僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2006'08.31.Thu
Search the best way
今日で夏休み終わりです。
色んな意味で終わりました。
けど、仕方ないから、9月になってもずっといっぱい勉強します。
最近毎日受験失敗することしか考えてなくて、
しかも今日過去問解いてたら余計色々考えちゃって大変でした。。
まぁ今はちょっとスッキリしてますけども。
どんなに嘆いても時間はかえってこないから、
残りの数ヶ月を大切にすごしたいと思います★

そうだ、今日は久々の予備校での面談でした。
ホントはあたしのほかに3人来るはずだったのに、みんな来なかったよ。笑
なので15分ぐらい1対1で面談しますた。
ちょっとドキドキでした。。向上得点、マイナスだったしな・・・(;・∀・)
夏休みどうだったかとか、センタープレどうだったかとか、そういう話をぐだぐだしてました。
センタープレのことなんか聞くなよ!って思ったけどね。笑
あとはずっと劇の話・・・。
ストンプの演出やってますーって言ったら「将来は作曲家だね★」とか言われましたけど、ないです。笑
なんかこういうぐだぐだしつつ真面目な面談が好きだー!
あと4回ぐらいで終わっちゃうのが惜しいな・・・゜д゜)鬱死・・・


そうだ!フィーバーとフューチャー買いました。しかも初回版ッ★笑
なんかぴぃちゃん除く2人が発音大変そうだなぁっておもったよ。
そういえば昨日はねトびに山下さん出てて普通に見てしまった・・・
ヤマニョリータって、言いづらそうだったね。笑


さて、明日は早く起きて早く学校に行ってきます(´∀`)
上級英単語やらなきゃ!
では、おやすみなさいませ。
23 :01/ 高校生日記日記未分類
2006'08.31.Thu
最強★
20060831222852.jpg


今日は2つ記事書きます!
まずは、ラルクの話。。。

さっき、母親にオリコンのHP見せてもらったんですけども、
ら、ランキングがすごいことに・・・!!
11位から20位まで、ラルク独占!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑
最強すぎです。5位にアベニュー、9位にblurry eyes・・・。
うん、ステキすぎ★
あたし最近情報に疎くなっていたので、今回のシングルは全てCDのデザインが写真(わかります?)だったの、知りませんでした!
ちょっといいなって思っちゃったよ!笑
宣伝あんまりしてなかったと思うのにこんな売れてるなんて、
基礎数めっちゃ高いんですねー!
CD屋でおいてあるの見たことないもん。。
いやぁ、すごくうれしいです(´▽`)

22 :48/ 未分類
2006'08.29.Tue
the Fourth Avenue Cafe
ホントは今日の日記のタイトル、「混沌」とか「夏の憂鬱」とかにしようと思ってたんです。笑
なんかねー、すごい落込んだんですよ、理由はまぁ勉強のことなんですけど。。
高校入学時点で既に他の人より学力が低かったってことを思い出してしまって・・・。
明らかに私、クラスの中でもかなり勉強できない子ですもん。。
とか考えてたら、ブルーになりました。
なんか、何かに沈んでいきそうな気分。
でも、アベニューカフェが買えて、予備校の担任と話したら元気でました!
「フィーバーとフューチャー」の初回版が買えなかったのはちょっと残念だったけどさ。笑
ってか、担任がホンマにイイ人だって再確認しました。
忙しいのにちゃんとやってるんだね、って!
正直、模試の結果がひどかったから殺されるんじゃないか、っていう気分でいたので、へっ?って感じでした。
「今回、かなり悔しかったと思うけど、これからも頑張ろうね!」
だってさ。
うん、とっても凹んだし悔しいしシャレにならないぐらい何かに押し潰されそうになってた(劇練・ダンス練も含めて。)気がする。
でも他の人にそういうコト言われるとなんかすっきりするんだね!
よっしゃ、やるぞ!

でも、その前にアベニューだけiPodに移さなきゃ(●´∀`●)
だーくあんしえる!!てっちゃんボーカル!きゃあ!
アベニューの頃は、ゆっきぃじゃなくてサクラさんだったんだっけ。
そうそう、11月にarkとrayのスペシャル版?が出るみたいで・・・。
うわぁ、絶対買う!DVD付きってなにさ!
私はrayのほうが好きだったりします。どうでもいいですね。
ライブもあるみたいですねー。うらやましい!
でも、合格できたら天嘉行くからいいの!(チケットとれるかはわかりませんが。笑)
エイトも、見に行くからいい!


