僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2007'01.31.Wed
僕に重なってくる今
僕に重なってくる今、野田線乗りながら聴くといい感じです(・∀・)
特に昼間~夕方にかけてがベストです!
ノスタルジックな気分になれます笑

野田線といえば、しばらく野田線は乗らないのかーって思うとちょっとノスタルジアです。
あ、今日で学校最後だったんです。まだ卒業式とかはあるけどね。
センチマンタリズムですね。ある意味ノスタルジック。
・・・ノスタルジックノスタルジックってうるさい!

学校が終わったって事は、テストが終わったって事です。
はじめてこんなにテスト勉強しなかった(^ω^)笑
情報と美術が現状維持できるかむっちゃ不安です・・・(^_^;)
せっかく1・2学期頑張ったのに、最後で下がったら痛いな!
とりあえず卒業できますように☆笑

そして今日は久々にブックオフ行って来ました!
ウーバーさんのシングル買いあさろうとしたら1枚しかなかった。。((ノω;)
でも林檎嬢の古いシングルとかラルクの昔のアルバムとかも購入できたんで満足です!(*・∀・)ノ
最近曲不足(水不足みたい。笑)で、iPodもずっと壊れたままだから色んな曲を聴けなかったので、久々大量(そこまででもないけど)購入できて楽しかったですw


さっきBUGRIGHTを全曲視聴しました(´∀`)
ものすごくお腹いっぱいになりそうだった!(わかりづらい!)
無限大さんのハイトーン炸裂って感じですね(´艸`*)
ハイトーンってことは、女の人がカラオケで歌いやすいってことだね。
「ゼロの答」が今のところ一番好きです!
一番ズキュンってしました!(よくわかんない)
楽しみだぁー!
そしてすっかり忘れてたのですが、2月中旬にラルクもPV集出すみたいですね。
LiesのPV好きなんで気になります。
春にはシングルも出るしね!ポルノもライブあるし!
音楽漬けな生活ができそうな気がして、今からwktkです(ノ´∀`*)

あ、ポルノバトンは、もっと落ち着いた時にやろうと思います!
18 :33/ UVERworld音楽未分類
2007'01.29.Mon
UVERバトン(●´∀`)
UVERworldバトンとやらを拾ったのでやってみます/●・∀・)

UVERworldバトン

1.UVERworldを知ったきっかけは何?
存在を知ったのはMステでjust melodyを聴いた時。
その後Timelessをレンタルしてよく聴いてたけど、しばらく存在を忘れてました;
で、君の好きなうたで好きになりました(ノ´∀`*)

2.UVERworldファン歴はどのぐらい?
空白期もあわせたら結構な月数ですが、ちゃんと聞くようになったのは11月くらいなので・・・2ヶ月ちょい?

3.CDは何枚持ってる?
2枚かな?少ない・・・(´□`;)

4.ライブにはいったことある?ある人はどのぐらい?
ないです!!観覧でも見たこと無いなぁ・・・いつか行けたらいいなって思ってます。
 
5.ライブでの思い出を教えて下さい。
スルー(・∀・)

6.最近ライブに行ったのはいつ?
ポルノだと夏休みだよ!(関係ない) 

7.UVERworldのどこが好き?
ミクスチャーなところ!(?)
メロディー歌ってる途中にヒューマンビートボックスとか、ラップとかは普通入れないからね。そういうところがいいです(*´д`*)
あとは声と楽曲?ベタですみません(;´△`)
でも私の中で「声」っていうのは結構重要なことです。笑

8.好きな曲を教えて下さい。
シングルは基本全部好きだからそれ以外だと・・・
優しさの雫、Rush、トキノナミダあたりでしょうか。

9.好きなCDジャケットはなんですか?
Timelessです(ノ´∀`)ノ

10.カラオケで1番歌う曲は?
カラオケ行ける身ではないから、最近ハマってる人の歌は歌いにいけてません。・゚・(ノД`) 

