僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2006'12.31.Sun
SHAMROCK
先日、ラルクのカレンダーを受け取りに行きました★
昔の4人がなんか懐かしくてしゅてきしゅてきーでしたっ(・▽・)
部屋に貼ったら、すごい存在感が・・・笑
ついでにミルヒ千秋の特大ピンナップ(クラシックライフのやつ)を貼りました。ミルヒは萎えます(´д`)笑

さっきちょっと福士さん(のだめのドラマでクロキンやってた人)のブログ見ましたっ。
私のブログの文面より、なんかギザ可愛いのですが・・・。ぎゃぼ;;
甘いもの好きみたいだし、サンタの格好してた写真が載ってて、
でも顔はクロキンだから不思議な感じがしたけど、きゅんきゅんですね!(ん?)キュン死キュン死(´∀`●)w←死んでしまえ。
純情きらり見たかったなぁ・・・笑
のだめ最終回は時々出てくるクロキンにときめいてたあうぇさんでした。

そういえば、昨日の夜中にすべらない話やってましたねー!
DVD出てたのは知ってたけど、初めて見ました。
すっっっごいおもしろかったー!むきゃー!
田村さん最高です!わたくしも、味の向こう側に行ってみたいデス!
なんかごっちとか出てた回もあるみたいですねー。むむ・・・見たい・・・。
ごっちで思い出した!横丁がなまら見たいです(´□`)
陣内、フット、麒麟でしょ?もうきゅんきゅんです(?)
3月になったらスカパーで見させてもらいます。
あと、すべらない話もレンタルします笑 すごいハマっちゃいました。


明日は大晦日!ジャニズカウンツダウン。笑
いのししセブンが楽しみです!
だって、中丸が!竜也さんが!まるやまんが!
楽しみだー!ゆっちゆっちゆっち!(´∀` )たはー!
空前のゆっち(中丸雄一さん)ブーム到来です!
あのヘタレ具合が楽しすぎます。笑
いのしし素敵!
でも、明日9時間のよしもとの番組がすごく見たいです・・・笑
ライセンス・・・チュート・・・


お腹すいてて、眠くなってきたので、テンションおかしい内容ですいますいません。笑
もう、「すいますいません」っていうネタを知ってる人は、ほとんどいないんだろうな・・・寂しいですね;;

ポテロング(potalong/某スナック菓子)、ポテロンガー(potalonger)、ポテロンゲスト(potalongest)っていうフットのネタを急に思い出しました。
プッチンプリン、プッチンプリナー、プッチンプリネストっていうのもあったなぁ・・・(´∀`)ww

 
00 :07/ 未分類
2006'12.27.Wed
取り越し苦労
今日はちゃんと赤本一年分(3教科)やりました。これからは毎日、朝昼晩に1教科ずつやります。

友達にさっきメール送ったら、受験終わったらシャムる(うばのシャムロックを歌う)約束をしました!!(・∀・)それまでには復帰してほすぃです。

そうだ、待ち受けを千秋玉木(4分割)にしました。ケータイ開けるたび4人の千秋先輩が出てきてキュン死ですお…(*´д`*)
え?変態じゃないです。のだめとは一緒にしないでください。笑
でも心臓に悪しなのでやめよかな。笑 ちなみに背面画像はマングースです☆ヾ(・▽・)ノ飽きるまでのだめ仕様。

iPod壊れてから、邦楽ポップス・ロックをあまり聴いてません。最近はピアノ曲ばっかです。しかも超絶技巧ものばっか。悲愴素敵だけど、寝てしまうから、リストの超絶技巧練習曲を聞きます。
夏休みまでのあうぇさんには考えられない出来事です。
でも通学途中にクラシックは聞く気になれません(´・ω・`)なんでだろー?
23 :38/ 未分類
2006'12.27.Wed
口笛の向こう
遅ればせながら・・・
のだめ終わっちゃいましたね・・・!!(;_;)
久々にドラマを1話から逃さず見てましたよ。。
凄い残念です;;海外編はやるの厳しそうだしなぁ。
スペシャルでいいからやってほしい!
千秋センパイは、玉木でよかったと思います!
玉木はしばらく映画撮影にはいるっぽいから、しばらく見れないですかね・・・。
ドラマ中にのだめが撮影してた千秋様の写真がなまらかっこよくて、本当にほしくなりました!笑
画像だけなら1枚持ってるけど・・・笑
そういえばクラシックライフのピンナップ、貼らないで終わっちゃった・・・(;・∀・)
だって、ミルヒーが!

のだめで唯一悲しかったのは、タンホイザー松田が出てこなかったことかな。すっごい楽しみだったのに・・・。


赤本やらないとな。。。
やればやるほど嫌いになる・・・。
09 :41/ 未分類
2006'12.25.Mon
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
M-1、見てしまいました・・・。笑
最初の予定では見ないでおこうと思ったんですけど、
2番目がフットで、気になったので結局見ましたw

チュート優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
当初の予想では麒麟優勝だったんですが、チュートが優勝してよかったなって思います。
チュート昔から大好きでした!
実は未だにチュートのピンナップが部屋にh(略)
昔は徳井くんあんな壊れてなかったのに、昨日はギザやばかったですね。笑
まぁでも昔より面白くなってて、すごく良かったです!