こういう謎なテンションの記事って、あとでみて後悔するんだよなあ。
なら書くなって感じだけどね。ストレス発散ってコトで、勘弁してください。笑
20 :37/ 未分類
2006'08.27.Sun
終了★
センタープレ、終わりました!
はい、いろんな意味でも終わりました。
全然だめだったよ(;_;)
時計持って行かなかった時点で終わってた。。
部屋に時計がなかった・・・(゚Д゚;)
時間配分間違えて、多分国語は10点以上落としてしまいますた。。
模試で初めて「悔しい」って気持ちになったよ。
逆にこれをバネにして、文化祭終わったら死ぬ気で頑張ります。
図書室とかに篭ってても、気にしないでください。笑
いや、文化祭終わってからじゃなくて、明日からだな。
口だけにならないように!やります!
24時間テレビも見なかったわけだし!
あ、でも最後の最後で1分だけ見てしまったよ(;´□`)
上田さん家のたつやくんがどんどんステキになっていってるよ…
中丸影薄いよ・・・
でも好きだよ・・・笑
はねトびの森之進、中丸と聖とかめちゃん以外も目立たせてください。
仁とか、おまけじゃん。笑
たっちゃんとじゅんのに至っては記憶ないし。。
葉書送ろうかな(´▽`)笑

最近、朝のニュースとはねトびとネプリーグとどうでしょうclassic以外はマトモにテレビを見てないことに気づいた・・・
ご飯食べてる時以外に意識して見るの、はねトびぐらいだわ。笑
2006'08.24.Thu
識別
GYMとラルクのCD発売日が一緒だって今日知りました(・∀・)
こんばんわんつー、あうぇさんです。
今日は何故か劇練がなくなったので、
8時40分から18時30分過ぎまで予備校にいました!
約10時間!?およよ・・・ありえない、、、。
長くても8時間くらいしかいたことなかったので、快挙です。
5時過ぎから腹痛が始まって死ぬかと思いましたけど、
なんとか生きてます。笑
8時からずっと古典の識別問題を延々とやっております。
夏休み中、文法の授業は取ってたけど練習はしてなかったので、
かなり危機感を持っていたのですが。
文法むずかしい!基礎ドリルとかでもちまちま間違えちゃう・・・
でもかなりハマります。錯乱状態になります。笑
今日は11時半まで識別問題やり続けようかな。
11時半から日本史・・・いけるかな。。


英語のセンターの並び替え問題がホンマにだめだめです。。
きのうセンター過去問10問くらい並び替えだけやってみたんですけど、
全然だめだぁ。。。
英語、ちゃんとやり直さないと・・・。

では、今日は15時間いけそうな気配がするので、やってみます。
21 :42/ 未分類
2006'08.21.Mon
ギブス
センプレまであと6日・・・
どうしよよよよよよよy!!!!
古典手付かずだし(゚Д゚;)
でも英語と日本史ががががg(略)
しかも毎朝ストンプ練で、5時半とかに起きなきゃだからつらいです。
でも、一斉前だと思って!
やるしかないのです!
ちなみに昨日は2時寝でした!
でもでも、ぐだぐだやってしまったので、今日はちゃんとやります!
時間がないなら、時間をつくるしかないんだよ!
ないものを嘆くより作ればいいんだよね(by19)

では、英語やってきます。今やってたんだけどね。
古典どうしたらいいんだホントに・・・。
あたしは夏、何をしてきたんだ?
21 :15/ 未分類
2006'08.18.Fri
憂色
20060818211020.jpg


なんとなく、今私が勉強中に重宝してるものを紹介したいと思います(ノ´∀`*)(なんで?)

