僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2006'11.21.Tue
ふらいんぐしました
20061121225903


汚らしい画像ですみません!!
m-CABIフライングゲット記念で、今使ってるノートパソコンと、今度のエレクトーン発表会で弾くソーランファンクの楽譜とともに撮りました。
もはや何の画像かわからない・・・。('A';;)
えむきゃび、まだあいぽっどに入れてません。聴いてません。。
明日の朝聴きます☆


今日は後輩のアンサンブル中間発表だったのに、担任と面談があっていけなかった;;
あの面談は意味あったんだろうか・・・。
私は学部で決めてるから、たとえば某大学を受けるとしても一個の学部しか受けないから、他の人より面談することがない・・・。
将来経営とか広告論とか、消費者行動論、学校によっては文章構成実習(そんな名前じゃないけど)とか、そういうことはすごく学びたいけど、
学校の先生にはなりたいって思ったことないし(なろうって思う人は素敵だとおもう!)、弁護士検察官にはなりたくないし(ていうかなれない)・・・。
それなのに法学部とか教育学部入っても意味無いと思うんですよね。
でも、大学で新たな夢を探すって人は、いろんな学部受けるんだろうね。

久々に目がさえているので、古典でもやります。
では、おやすみなさいませ!
22 :58/ 未分類
2006'11.18.Sat
ネットジューク
が、我が家に届きました。
いいね、ネットジューク!って言ってもまだちゃんと見てないのですが。。。

今日、インフルエンザの予防接種をしました。
って、報告するつもりでした。
なのに・・・卵アレルギーがあるから、うてませんでした!!
なんだそれ!!
でも、もしじんましんとか吐き気とか出ちゃったら、医者の方もすごい困るだろうしね。。やめました。
自分で予防するしかないとのことです。
あたし一生インフルエンザの予防接種できないのかな;;


それと!
今私の部屋には、コタツがありますヽ(´∀` )ノわほーい
千秋センパイが大嫌いなコタツ!
親が買ってきてくださいました・・・!!
これで長時間の勉強も可能デス!がんばります!

さっきちょっとだけIQサプリ見てたら、
千秋さまが!
っていうか、玉木が!でてましたね!ちょっとだけだけど。
やっぱかっこいいですね。黒髪玉木。笑
小出くんも、真澄ちゃんじゃなかったら今頃ときめいてるんだろうけどねー。まあ、あれはあれでありです。
そういえば、千秋せんぱいの役って、V6の岡田君になるようなうわさがあったみたいですね。
でも身長的には(ry)
決して嫌いなわけではなく、好きです(´∀` )))笑
でも千秋せんぱいは180センチぐらいっていう設定だからね、うん。


今、東京タワーやってますね。洋さん!!
私は見てないで録画しましたけども。
ここ数日洋さん(養蚕って出てきた)オンパレードでしたからね!すごいなー。
ほんとにもう引っ張りだこですね・・・。
どうでしょうのときの素人な感じは、もう見当たらないですね。笑
来週からは釣りバカだー!安顕だ!(安顕って一発で出た。軌跡)

なんだかんだいって、毎週どうでしょうとのだめだけは見ています。
2006'11.15.Wed
今日の戯言
・ミスチルの「しるし」が朝からずっとヘビロテしてます
・「くるみ」久々に聴いたけど、素敵な曲だよね*
・千秋センパイ(のだめ)がかっこいい
・↑てゆうか、玉木が!!
・ラフマニノフのあの曲、玉木が弾いてるわけじゃないのに、感動した
・あと1ヶ月ちょいで、のだめコンサート★
・明日が木曜日課なんて許せない
・狸の弁護なんてできない
・一日が30時間あればいいのに
・人は何故眠くなるのか

