Mix")」
ついさっきまでthe Fourth Avenue Cafe聴いてました。
最近ラルクかポルノばっかり聴いてるよッ(人'∀`*)だいすきです。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
Mr.Childrenの「箒星」のはず・・・。。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
■ポルノグラフィティ「サボテン」
あたしがポルノに興味を持つきっかけとなった曲。
何でこの曲で興味持ったかはよくわからないんですけど・・・。
でも、本当に大好きで未だによく聴いてます!(・∀・)
サボテンは何種類もありますが、シングルver.が一番落ち着くなぁ。

■L'Arc~en~Ciel「HONEY」
小学生の頃から好きでした(((´∀`)笑
黒髪ハイド氏が目に浮かぶ曲。実は、歌詞が奥深いの。
これはすごくPVがいかがわしいんですけど(笑)、でも好き。一緒に歌いたくなる!
ラルクといったらこの曲だと思う。他にも良い曲いっぱいあるし、好きな曲もいーっぱいあるけど、この曲=ラルクって感じがします!
曲の時間は短いけど、印象に残りますね。

■椎名林檎「丸の内サディスティック」
なんでこの曲?って感じかもしれませんが。何故か無性に聴きたくなります。ピアノがめっちゃかっこいいです。東京事変が前に丸の内~をやってたけど、すごかった。うん。
メロディーラインが耳に心地よい曲です。
歌舞伎町の女王→丸の内→幸福論→茜さす帰路照らされど・・・っていう一連の流れが好き。無罪モラトリアムは素敵なアルバムです。

■19「テーマソング」
中学生の頃、めっちゃ好きだった。特にこの曲には元気もらってたなぁ。今でも聴きたくなります。解散したの、やっぱり残念だよ。
歌詞が応援ソングっぽくて、すごく好き。あんまりここまで応援ソングーって感じのはなかなかないよ。レアです。

■Mr.Children「HERO」
あたしはミスチルの中だとこの曲が一番好き・・・かなぁ。なぜかiPodに入れてなかったので最近聴いてなかったんだけど、この曲は名曲です!!(*´艸`*)歌詞もメロディーもいいしね。ミスチルのシングル曲ってどれも素敵なんだけど、HEROが出たときはドキっとしました。


やった、5曲とも違う人で書けた!笑
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
・キャンベル
・ごろり
・大野くん
・いくら先輩
・じゃらじん

で、お願いしますm(._.)m!!
もし面倒だったらよいので、暇だったら書いてみてください★

ってか、あたし吹奏楽部だったのに、吹奏楽曲書いてないってどういうことやねん・・・笑
曲の褒め方もつまらないしね。ごめんなさい。。
00 :03/ 未分類
2006'07.11.Tue
It's the End
テストおわりました!!(ノ´∀`*)
此処2日、意味不明な記事書いちゃってごめんなさい;;
夜中だったもんで、イラっとしてました!カルシウム不足だー
ちなみに昨日の睡眠時間、2時間30分でしたが、
日本史も情報もいまいちでした。。
2学期はもっと前から地道に頑張ろうかと思います。

今日朝テレビで見たんだけど、カツンの新曲ってもしかしてCreature Creatureの発売日とかぶってる・・・!?
クリクリどうなんだろな。。買うかどうだか迷ってますι(´Д`υ)
3枚同時はムリだから1曲って感じだけど、どれが良いのかわからん・・・!
てかDVD付きってなに・・・!(゚∀゚)
ほんとに難しい選択です。
そういえば、the Forth Avenue Cafeのカップリングって
だーくあんしえるなんだってね!ダークアンシエル!!
15タイトル全部なんて全く買う気がなかったけど、これだけ買おうかなっ(*´艸`*)


あきらかに寝不足なのに、昼寝ができません・・・!
寝たいよう、でも寝れない。
明日朝起きれるか不安です。
16 :57/ 未分類
2006'07.11.Tue
頭痛が痛い
寝不足です。
眠いです。
日本史、あと2ページで全範囲終わるけど、また最初に戻ります。ぎゃー!
頭痛い…のは気のせいだと思って、2時まで頑張ってみます。
情報も、このままだと計算しかできない…
00 :26/ 未分類
2006'07.10.Mon
ねむすぎ(_ _).oO
もうびっくりするくらい眠いよ!
日本史やるとだめだ(´□`)瞼がおちるーFall down…(?)
ムカついたので全くやる気がしなかったライティングをやってます。
だって、やった内容があんまりでないんだって言ってたから、そりゃぁやる気もでぇへんですよ!!
ねむいよ!ばか!
あと20分やって、4時に起きて勉強しようかな…。iPod聴きながらの勉強も飽きた!もうどうすればいいの!
てか、どうして福池源一郎は覚えられるのに、河野広中は覚えられへんの?
どんだけ暗記苦手なんじゃぁーっ!!
…つかれた。(このテンションに)
おやすみなさいませ。
00 :45/ 未分類
2006'07.09.Sun
バトン
実はバトンはじめてだったり・・・(´∀`)
まわしてくれてありがとう!

0.やる前に次に回す人を5人あげて!
5人もいないから2人で!
ごろりとくらげきのこさんに捧げます(人'v`*)

1.名前は?
あうぇです。クラス替えしてから、学校では呼ばれることが大分減りました・・・。
本当はaweっていう表記なんですが、最近は専ら平仮名!
ゴマとかゴマちゃんとか呼ばれてたのは・・・昔の話ッ★笑

2.年齢は?
まだ17歳!一応ね。笑
カツンの聖のバースデイの翌日に18歳になります!

3.職業は?
高校3年生(((´∀`)あいあむ受験生!