11.一日どれぐらいUVERworld聴いてる?
通学時は毎日です!
UVERとポルノと最近の曲をシャッフルしてます。

12.元気がでる曲は?
CHANCE!SHAMROCK!
なんかベタですみません(´ヘ`;)
  
13.もちろんUVERworldは好きだけど、その中でも一番なメンバーは誰?
TAKUYA∞氏!
声が素敵だぁ(*´д`*)あと、たくさんの楽曲を創ってるっていうのがね。あとヒューマンビートボックス。中丸雄一も凄いが、彼もすごいよ。
因みに友達とはタクヤ氏のことは「無限大」って呼んでますwごめんなさい笑

14.FANCLUBには入ってる?
入ってないです。

15.貴方のためにUVERworldが一曲歌ってくれます。どの曲を歌って貰う?
君の好きなうた。゚+.(・∀・)゚+.゚笑
just melodyでもいいな。これがきっかけだったからね。

16.なんと、UVERworldのメンバーと話すチャンスが!!何について話したい?
関西の良さ・・・嘘です。笑
話せるならなんでも♪

17.UVERworldと言えば!?
世界越えバンド☆(え)
最近ツボなバンド。多分ラルクとかポルノみたいに飽きない気がする。

18.UVERworldの名前の由来、知ってる?
世界越え。

19.TAKUYA∞さんに一言!!
色々ありましたが、これからも頑張ってください^^
だいすきです!
あと、いつか中丸とHBB対決してください☆(一言じゃない)

20.信人さんに一言!!
影響を受けたアーティストがラルクだそうで、なんだかとても親近感が・・・笑
ベースの弾ける人は素敵です。

21.克哉さんに一言!!
なんかのキャラクターみたい。笑 別にけなしてるわけじゃなくてほめてます!
これからもみんなをまとめて、素敵なバンドにしてください!

22.彰さんに一言!!
私、絵を描くなら彰さん並のシュールな絵が描けるようになりたいと思ってます。笑

23.真太郎さんに一言!!
誕生日一日違い(・∀・)
妙な親近感!そしてなんかユッキーみたいだよね!似てるとかじゃなくて。
昔好きだったバンドのドラムの方と、偶然にも名前が一緒なんです。今思い出してビックリしてます。笑
   
24.そしてUVERworldに応援メッセージを!!
これからも色々あると思いますが、頑張って乗り越えて世界越えちゃうバンドになってください☆

25.お疲れ様です。最後にこのバトンを回したいUVERworld好きさんを好きなだけ書いて下さい。
ストッパー(・∀・)
周りにうば好きな人いないよね?
fc2とか、検索で来た人はどうぞ使ってください!


なんか、2ndアルバム買ってから書けばよかったかな・・・
そしてまだまだ知らないことだらけ・・・。
では、もう1つバトンやろうかな(・∀・)ポルノバトン!
今日か明日にはやります!
21 :08/ UVERworld音楽未分類
2007'01.27.Sat
トキノナミダ
お久しぶりです((´∀`))
今日は某K大商学部論文テスト講座に行って参りました。
河合塾入ったのははじめてです!
因みに「チュートリアル」っていうコンビ名の由来は河合塾らしい☆
・・・どうでもいいね。
明日も池袋まで行くのかぁ。まぁ、説明聞くだけなんでラクだけど。
今日は鬼でしたね!なんかお見舞いされたって感じでした・・・笑
やっぱ難しいねー確率集合命題統計言語リスク回避・・・
頭がぶっ壊れるかと思うくらい頭使った!いいことだ!でも頭痛が!
頑張ったのに全然あってないんだろうな・・・(T-T)
まぁいっか。


今うーばーのアルバム視聴してきました(・∀・)!
Timelessもかなり好きだったけど、今回もよさげデス!
発売日が入試最終日なんだよね。ちょっと嬉しいです。心置きなく買えるってのが。
アキヒトも声高いけど、タクヤ氏も高いね。
むはー!楽しみです!プロモ付きだし!
ポルノもそういうのつけてくれればいいのにね(´・ω・`)