ではおやすみなさい。
23 :50/ 未分類
2006'11.12.Sun
Let it beat
W大プレ行ってきました★
日本史の問題見たとき
「・・・!?!?(゚Д゚;)」って感じでした。笑
あのまま提出してたら10点くらいしかとれなかっただろうな。笑
そのあとは遠い彼方の記憶も駆使してなんとか埋めました。。
わからなかったから天文法華の乱を二個書いたりしました。
おかげで1つあってた笑
戦後史はほんとひどかったし、知らない言葉もけっこうあって。。
これからどうなるんでしょう;;涙
英語もだめだったしなー。時間足りなかったし・・・。
勘違いして読んでたみたいです。
国語は、漢文が出てきてあせりましたw
もっと取りたかったなー。現代文くらいしかまともに太刀打ちできないからね・・・


しかしまぁ、あのおふだはどうすればいいの?(;・∀・)
T進ファイルにしまっとくのはバチがあたりそうだなー。どうしよ。

明日から学校。。。このままずっと休みがいいです(>_<)
学校行っても楽しくない。笑
出席日数は全然足りてると思うし、これはいけr(ダメです)


うーばーの新曲が聴きたいです。
2006'11.11.Sat
キャンディよりチューインガム派です。(謎)
テンプレ変えました!アリスです(ノ´∀`*)
めるへんです!(?)

また久々になってしまいました・・・。
明日はW大プレテストをYゼミさんにて受験します。
私は商学部志望なので(今「志望」って打とうとしたら「死亡」って出た。ある意味そうだ)、
友達と一緒に行ってもご飯を一緒に食べることができません。萎えますです(´ヘ`;)
商学部、世間的には流行ってるっぽいんですけど、
うちの学校、第一志望として受ける人少なそうなんですけど(;ω;)
学部あんまり考えてない人は商学部受けるらしいけど、
第一で考えてる人いないのはうれしいのかもだけど、
模試受けるときつらいお・・・(;´A`)
(文体がしょこたんぶろぐみたい)

すごい、上の文章逆接の「ど」ばっかりだあ!w
プレテスト、1日かかると思ってたら、昼あわせて4時間ちょっとで終わるらしいwwやった(^ω^)
1時20分におわる模試なんて、うけたことないっす。
だから、かなり「模試゜д゜)鬱死・・・」って感じだったけど、ほっとしました。
1日模試でつぶれるのがくやしい。(日曜日が潰れるのが切な過ぎ)

そういえば、今度の水曜日は芸術鑑賞会★(´▽`*)
落語はおもしろいよ!
でも、落語は狭いとことか、テレビで見たほうが身近な感じで面白いと思いまーす。math!!
中学生のとき(高校かも?)漫才と落語合わせて4時間以上テレビで見たことがあるんですけど、面白かった!!!
だから落語っていう響きにとらわれず、みんな見に行った方がいいと思います。中抜けなんかだめだよ笑
下手な漫才よりよっぽどおもしろいと思います。今度来る人がどうかはわからないけどね。


なに落語について熱く語ってるんですか自分!笑
そうだ、エレクトーンの発表会まで2週間ぐらいなのに、全然弾けないです・・・。曲変えたから・・・。
ちなみに発表会は26日DEATH(・∀・)
マルと與くんのバースデイの日です。笑
今思い出したけど、チューインガムのPVちょっと見ました。
與が映ってなかった(゚Д゚;)
にっしーもステキだとは思うけどね。。
まあ、どうでもいいんだけどね。笑
早くポルノのアルバムがほしいです!!


あ、最後に。
コメント書いてくださった方々、どうもありがとうございます!!
返信する時間があまりないので、今後返信できるかわかりませんが、
今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
2006'11.05.Sun
きれいな空
うぉううぉうどらごんふぁいあー!(謎)
なにこの曲!?って思って曲が、ある日突然めちゃめちゃ好きになって、1日中頭から離れなくなることってありませんか?
私はたまにあります(・∀・)笑
微妙だなーって思う曲はいつまでも好きになれないんだけど、1度嫌悪感を抱いた曲って数ヶ月経つと好きになるんですーなんでだろ?
因みに今日のヘビロテ曲はシャカラビのPivotとAAAのドラゴンファイアーです★
ちょっと懐かしい曲ですね。笑
シャカラビは別に前嫌いだったわけじゃないです。昨日CD借りたから今日ヘビロテしてるだけです。