①エルマーの筆箱
これなくしたら多分泣きます。。苦笑
上の写真の上側に載ってる筆箱がこれです。
この中には蛍光ペンやボールペンあわせて20本ぐらいのペンが入ってます。

②スパーキー1 ブルーグリーン
蛍光ペンです。名前の如く、青緑色!
むっちゃ綺麗です★スパーキーは滲むって聞いたんですけど、これはかなりいいです。

③ノック式赤ボールペン&黄緑ボールペン
最近、ノック式のやつのほうが効率がいいって気づきました・・・。(馬鹿)
これはハイテックよりかすれないし、持ちやすいので好きです。

④フレイバーシリーズの鉛筆削り
上の写真の左下に載ってるやつです。
最近鉛筆で勉強してるのでしょっちゅう削ります。
これがないと多分勉強する気がおきません。笑

⑤お茶(?)
予備校にいると喉がめっちゃ乾くので、常に飲み物がほしくなります。
今までは普通にジュースとか飲んでたけど、
此処1週間はお茶(緑茶)にしてます。麦茶は今日飲んでみたらムリだった・・・。
お茶以外で飲むとしたらカフェオレですね。家だと飲むとしたらポカリかなぁ。


こんな感じです。笑
やっぱり毎日使ってると文房具って徹底してそろえたくなりますよ!
気づくとちまちまボールペン買ってるし。。
ボールペンは0.3より0.4以上がオススメです(だから何?)


そういえば、10月からは予備校の担任助手との面談がなくなるっぽいみたいで・・・
萎えるーーー!!いやーー!
せっかくうちとけてきてる途中なのにな(´ヘ`;)
つまんない・・・。糧がひとつ減ってゆく・・・。


なんか2日続けて憂鬱でした。
鬱じゃなくて、憂鬱ね。depressionだ!
だからエレクトーンをずっと弾いちゃうんだよ・・・。
疲れたなぁ。ちょっと休みたいよ。。
21 :47/ 未分類
2006'08.16.Wed
賽は投げられた
昨日夜中1時過ぎまでボールペン片手に一問一答と格闘してましたら、
今日起きてみたら、中指の側面(?)にアザができてた・・・(゚Д゚;)
ボールペン学習(by英語の今井氏)して数日・・・
このまま腱鞘炎になったら元も子もないので、
今日から鉛筆学習にしたいとおもいます。笑

はねトび見ちゃったから、
罰として夜12時から1時半まで授業受けます・・・(´∀`;;)
ってかテストためすぎてた!
さっきかなり受けたけど、まだ何個かある。。。

ごろーセンセイの文法編Ⅴのおかげで、
毎回予習復習を忘れずにやる習慣が付きました(´∀`)
そういや、古典全然勉強してないよよよ。。。
漢文やらなくていいんだから、古典がんばらないとなあ・・・
現代文はもうよくわかんないから、しばらく古典・日本史やろう。


やろうやろうって言ってて、やらなすぎだよあうぇさん。
ホント一回出家しろって感じ・・・汗
明日から文化祭練またはじまるし、ホントやばし!やばいよッ!
もう頭パンクしてきたよ!うわー!きゃー!


・・・古典やろう。。
22 :15/ 未分類
2006'08.15.Tue
ブラックアウト
夏休み入って1番グダグダな日だったかもしれません。。。
でも、服いっぱい買ってもらえたし、
センター対策現代文90%突破っていう講座ではじめて全問正解したし、
なかなかの日だったと思います(´∀`)
ただこのまま勉強時間10時間未満っていうのは危険すぎるので、
おきてられるまで勉強します。です。
文化史の復習、まったくしてなかったからね(゚Д゚;)
やります!

そうだ、今日昼間に水曜どうでしょう見てまして。(録画したの)
カルトクイズ、全然わからなかった・・・。
チューハイムとか、あそこらへんは完璧だったんですけど(笑)
深夜バスの順番とか、サイコロで行った場所の順番とか
よく覚えてるよねー。。
尊敬ですた。。。
・・・これ、どうでしょう知らない人には全くわからないね。笑

あ!そういえば!来月のNEWSMAKERはラルクのてっちゃんが表紙だそうで・・・。
絶対買いますすすす!


さあ!勉強するぞおおお!
といいつつ、もう20分も経っていました(;;・ω・)
日にちが変わる前には、日本史一問一答を手に、がんばりたいとおもいます・・・。
23 :48/ 未分類
2006'08.14.Mon
また変えちゃった!
またテンプレかえてしまいました!
今まで使ってた向日葵のやつと同じ方が作ったテンプレです。
こういうカラフルなの、だいすきです!