4.趣味は?
CD聴くこと、絵描くこと(油絵大好きDEATH!)、楽器演奏(エレクトーン、サックスなど)、ダンス(嘘です!笑)ですかね。
ダンスは家ではやってないけど好きです★

5.好きな異性のタイプは?
おしゃべり好きな人!(・∀・)笑
あたしが苦手とすることが得意な人。

6.特技は?
小指と親指を逆側にいっぱい折れる(意味わかりますかね?;;)こと(|| ゚Д゚)きもいとか言わないでーっ!!
エレクトーンは・・・学校内ではかなり上位にいると思いますが、特技とは言えないので・・・。

7.資格は?
英検3級。しょぼすぎ。笑
エレクトーングレード6級(7月に取りに行きます。笑)
今は7級取ってて、しばらく受けてませんでした(´∀`)

8.悩みはある?
内ひろきがいつ復帰するのか気になって気になって・・・
すみません、嘘です!笑
睡眠欲が強すぎることです。切実です。だれか助けてください。笑

9.好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はセブンイレブンのサラダパスタ!どれもおいしいです!あとは苺!イチゴタルト大好きです。あとヨーグルトジュース!(最近、腸の活性化めざしてかなり飲んでます笑)

嫌いな食べ物は、キウイフルーツ!アレルギーなので食べれません。他にもいっぱいあって書ききれません;;

10.貴方が愛する人へ一言。
ポルノ、ラルク、エイト、カツン・・・みんな愛してます。(笑)
いつもおせわになっている方、ホントにありがとうございます!
あいらぶゆー!

11.回す人の他己紹介
★ごろり★
2年間同じクラスの水球部の男の子です!(・∀・)
良い人オーラがすごい人です!尊敬してます!

★くらげきのこさん★
この仔も2年間同じクラス(´∀`)
くらげと・・・が大好きな素敵な人です★いつもありがとう!


こんなんでいいのかしら・・・。
結構バトンって大変!だけどおもしろいなぁー★
18 :28/ 未分類
2006'07.09.Sun
RoSe

すごいすごい!
オトフレームですって!!
文明の利器やぁー(?)vv
sonymusicのオトフレームだそうです。素敵(人'∀`*)★
まだHYDEしかつけられるのなかったから、ポルノとかラルクとかがつけられるようになったら色々つけてみるかもです!

うわぁーテスト勉強じゃなくて普通の勉強がしたいよー!
日本史゜д゜)鬱死・・・


さっき久々にしょこたんブログ見ちゃったよ。笑
18 :02/ 未分類
2006'07.08.Sat
The Rainbow Star
こんばんわんつー!
またテンプレ変えました。変えすぎですね。
前のやつプラグインでなかったので・・・。

今日は風にきえないでのPVを見てしまいました(ノ´∀`*)!!!
うわーんもうてっちゃんもハイディーもステキすぎだよう!!
ここに来てなぜかラルク熱急上昇中!
ハイドとけんちゃんのマシューに出てたときの映像見ちゃったからかしら!笑
あんなにジュリアに傷心を熱唱してるハイさん・・・。
1人で爆笑してしまいましたわ。。。笑
リアルタイムで見てみたかったわぁ!なんで見てなかったんだろ?


ザ レインボースタァー!!!(え!?)
さっきまでケリーさんのThe Rainbow Starとか、他数曲をiPodに入れるために格闘してました!
なんだかんだ言ってケリーさんの曲は好きみたいです(((´∀`)★
最近女の人の曲が無性に聴きたいですー!
林檎嬢・・・というか事変が曲出してないからちょいさびしいです。
ラルクも昔のシングルはこれから出しまくるそうですが、新曲が出てへんのでさびしいです┐(ノ´~`;)
テスト終わったらケリーさんのアルバムとHYDEのFAITH借りに行きます。

最後にもういっかいだけLies~のPV見てから勉強しよっと!
それとも、ジュリア・・・笑
それとも内ぴろきの映像・・・
やっぱりLiesのPVにします(´∀`)ではでは!
夜中に更新するかも・・・?
22 :31/ 未分類
2006'07.07.Fri
スィートノーベンバー
ケータイから初更新★
さっきの記事のあと、てつろっくのフィフティーンハーフのPVを見ました!!
やばい、キュン死だ(´∀`)←ん!?笑
Lies~のpvは、ハイドが素敵だったなぁ(*>▽<*)

そのあと、内ピロキの昔の映像を見る見る。短いのをいっぱい見る。
ホントに復活してほしいなぁー(´・ω・`)
ひろきはてっちゃん的オーラをはなってる気がします!かっこいぃ!
よくわかんないけど(´∀`)


今日は嬉野大先生の誕生日だそうなvVうれしーにはこれからも頑張ってもらいたいですね★

だれかL'ArCafe行きませんか…!?ホントに行きたいよー(((;´д⊂)
21 :59/ 未分類
2006'07.07.Fri
箒星
こんにちわんつー(・∀・)!!
またまたお久しぶりのあうぇさんです!
一応まだちゃんと生きてます。笑
今テスト期間中なので、更新怠ってしまいました。。
今日で前半終了、かなり中だるみしてます(´∀`)(´∀`)(´∀`)笑
さっきインターネットでてつろっく(TETSU69)さんのワンダフルワールドとか、ホワイトアウトとかのPV見つけてしまったので、
この記事が書き終わったら見まくろうかと思います!(やめなさい)

最近、本屋でグレイが表紙の雑誌を多々見かけます。
JIROちゃんはあたしの永遠のアイドルなので(え?)、ちょっと嬉しいです!
ポルノには負けるけどね(´▽`)笑
とりだめしてるポルノテレビラッシュ(なんだそれ?)はテスト後まとめて見よう。そうしよう。


日本史やらないと・・・。
15 :37/ 未分類

Template by Girl's Dis Material by Fierd