麒麟もフットもトータルテンボスも、相変わらずの面白さで。
笑い飯はちょっと今までの勢いがなかった気がしました。面白いけど、初登場のときの面白さのほうがすごかったです。
プラン9と変ホ長調はツボでしたww
結構ドキドキしながら見てましたけど、全然そんな心配要りませんでしたね。
ポイズンガールバンドは、トップバッターで可哀想でした。。年々レベルアップしてるので、今後に期待です。

そしてそして、敗者復活組はライセンスでしたね!!
本当にびっくりしました!!!
でもライセンスかなり好きだったので、久々に見れて嬉しいですw
ある意味ロザンより見れてよかったかも笑
井本さんかっこよかったなぁー(*´д`*)笑
ライセンスも結構前から好き。井本さん好き。ごっちには負けるけど。

久々に漫才が見れて嬉しかったです(・∀・)!!
毎年この時期はお笑い熱がガツンと上がります。
受験生じゃなかったら、年末年始のお笑い特番いっぱい見れたのになぁ・・・笑
そういえば学校の先生は笑ったり楽しんだりするのも大事だって言ってたので、これはプラスだったと思って(笑)、がんばります!
10 :10/ M-1お笑い未分類
2006'12.25.Mon
行ってきました♪
20061224.jpg

09 :37/ 未分類
2006'12.22.Fri
昨日と今日嬉しかったこと
・美術の作品が、地区展に出展されることになった!(こういうの、中3以来!)
・日本史のセンター過去問解いたら9割とれた
・通知票に5が2つあった
・ポルノの来春のライブの席が前から9番目だった(神よ!!!)
・のだめコンサート!

のだめコンサートは、これから行きます!
楽しみだー!むきゃあ!生千秋様にwktkしてます(・∀・)
でも曲目はビミョウな予定。
友達に「ブラームスがいいよね」って言われた。
黒羽千秋様ですね。笑
ブラムスもいいけど、オーボエ協奏曲が聴きたかったデス!

では、出発前に過去問ときます。明日はセンプレ。゜д゜)鬱死・・・
14 :56/ 未分類
2006'12.19.Tue
ペトルーシュカ
ペトルーシュカfeat.今日の料理に、爆笑してしまいましたw
ってかのだめ来週で最終回ですかーーー!!!むきー!
もっと見たかったよ。。。(´ヘ`;)
のだめのドラマは想像以上に良かったです!
でも、原作読んでない人にはつらいのかもね・・・。
玉木千秋すきだった・・・(`・ω・´)
あと、ハリセン先生も素敵でした!
DVDに全部残しとけばよかったな。


そういえば!
今年のM-1のメンバー決まってたみたいですね!
フット、プラン9、チュート、麒麟、笑い飯・・・
やばい、うめだ&base組ばっかだwwなまらうれしい★(・∀・)
ってか変ホ長調(はじめて聞いた!アマチュアで決勝はすごい!)以外は全部ヨシモトだ。
トータルテンボスもポイズンガールバンドも吉本じゃん。すごいね。
他の事務所のも見たかったー!
あ、そういやフットまた出るんですか。笑 好きだからいいけど。
チュートか麒麟かプラン9、優勝してくんないかなー!
どうでもいいけど、プラン9のなだき武と、友近付き合ってるんだね・・・。笑
敗者復活、ロザン来てくれないかな。笑
2006'12.16.Sat
ai ta 心
20061216210503

上の写真は、私が美術の時間に描いている孔雀さんです。
まだとちゅうです!どうしよう!!

そうそう、うばのタクヤ無限大氏、逮捕されたみたいですね。。
もうとっくに釈放されてますが。。
アルバム延期するのかなぁ;;てか自粛はきついね。。
まぁでも彼のやったことはだめだし(なんか、警官がわざと転んで公務執行妨害にさせるっていう例も結構あるらしいから、怖いんですが)。
たとえ帽子をはねただけでも刑は刑だからね。
・・・不思議な感じもするけども。
早く復帰してくれることを願ってます!!!(・∀・)

ちなみにこれ知った前日、友達とたくや氏のことを「無限大」って呼んでました。ごめんなさい。
たくやエイトとも言ってました(かんじゃにエイト・・・!)。
こんなこと言ってたからいけないのか!?