今日は!!!
予備校の担任と1ヶ月振りに面談をしましたvv
模試の出来は微妙だったんですけど、
作文の問題がすばらしくできてて、かなりびっくりでした!
担任にも
「今までテスト返した中で、こんなにしっかり書けてる子はじめて見たよ!」
って言われちゃったぁ★自慢ですみません。笑
作文かいて褒められたのは久々です!
題材が書きやすかったからなんだけどさ。
将来やりたいことについて書いたら点数が良かっただけです。。
それ読んだ先生が「どういう音楽聴くの?」って聞いてきて、
(´Д`)<(ポルノって言って、勘違い(本来の意味の方)されたらやだなー)
って思って、はぐらかしてたら
(・∀・)<好きな歌手とかいないの?オレ全然最近の曲知らないから、今どんなのが流行ってるのかわかんなくて・・・。って、質問責めだねこれじゃ(笑)
って言われまして。
(;゚Д゚)<(しつこいんだよおっさn(略)もういいじゃないか・・・泣)
って思ってたのですが、あまりに聞かれるので
(;´□`)<(仕方ない!言うしかない!)ポ、ぽるのぐらふぃてぃです・・・。

(・∀・)<あ、よかった、知ってるよ(笑)

(;´∀`)<あはは・・・(汗)中学校の頃から好きなんですよ・・・。


担任がポルノ知っててほっとしました。(笑)
上ではおっさnとか書いたけど、あの人まだ30いってないと思うから全然おっさnじゃないんだけどねー。
あたし、ポルノ好きでよかったよ本当。笑
ていうかさ、これだけ見たらもはや面談じゃなくてただのおしゃべりやん!
いや、ちゃんとしっかり面談しましたけどね。
あまりにこのやりとりが印象的だったので。笑
今度、助手さんにポルノ知ってるか聞いてみようかなッ。
あの人、最近リポ●タンのシールをネームプレート(あれ、なんて言うの?首から下げてるやつ。。)の裏に20枚くらい貼ってあったのを発見しちゃって、
毎日そんなにアレを摂取してるのか、聞きたくてうずうずしてます。。


それにしても、今日はよかった!こんなにイイ日は久々だ!
講座が終わらないって半泣き状態だったのに、
担任にはげまされてかなりポジティブになれました!
柏にいた時は「担任っていらないよ」って思ってたけど、いいもんですね。人によるだろうけどね。


明日は久々に午前中予備校、午後家で勉強の予定でいきたいと思います!
漢文は、もうやらない!
古文と現代文に命をかけます・・・★

ではでは、おやすみなさいませ。
・・・まだ早いか。。
2006'08.13.Sun
強制バトン
気分転換にバトンでもやります(・∀・)強制バトンだそうです。見たら絶対やるようにだって!
みなさんもこれ見ちゃったらやってくださいね。笑


強制バトン


★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ…暗記
い…言われたんだけどな
う…疎い
え…エレクトーン
お…重く

か…髪
き…今日
く…黒
け…結構
こ…この前

さ…サイアク
し…次第
す…睡眠
せ…先輩
そ…染めて

た…担任
ち…中 (つまんなくてすみません笑)
つ…ツボ
て…点 (つまらなくてすみませんpart2)
と…友達 (これの次、TOS-SINだった・・・汗)

な…なったわ
に…似合いそう
ぬ…盗み
ね…眠く
の…乗ります

は…ハイスクール(と、東●ハイスクール!?)
ひ…人(つまらなくてすみませんpart3)
ふ…二人
へ…凹んでる
ほ…★

ま…前に
み…見えそう
む…無理だ
め…メール
も…元

や…山
ゆ…夢
よ…予備校(と、とうs・・・略)

ら…L'Arc-en-Ciel(おおっっ!奇跡!笑)
り…リズム
る…るし(?)
れ…連続
ろ…ロケーション

わ…(笑)
を…ヲタ(!?)
ん…んじゃ


はーーーーー!?!?
なんだこれ!!
直前にうおちゃんとしてたメールの内容(髪を染めることについて)プラス、TOS-SIN絡みの単語ばっか・・・。
つまらない私生活がだだもれになってしまいました。笑
21 :53/ 未分類
2006'08.12.Sat
天が舞い降りて悪戯に楽しむのか?
おはよーございます!(´▽`)
只今4時13分。
3時40分に目が覚めました!奇跡だぁー!
朝から「いばらの涙」(L'ArcーenーCiel)聴いてます♪♪
こういう曲大好きです!サビがツボだ!
fateとかも何故か好き。
グランディオーソ(なぜ片仮名?)な感じが…(*´д`*)


