僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2006'10.22.Sun
Do you agree?
さっき、忠倉さんとチンパの画像ゲットしました(人´∀`愛)!!
どうも、模試終わって微妙な開放感!な、あうぇさんです。こんばんワンツー!(懐)

模試、終わりました。
日本史が悲しいことになってしまいました。。
近現代まで手が回らなかったせいです。。
英語と国語はそれなりに伸びましたが、時間配分を間違えなければ、両教科15点は軽く上がったのでは?って思います。
2ヶ月前の模試と、長文の読み方から問題を解く順番まで色々変えてみたのですが、慣れてなかったので感覚がつかめませんでした。
まあいい経験になったので、12月の模試では各教科30点ずつあがることを期待して・・・笑
英語はムリか?
日本史は絶対上がります。あげます。あがってください。(…)

そういえば、今日T進の担任助手仮登録しましたッ。
仮登録してもあとでやらないのも可能って言ってたので。。
でもちょっとやりたいかもです。やりたい。
CD屋でのバイトも魅力だけど。


そんなことより、勉強デスね。
明日は、のだめ!のだめ!めっちゃ楽しみデス!
2006'10.16.Mon
むきゃぁぁ
むきゃああああぁぁぁあああ!(のだめ・・・)
今日は楽しみで楽しみでしょうがなかった、のだめのドラマでした!
感想としては、「実写版マンガ」みたいな。。。笑
ドラマって感じではなかったかもね。
でもでも、千秋センパイむっちゃかっこよすぎてステキでした☆★
久々に玉木宏かっこいいって思いました!
黒髪ばんざい!(^ω^)
のだめはのだめでしたねー。上野樹里ちゃんかわいかったす!
そして注目すべきは小出君でしたが。。。
最初は「こいでくん!?(゚∈゚*)!!!!??」って感じでした。
乙女な走り方・・・笑
原作は読んでて知ってたけど、衝撃おっきかったですー;;
でも小出恵介はアフロでも小出恵介です。(?)
瑛太とか、来週もっと出てほしいです★

シュトレーゼマン、やばかった・・・笑


はやく色んな曲を聴いてみたいです。
のだめ見てると、ピアノレッスン再開したくなるなぁ・・・
先生いつか復活させてくれるかな。
でも、まだエレクトーングレード5級と4級とってないから、
これ終わってからかな。
おし、がんばりマス!!むきゃっ!

のだめのマングースが大好きです。
テンションおかしくてごめんなさい。笑
2006'10.14.Sat
君が笑うと嬉しくて
Caress of Venus・・・
昨日は久々のラルクで、心がハートフルになりました!(?)
どうも、またまたまたお久しぶりのあうぇデス!(*´∀`*)
やっぱり、大学入れたらラルクのFC入って、ライブとか行きたいですね・・・。
You&Jに入って、関ジャニに会いたいってのもあるけど。笑
(そういえば、ananの好きな男ランクに、亮ちゃんランクインしてましたね!うれしい!)
やっぱライブに行きたいです。生きたいです。(?)
ポルノのライブも、大学入れれば遠征(と言っても横浜とか、そこらへん・・・笑)できるかなぁ。
とにかくライブ行きたいです!コンサートもちょっと行ってみたいけど。
すばる大倉バンドのコンサートは、来年とかやったりしてくれないのかなあ・・・((ノ´A`)
やすだのソロコンとか、絶対ロックなかんじになると思うんだよね・・・。いいなあ!
やすだの創る曲は大好きです。ホントに。


亀ちゃんの出るドラマがもう少しで始まる・・・。
あたしは、亀ちゃんも好きだけど平岡くんが気になりますw笑
そして、のだめのますみちゃんも気になるところです!
よく考えてみたら、小出君が・・・あの小出君が!
「千秋サマーvv(≧▽≦)」って言うんだよね?ぎゃぼ・・・。
まぁでもすごく楽しみです笑


実はこの記事、本当はもっと長かったんです。。。
あたしのミスで後半の文がなくなっちゃいました・・・あわわ(´ヘ`;)
20 :54/ 未分類
2006'10.07.Sat
最近のお気に入り曲です。コブクロの風!
Winding Roadもヘビロテ。

さて、またまたお久しぶりでございます!
なんとか毎日生きております!あうぇです!!
此処1週間、私のクラスはすごいことになってます・・・。
昼休みに弁当食べてる人が、ほとんどいない。笑
図書室に行くのも面倒なのか、8割の人が教室で勉強してます。
学校終わったら、みんな即行で帰ります。
朝も、だんだん少しずつみんなの来る時間が早くなってます。
隣のクラスとは大違いです。笑
これがいいのか悪いのかはわからないけどね。。
でも、みんなが勉強してるから、私も勉強しようって気になれるからステキです。
それに、みんな勉強できるんですよ・・・
学力テストも、私のクラスは他の所より平均高かったらしいしね。
このままみんなで受験乗り切れると良いなあ・・・(*´∀`*)
あたしが受かればみんな受かるでしょってぐらい、みんな凄く頭良くてうらやましい!っていうか、尊敬!


さっき、いいともSPでのだめの番宣やってましたね!
千秋センパイが玉木宏、のだめが上野樹里ちゃん。
すてきなキャスティングですね(ノ´∀`)
小出恵介くんも出るって聞いて「なに?黒木君役かな?」って思ったら・・・
ま、ま、ますみちゃんでした。。
( ̄□ ̄;)!!
びっくりしました・・・。
いや、でも小出くんの新たな一面が見れそうなので楽しみデス♪
のだめだけは毎週見ようかなって思ってます!
千秋センパイがすごく楽しみです。笑

ではでは、明日の模試のために悪あがきしてきます!

これからも不定期更新になっちゃったりするかもですが、
どうかよろしくおねがいします。です。

Template by Girl's Dis Material by Fierd
