僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2006'09.24.Sun
泪にさえも戸惑うことなく
またまたかなりお久しぶりです!
毎日あまり書くことがなくて気づいたらもうこんなに時間経ってました;;

まずは・・・
2日遅れましたが、渋谷すばるくんお誕生日おめでとうございます/●・∀・)ノ
渋やんの黒髪ストレートを久々に拝みたいです。
今度髪型変えるときはよろしくおねがいします。笑
大好きですv笑

ちなみに渋やん、あたしの弟と同じ誕生日・・・羨ましい。
次は亮ちゃんか・・・亮ちゃんは某センパイと同じ誕生日だったかな。
こっちも羨ましい!!
亮ちゃんのバースデイの3日後は、あうぇさんのバースデイです。笑
カツンの聖の1日後で、チームナックス(大泉洋氏が所属してる劇団)の佐藤シゲちゃんの1日前がバースデイです。
あは、なんて微妙な・・・(´∀`)
そういえばシゲ(NEWSのシゲじゃないよ)見てると、東●の大岩先生を思い出します。似てないけど。


他になんか書くことあったっけ?
あ、この前のMステをまだ見れてません(´ヘ`;)
ポルノが出てたのに・・・。いつか見れるかなぁ?
GLAYは見れたんだけどな。じろーちゃん!!(≧▽≦)
いつ見てもじろーちゃんは若いなぁw
絶対昔より今のほうがステキだあ!
てっちゃんはいつ見ても変わらないけど・・・


今度の火曜日は久々にスカJでも見ようかなって思ってます。
2006'09.18.Mon
今日があの頃と呼ばれても
お久しぶりです!
昨日、文化祭が終わりました。
いやぁー泣けた!!代表者さんも演出さんも最後のコメント言う時に泣いてて・・・
あたしはコメント言う時には泣かなかったけど、終わったあとなきました。
文化祭のために、何回涙を流したのか、覚えていません。
学校の授業中、予備校受講中でも泣いたことは何度かあります。
練習中に泣いたこともあります。
その涙が、無駄にならなくて良かった。
あたしのクラスは評判が良かったらしく、広報さんや東葛高新聞の方が終わったあと写真撮りにきてました。キャストのみなさん(あたしもキャストだったけどね、一応。笑)は取材も受けたそうです。
そういうのって本当にうれしいですね!
苦労して作った甲斐があったなぁ(ノ´∀`*)

明日からまた受験生として頑張ります。
2006'09.11.Mon
HAPPY BIRTHDAY!
内くん、やっさん、誕生日おめでとう!!!!!(ノ´∀`*)
もうめっちゃ大好きです。笑
最近忙しすぎて雑誌も買ってない状態で愛が薄れてきちゃってますが、
そんなことはないさ!!
これからも応援してます☆頑張ってください!

ピロキ、20歳になったんだよね。
戻ってきてくれるのかなあ。
やっぱり8人でエイトがいいです。
ヒロが戻ってきてくれたら、たっちょんを越すぐらい好きになってしまうかもしれない。


コメントの返信は、また今度します!
2006'09.03.Sun
The Rain Leaves a Scar
こんばんわんつー、まだこの前のMステを見てないあうぇさんです。

さっき、てっちゃんが表紙のニューズメーカー買ってもらいました★
すっかり出てたっていうことを忘れてまして・・・。
やっぱりてっちゃんステキだぁーvv(*´∀`*)
はやくテレビとか生でてっちゃんがベース弾いてる姿を拝みたいものです・・・☆
絶対来年はライブ行くぞ!


今日は1ヶ月の勉強予定を立てました。
やっぱり結構時間がない・・・どうしよう。。
三者面談(予備校の)もあるみたいだし。うーん;;
でも9月中に講座終わらせないと。。
そういえば母親があたしの担任を今日見たらしくて、かっこいいって言ってました(´▽`)
あたしの目の錯覚ではないってことだってわかって安心しました。笑
でも面談したくないなあ・・・。ううう。。


明日から毎日ストンプ朝練!
みんな反応が薄いから、
やる気あるのか無いのかよくわからなくて毎日凹みまくってます。。
ダンスはできるようになりました♪♪
あと女子2人が踊れるようになったらもっと曲とあわせたいなぁ。
やっぱりダンス、だいすき!
楽器もめっちゃ吹きたいけど、ダンスもやってみたいなあ。

そうそう、昨日は文化祭リハリハでして、部活の照明練習してきました。
そこで友達と受験の目標を共有しました!
みんな、がんばろう!
久々に部活の子と喋るのってやっぱり楽しいですね☆


ではでは、今日のノルマを達成する為に勉強してきますー。
20 :37/ 未分類

Template by Girl's Dis Material by Fierd