せっかく5時前に起きれたので頑張る!ぞ!
それにしてもお腹すいたぁ(>_<)苦笑
04 :14/ 未分類
2006'08.11.Fri
苦くて苦いだけのチョコレートは溶けて
20060811193822.jpg


ビタースイート!
かっこいいよねあの曲!
まあそれはどうでもいいのですが(よくない!)、
今日は予備校でチョコレート効果72%を食しました。
・・・めっちゃ苦い!
しかもそのとき飲んでたのが緑茶だから余計苦くて・・・。
でもそのおかげで目が覚めてめっちゃ集中しました!
7時間、DVD返すとき以外は休憩無しでやり続けましたよ。笑
でも今日は学校行ったし、起きた時間がありえなかったので
まだ8時間ぐらいしかやってませんorz
同じクラスの人のブログ見たら、予備校から帰って家に着くのが12時過ぎらしくて・・・。
ちょっとほんとに見習わないと!

あーさっきvivienne westwoodのHP見たら、ほしくなってきちゃったよ。。。
受験終わって受かったら、今までためてたお金で買おうかな(´∀`)
自分へのごほうび?笑
カツンのたっちゃんがつけてるやつ、ほしい!
うがーっっ!がんばる!明日こそ絶対5時前に起きるし!
それで朝からエレクトーン弾いて目覚まして、5時半から漢文の授業受けてやる!
絶対、目覚ましかけ忘れるもんか!


あ、予備校の担任が生きて帰ってきましたw
実家に帰ってたらしい。。。
面談したいけどなあ、模試返却やだし。。でも返してもらわないと・・・
うーん・・・。どうしよう。。
そういえば担任にいつかサックスを聴かせなきゃいかなかったんだ!
予備校で吹けって言うのかよ!わけわかんないよ!
むしろエレクトーンのほうがいいです・・・。
最近勉強の合間に毎日エレクトーン弾いてるから、かなり上達してますよ。笑
コンサートで弾く曲、あっという間に弾けちゃったから
もっと難しい曲に変えるつもりです。どうしよっかな。


藤巻!髪の毛どうした!?!?(゚Д゚;)!!!!!!!!
(藤巻=レミオロメンのボーカルさん♪)
母に教えてもらって、すっごいびっくりしました・・・。
っていうか、だれ?笑
2006'08.10.Thu
この世界の憂鬱を消してくれ
こんばんワンツー★(また久々!)
予備校の担任助手さんと30分も面談してしまったあうぇですけども。
助手さんとの面談が今一番好きです。笑
話しやすいし色々聞けるし!
でもあたしが面談長引かせたわけじゃないですからね。
むしろ途中暇だった!爆
先生もだんだん飽きてきてた、ってか時間無いからあせってたな。
毎週木曜日はホンマにステキな日でございます(*´∨`*)
ラブ!サーズデイ!●・∀・)ノ
ラビューラビューです!(ん?)
だからタイトルがラビューラビューの歌詞・・・(´∀`)
そういえば担任が夏休み中だなんて・・・うらやましい!

ちょっとまた最近怠惰な生活になりつつあるような気がするんで、
今日明日はしっかり勉強!しよう!
テレビはあんまり見なくなったんですけどね、寝る時間と起きる時間が中途半端だからいけないのかなあ。。。


古典がわからないよ。
だれか助けて!!!!!ヘルプ!(´□`;)
2006'08.09.Wed
状況は愛せど 何も無い
本日2回目です。
最近の気分転換はエレクトーンかブログです!
テレビ見ると、ずっと見ちゃうからね(;´△`)
今も危うく最後までヘキサゴン見るとこだったわー。
8時から、はねトびなんですけど・・・あああめっちゃ見たいッ!!
はねトびが全国放送されるようになってからはあんまり見てなかったんですけど、
最近また好きになってきました!
回転寿司(・∀・)イイ!!
でもやっぱり黒族世代(?)なので、ちょっと物足りないですね。
黒族とか、チューリップの会とか、カワイイとか、グローバルTPS知ってる人いますか?
いたら教えてください。笑
夜中も一人ではねトび見てましたからねー。中学生なのに笑
だから!
受験終わったらはねトびのDVD全部見たいんですよ!
のんびり書いてる場合じゃないんだ、自分!