そういえば昨日とある大学の過去問解いてたら、
塩の名産地はどこかっていう問題が出てきました!
そのとき、ずっと前に「ほんじゃに」(エイトが出てる番組)で
渋谷さんとかが赤穂で塩作ってたのを思い出して、
「赤穂」って答えたらあってましたww
こういうのってすごくうれしい(´∀`●)
そのあと、以前日記で紹介した高峰譲吉が出てきて、
さらにテンソン(テンション)あがりました!!!
がんばらないとなぁ。うん。
21 :04/ 未分類
2006'12.14.Thu
関風ファイティング
20061214.gif

23 :42/ 未分類
2006'12.10.Sun
つ か れ た (´ω`)
今日(昨日)は、地理のテスト勉強しかしてません。
全然覚えられん!!ヽ(*`Д´)ノムキャーー!!
モノカルチャーとかしか覚えてません。
今回の範囲は、農業、工業、民族、宗教!!なまら辛い!!
なのでテンソン(テンション)おかしいです(´ω`)
今から日本史やります(・∀・)
国語系は前日オンリーでベンキョウシマス。
情報も一夜漬けデス。
00 :29/ 未分類
2006'12.07.Thu
僕らの街で
・・・うん。また買っちゃったよカツン。笑
来週はかんざにえいと(笑)のCD発売日!
初回版はがっつり予約しました。
たっちょん色のミサンガついてくるからね(´∀`)笑
通常版も欲しいんだよね、2曲多いし・・・。
売ってたら買おうかな。そうしよう。

久々にW誌買いました。
よこちょが短髪になってたの、知らなかったよ。。
そんでもって、しょーたが!!なまらやばい!(ん?)
かわいいですね(´∀`*)笑
まだマルと安田(おふぃすCUEの安顕ではない)のドラマ、みてないです・・・。

久々のエイトトークでした。


そういえば、センターの数日前に、うばのアルバムが!!
むきゃー!!ほしいデス!!!(>□<)
初回版がいいです。買って、受験終わるまで封印しようかな。
うばといえば、今日本屋でたくやさんと目があった!(^ω^)
・・・嘘です。
久々に雑誌立ち読みしました。迷惑な客です。
でも1200円は高いよ・・・。
音楽雑誌は値段が高いのです。最近買ってないなぁ・・・。


友達とうばの中で好きな曲(でぃーてくの、チャンス!、Rush)がまるっきりかぶってて、
堂本剛がした髪型で好きな髪形(ファンタスティポ付近)もかぶっててなんだかおかしかったです。笑
ちなみにその子は玉木も好き。でも、カツンの中では田中くんが好きらしい。
いやなこともいっぱいあるけど、学校も楽しいものですね。
(なんか不登校の子みたいだー!)
午前中だけとかなら、すごい素敵なのに。笑


あ、テンプレは今日から安田仕様で御座います。
新曲出たらたちょに戻すかもです。
22 :11/ 音楽音楽未分類
2006'12.02.Sat
iPod、急逝。
死にました。昨日。iPodが。


~回想~
それは昨日のことだった。
私は予備校へ行く途中、うーばーのTimelessをシャッフルして聴いていました。
「次、でぃーてくのらいふ(何故に平仮名?)だ!」
と思いました。
おとといに友達が
「Rememberって聴くとディーテクノライフ思い出す」
って言ってたので、なぜか昨日はうーばーヘビロテ日でした。
まあそれはおいといて、
でぃーてくのらいふが流れようとしたとき、いきなり音が聞こえなくなりました。
焦ってリセットをしましたが、完全フリーズ。
しばらくしたらsad iPodの絵が・・・。
予備校から帰ってきてから、いろいろ手を尽くしてみました。
リセット、ディスクモードetc...
でもディスクモードにもならず、ってことは復元(全部空にする)もできません。
悲しすぎました。

~回想終了~

今日もやってみたけど、ディスクモードにちょっとなってはまたsad iPodマーク・・・。
変な電池マーク、フォルダマーク、ディスクモード、sad iPodが永遠と繰り返されました。
もうあきらめました。ご臨終。。
修理だそうかと思ったけど、30000円くらいするみたいだから馬鹿馬鹿しくてやめました。。。
すごいしょっくだなぁ・・・なぜこんな時期に。。。


あ、またテンプレ変えました★
エイトカラーです!
作者さんもエイトを意識して作ったみたいで・・・うれしいです^^

そういえばエイト目当てでとったMステにうーばーが出てました。
びっくりでした。
エイト見ないでうばだけ見ちゃったよー!
TAKUYA∞氏、あの曲作詞も作曲もしたのですかー!?
なまらすごいねっ(´∀`)笑
ああ、でもあいぽっど死んだからTimelessが聴けない・・・。
ポルノもラルクもミスチルも何もかも聴けない・・・。
(いや、ポルノラルクミスチルはCD持ってるから大丈夫だけどね)



話し変わりますが、
高峰譲吉知ってますか?先日日本史一問一答をやってたら出てきました。
その人はタカジアスターゼっていう薬を作ったんですね。
で、私は「高峰譲吉の「タカ」と「ジ」をとって、タカジアスターゼにしたのかなぁ」って思ってたんですが、
タカ・ジアスターゼなんですね・・・。
タカジ・アスターゼじゃなくて。
タカの部分はやっぱり名前から取ったみたいですけども。
でも、おかげさまで高峰譲吉もタカジアスターゼも覚えられました^^笑
まあ、ほとんど出てないみたいだけどね・・・。


くだらない内容ですみません。笑
11 :31/ 未分類

Template by Girl's Dis Material by Fierd