今日、ふと高校生になってからいろんな曲聴くようになったなーって思いました。
中学のときは、ポルノとオレンジレンジと19以外はっきり言って興味なかったなぁ。あとチャコールフィルターとDAIとかも好きだったけど。
女の人がヴォーカルの曲は基本的に受け付けませんですた。。
でも、今は普通に聴けます。(因みに今はCoccoの強く儚い者たちを聴いております。名曲だよね)
ふざけた曲も、バラードも、なんでも聴けるようになりました。うん。
趣味が幼稚化してる気もしなくもないんだけど(笑)、
でも色んなジャンルを躊躇しないで聴けるようになれたのはうれしいですね(・∀・)!!
ヘヴィメタとかは未だにあんまり得意ではないですが。。
今後、どういう曲を聴くようになるのか、すごく自分自身気になってます笑
もしかしたらV系とかに走っちゃうかもしれないしねー。あんま聴いた事ないから、イイ曲あったら大量にレンタルするかもしれない笑
どこでどんな曲に出会えるかはそのときにならないとわからないですからね。


そういえば、この前のセンタープレ返ってきました。
「第一志望未記入」でした・・・WHY!?
予想外デス・・・(゚Д゚;)
あ、点数は前回よか伸びてたのでセンセイに褒められました。
でも先生やさしすぎると思います。笑
助手さんみたいにもうすこし厳しくてもいいよ。。


明日誕生日なのに、
6日だからリーディング当たる!!涙(←出席番号36番)
休みたいデス・・・休ませろ!
明日N田線、ストしてくれないかなぁ・・・(ありえません)
ちなみにワタクシ、無遅刻無欠席無早退★むきゃあ!うれしくなっしんぐ!
だからもうつかれましたのですよ・・・(日本語変)
テンションおかしくなってきました・・・。
明日休みたいです。。具合悪しなのです。。
2006'11.04.Sat
焼け野が原
チューターさんに誕生日おめでとう!って言われて、
予想外DEATH!!なあうぇさんです。笑
正確にいうと、まだ誕生日じゃなかったけど、うれしかったです。笑
ホントの誕生日は、田中聖の誕生日の1日後です★


今日はイヤホンのカバー部分を買ってもらったり(微妙て言わないで下さい)、
靴2足も買ってもらったり(安かった!!)、
CD借りに行ったりして、充実してました♪(ノ´∀`*)
明日の模試返却が怖くて怖くて、死にそうです・・・。
チキンなわけじゃないです笑
日本史下がってたし、国語も英語ももっとあがるべきだったのに。。
怖いです、でも怖くても夜は寝れます。笑
最近担任が怖くて・・・。逃げたいなぁι(´Д`υ)


そういえば、前から知ってたけど、
ブログを本にすることができるみたいですね・・・。
すごい楽しそう♪読めるの自分だけだし(・∀・)
いつかやってみたいです!!!
2006'11.03.Fri
ハリケーン・リリ、ボストン・マリ
いつものことながら、タイトルに意味はないです(`・ω・)
あたしのiPodには、なぜかとりぷるえーの曲が2曲入ってます。そのうちの1曲がハリケーンリリです。
この前父に借りたエーベックスのアルバムに入ってました。
トリプルエーの中だったら、與くんが好きです。同い年です。どうでもいいです。笑

そうだ!
錦戸さん、誕生日おめでとう!
いつか亮ちゃんを生で見たいです(●´▽`●)w
これからもがんばってください!(´ー`.)
某センパイも誕生日おめでとうございますー★


難関大模試でした。
日本史が前回に比べて25点くらい上がりそうな気配です。
ってか前回悪すぎただけだろうし、みんなできたと思う。。。
国語は下がりました。古典が。。。ぎゃぼんって感じでした;;
英語も全然だめだー!前回より悪くなってる?わかんないです。
解答欄がずれてるのに30秒前に気づいて、ちょっとしかなおせなかった。。
大問ごとぐらいに分けてマークしたのに、、、どこでずれたんだ。。
自己採と同じ点数には絶対ならないだろうな・・・。


明日は模試の復習をがっつりやります。
進研ゼミやります。がんばります。


Template by Girl's Dis Material by Fierd