そういえば夢にTOS-SINが出てきました。
夢の中でぐらい休ませてください。笑
19 :54/ 高校生日記日記未分類
2006'08.09.Wed
向日葵
20060808184115.jpg


写メ日記の方にもアップしたけど、
昨日の夕陽の写真です!!(●´∀`●)
久々に感動したなあ。ホントにステキでした。

またテンプレ変えました(・∀・)!!
向日葵です。
黒背景のはかなり久々なんで、なかなか気に入っております!



そうだ、昨日は久々に部活の人に会いました。
会った時、開口一番に言われたのが・・・

「寝てる?」

「生きてる?」




(゚△゚;;)!!


ちゃんと生きてるし寝てます。笑
今日なんて起きたら6時50分だったし。。目覚ましかけ忘れてた・・・
人よりちょっと禁欲生活(byおっくん/学校の担任)してるだけです。
もっと死ぬ気でやってたら、ブログなんて書いてる暇無いっすよ(*´ー`)!!
此処2日、夜に日本史やろうとして気づいたら寝てる・・・っていうサイクルです。
朝に日本史やればいいんだよね。で、夜は英語と古典・・・。


うわっっ!雨強くなってきましたね。。
予備校まで無事たどり着けるかなあ・・・・(゚Д゚;)
2006'08.08.Tue
ハングリー
notebook.gif


日付が変わりました。
むっちゃお腹すきました・・・。
今日は起きてられる限り勉強やってみようかな、
なんてバカなことを考えてます。
あ、上の写真は予備校で使ってる日本史と英語のノートです!(´▽`)
仮にも美術5なのに、センス皆無ですねー(´ヘ`;)
今日ポルノのシールを貼ってみたら、余計変なのになっちゃった。。
ちょっとでも勉強が楽しくなるかなって思ったけど、
これ逆に萎えーじゃないですか!
もっと考えればよかったなっ苦笑


友達がマルちゃんのドラマ見たらしい!
本気でうらやましいです。うらやま!(・∀・)
あたしはその時間帯、今井ティーチャーの授業受けてたよ。笑

なんか最近DGCティーチャーの現代文が激しく゜д゜)鬱死・・・です。
生理的にうけつけられない!なんで?
近頃やっと漢文が受け入れられていたのに。つらいなあ。。

担任から脅しともとれるコメントが入っててちょっとムカっとしました。。。

おなかすいたあ・・・。
00 :16/ 未分類
2006'08.07.Mon
kj8!!!!
1ヶ月振りに雑誌買いました!芋誌!
やばいなあ、もう、ホンマにエイトかっこいい!!
スカJもほんじゃにももう何ヶ月も見れてなくて、サルヂエですらスルーしちゃったりしてたから、
エイトを見るのはめっちゃ久々です。
あ、でも今日マルちゃんの出るドラマのCMと、
オロナミンCのCMは見たけど。
眼福ご馳走様でした!(*´∀`*)
久々にたっちょんにときメモしてしまったわさ!

今日は予備校の居心地がサイアクでした。。
予備校のくせに、むっちゃ暑いやんけ!!なんでやねん!
隣の人、なんでうちのおる壁の方によっかかってくんねん!
と関西弁になってしまうほどでした。。
でもなぜかごろーセンセイの英語Ⅴをやったらスッキリ・・・。
お、なんだ、ごろーマジックかい!?笑
不思議なもんですね。
そういえば今日は1日中ぐだぐだだったなあ。
朝起きたのが6時の時点でへこみました・・・。

明日はコンクール!
現役の皆さんがんばってください^^
息抜き+上級英語暗記のために手伝いにいきます!
英語の暗記は、電車の中でやるからできるんだって最近気づきました。笑


マルのドラマ、見たかったなあ。
2006'08.06.Sun
HEART BEAT
弟が只今隣の部屋で激しく電子ドラムを叩いております。
ドラムは好きだけど、うっさい!( `_ゝ´)ムッ
ダブルベースだから地響きが。。いつか家壊れますって。


今日は結局4時半起きは無理でした。
昨日12時には寝れなくて、結局1時過ぎに寝たので。。
でも5時には起きて、5時半前からVOD受けて、
英語の復習と確認テストをガッツリやって今に至ってます(^ω^)
今からご飯食べてダッシュで予備校行ってまいります!
めざせ15時間!このままやればいくぞ!がんばれ自分。笑


では、ご飯食べてきますッ。
夜にもう1回更新します★
2006'08.06.Sun
欠乏し放題の展望
「ラック」はやっぱりかっこイイです(ノ´∀`*)
ライブだとね、もうやばいですよ!
いやむしろライブだったらどの曲でもやばいですけどね。
ライブ行きたい!!ばか!(え?)
1ヶ月に1回ぐらい行きたいよね。笑

今日は劇練&エレクトーンがありまして、あんまり勉強しませんでした。。。
久々に変な過ごし方しちゃったよ。
昨日(日付的には今日)寝ようと思ったのが夜の1時で、
寝なきゃ寝なきゃ・・・と思いつつ、ぼーっとしてたら(途中10分くらい寝てたと思うけど)3時半になってまして。
本気であせった!!!
6時には起きなきゃいけなかったから、どうしようかと思いました。。
結局それからすぐ寝て起きたの6時前。
目覚ましかけたのは5時半でしたからね。ちゃんと寝たのは2時間・・・。
ホント馬鹿だ(´▽`)笑
結局、電車の中で必死に現代文の予習して(ホントは朝早く起きてやるつもりだったから)・・・
早く学校に着きすぎたからまた予習して・・・
帰ってきたときにお呼び出しがかかっておばあちゃんの家に向かって、
ご飯食べてる時も現代文・・・
家に帰ってから2時間寝て、1時間半エレクトーン練習して、1時間レッスン受けて、ご飯食べて・・・気づいたら8時!?みたいな。

あれ?
今日、現代文しかやってない?
日本史の授業は受けたけど、それ以外は現代文しかしてない!!
だめじゃん!


というわけで明日は練習もないことだし反省して、4時半に起きてみようかと思います。
明日の理想予定!(あくまでも、理想!!)
4時半 起床
5時~6時半 VOD受ける+確認テスト
6時半~7時 ご飯食べる
7時~12時 英語復習・現代文予習
12時~13時 ご飯&移動
13時~18時半 予備校で受講(これは何があっても変わらないです。笑)
19時 帰宅!
19時~20時 食事
20時~22時 日本史復習
22時~24時 確認テスト未受験なのを消化・英単語熟語暗記
24時 寝る!


この通りやったらさ、勉強何時間になるんだ?
え、これでも16時間!?
なにこれ!
やっぱり15時間って厳しいなぁ・・・ι(´Д`;)
まぁとりあえずできるだけやってみます。


そういえば今日久々に本屋に寄りました。笑
にしきどりょーちゃんの髪型が変わっていたことを知りませんでした。
・・・あたし、どんだけ本屋寄ってないんだ?(゚Д゚;)
もうすぐで3誌発売ですけど、どうしましょ。
どうせ読むのはあっという間だから、買おうかなあ・・・。

オリスタにキャッチザハネウマのライブ写真が載ってました!
いやー、やっぱりライブは(・∀・)イイ!!
…また最初の話題に戻ってる。。笑

ではでは、理想日課に近づけるためにも、寝たいと思います!
おやすみなさいませ!
2006'08.04.Fri
TIGHTROPE
今日もストンプ練がありました。
みんな上達はやいから練習減らせそうだあ♪よかった(*´∀`*)!!

予備校の面談で勉強600時間越しなさいって言われてた人がいて、
またそのこと思い出しちゃって、やばいなぁと感じました。。。
担任も助手さんもあたしが劇練やってるの知ってるからあんまりいわないとは思うけど、
でも最後に時間貼り出すとしたら、理由はどうであれ全然やってないことにはかわりないし、それをみんなに見られちゃうんだよね・・・
ああやだ。。。
今こうやってブログ書いてる間でも、まだ予備校にいる人も結構いるわけで・・・。
そういうの考えるとホンマにあかんですよね。
改めて考えると、絶対時間足りないもん。センター8割なんていかないもん。
んー・・・でも、ぐだぐだ言ってる前にやるしかないのかな。
今日元中の男子に予備校で会いまして、ちょっとだけお話しました。
ってか声かけられたんだけどね。
最近通い始めたばっからしいんですよ、その人。
でも、あたしなんかより絶対勉強してるし、やる気あるんだと思う。
見習わなきゃ。。。


あ、今日も助手さんと担任に会えました。笑 話もしました。
そろそろ模試かえって来る頃かなあ・・・逃げよう。笑


そうそう、エイトのDVDが出るそうで・・・
初回版ほしいッ!!!
でも見てる時間ないから、買って何ヶ月か放置してってかんじになるのかな。
それでもいいや!買う!エイトのDVDホントにおもしろいんだもん!
22 :57/ 高校生日記日記未分類
2006'08.03.Thu
TOS-SIN
タイトルが思いつかなかったので、
昨日友達に教えてもらったTOS-SINをタイトルにしました(・∀・)
TOS-SINとは、私の行っている予備校(東進)のことでして。笑
そのうち改名するらしーよw嘘だけど。
どうも、KAT-TUNを意識してるらしい。
中丸のNしかかぶってないけどね★
イメージキャラ(?)も、杏ちゃんからカツンに!
そんなんしたら破産するって(´▽`)笑


今日も担任とおしゃべり(じゃなくてお話)しました。
「受講のことなんだけど・・・」
( ゚Д゚)<またかっ!!!
って思いましたけど、今日は応援されました。
文化祭大変そうだけどがんばれって!
顔文字使うの好きだよねだって!笑
いつも個別ファイルのコメントに顔文字使ってるしね。
いやぁー元気でましたッ!
助手さんとも面談したし♪
念願の野田線・柏・東葛トークもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
面談1番乗りだったから結構話した♪
センセイ柏たまに徘徊してるらしいし(・ω・)))
まぁ理科大だからね。電車の中で会ったことないケド・・・笑
だいぶ打ち解けられてきましたー。よかったよかった。
友達に悶死したとかいう謎なメール送ってしまったよ(ノ´∀`*)w
いやーもうがんばろッ。ストンプもがんばろ!


今日は家帰ってきてから2日連続で虫が侵入したりと色々やなこともあったけど、すごく勉強やる気になってきました。
絶対頑張って、3月に担任と助手さんと3ショで写真とってもらう!!メアド聞く!!!
そのためにもちゃんと、受講しなきゃ!!
22 :52/ 高校生日記日記未分類
2006'08.02.Wed
僕達は強がって笑う弱虫だ
予備校から帰ってきましたー★
やっぱり漢文はツライなっ・・・(´Д`・)
ノートとる量がハンパなくて、全然追いつきません。。
しかも今日は席開いてないし!!だれやねん勝手に座ってんの!!( `_ゝ´)ムッ
・・・なんて度胸がないので言えません。苦笑
今日1週間振りに担任から個人ファイルにコメントがありました。
「受講ペースをはやめよう!」
だとさ・・・
(`・ω・)ん?
ばかーーー!!!むきーーっ!!ヽ(`Д´)ノ(?)
あたしがストンプの仕事してるのしってるはずなのに・・・
いじめですか?笑
まあ別にいいけどね・・・(・へ・)


気づいたら今日は「決意の朝に」をリピートしまくりでした。
辛い時辛いと言えたらいいのになぁ・・・
うん、言えたらどんなにラクなんだろうね。
Aqua Timezのアルバム借りてこようかなあ。
でも最近曲聴きながら勉強できなくなってきちゃった。
それだけ切羽つまってるのかしら(*・∀・?)


明日の朝起きれるかなぁ・・・。
17 :35/ 高校生日記日記未分類
2006'08.01.Tue
現実を嗤う
昨日は結局最後までぐだぐだでした・・・(゚∀゚)☆
だめな日ってホンマにだめですね。
でも、今日はなかなかだったかな。
朝もちゃんと勉強したし。夜もこれ書き終わったらやる。
あ!(何)
ティーチャーーーーーーー!!!!(叫)
が!
今日は予備校にいらっしゃいました(*´艸`*)!!
やっと英語の講座変えられる♪
数週間振りにお話しした!!YATTA!!!
・・・なんかテンションおかしい。こんなんあたしじゃない。笑
とりあえずセンセイが生きてたって分かってうれしいw(そんな…!)
担任今の人で4人目だからねー…もうかわってほしくないです。。
最初の担任とか、面談もほとんどしないうちに変わっちゃったからすごい悲しかったです。。イイ先生やったのに。。
今の担任も好きだけど。。


そうだ、リニュしました。
今までの凄い気に入ってたから、またすぐ戻すかもです。

さぁて、テンションも上がってきてることだし、勉強しよっと(つ´∀`)つ
21 :05/ 高校生日記日記未分類

Template by Girl's Dis Material by Fierd