そうそう、ポルノといえば、4月にライブありますね。
この前はサラっと書いてしまいましたが、
今度は席が前から9番目くらいで、しかもセンター寄りなのです!!v(^▽^)
もうギザたのしみですよね!(しょこたん・・・)
こんな前で見るのは何年振りでしょうか・・・。
ちゃんと一般でとってこんなイイ席になったのは、実は今回がはじめてです。
1度、FCUWで目の前で見てるので近くで見ても泣きはしないだろうけど、やっぱライブが近くで見れるのは幸せですねw
今からキュンキュンしてます!(●´∀`●)

よしっ久々に音楽の話した!
最近芸人の話ばっかでしたね(笑)
でも昔から好きなんで語らせてください。笑
ちなみにタカトシは生で見たことあります。ここまで有名になるとは!
あとペナルティは至近距離で見たことあります!市内のイベントでね。
ワッキーあそこまでキモキャラではなかったのにね。笑
ペナルティは私の元中をご存知でした☆
まあ・・・昔の3Mですからね。今は違うけどね。
うん、本当どうでもいい話ですね。笑
20 :51/ UVERworld音楽未分類
2007'01.21.Sun
センター1日目終了☆
センター1日目終わりましたね!!(・∀・)
私にとっては今日で全てのセンターが終了したわけですが。
英語は・・・きっと1・2年生の人で同日受けた人もいると思うけど、
去年と全然傾向が違います。
おそらく3年はびびりまくってたかと・・・。笑
発音5問も出すなんて・・・。しかもたった小問1つ解かせる為に1ページ分の長文を読まなきゃいけないことにおどろきあきれたよ(^ω^)
今まで苦手の日本史と国語をサポートしてくれた英語さんが・・・
なんとなんと1番悪かったんです。泣けるよね。
問題形式変わっても3つ問題数増えても焦っちゃいけないね。
いやでも本当びっくりしました。問題冊子間違ってるやんけ!って思った;;(ノД`)
センターの英語は最近並び替えとか文法強化して頑張っててかなり自身が付いてた気がしたのに、
人間って焦るとだめですね。。

でも、その代わりセンター最終プレのときより、
国語は約20点、日本史は15点近くアップしたから、
東進タイムズもあながち嘘じゃないねw直前で15点伸びるってやつ。
国語は解いてて楽しかったです。
竜安寺石庭は中3の時いったことがあるのでイメージしながら解きました。おもしろかった。
竜安寺石庭って確かに日本っぽく見せてるだけで日本らしくないもんね。
日本史でも世界遺産に関する問題が出てきてうれしかったです。
あまりに世界遺産に関することが簡単でびっくりしたw
学校の自研は真面目にやっといたほうが、こういうときに得をします!

実は国語と日本史、家でやった時以外で初めて8割超えたんです。
火事場の馬鹿力だ(・∀・)笑

ちなみに合否は微妙です・・・ボーダーな感じ。
3つセンター利用して、1つはおそらく受かって、1つは5割~6割受かるような点数でした。
英語がこんなんじゃなかったらなぁ・・・(^_^;)
でもこれで多分浪人は阻止しました。7.8割切ったら浪人の可能性が濃厚になってたし・・・。
でもこれでマークミスがあったら鬱だ;;;

明日は国語表現の課題and自由研究仕上げ、速単復習、センター日本史から金谷一問一答にシフトチェンジ。
やることたっぷりですが、おそらく浪人はないっぽいかもなので、頑張ってできるだけ上の学校目指して将来につなげたいです。

ではおやすみなさいませ!
明日試験の人&センター同日受ける皆さんは頑張ってください!

さっき検索王国?にチュートリアル出てたw
「チュートリアル 福田 歯」ってwみんな面白い検索するなぁ。
ヨギータで検索してた人が多くてびっくり。
「今ノボケニ・・・度肝ーヲ抜ヌカレタヤロッ!」
ですね。ヨギータ。やっぱり横丁が見たい(*´д`*)
2月22日にチュートレアリズムとキリリンをお年玉で購入して、すべらない話を全部レンタルします。
絶対します。1日見ます。・・・嘘です。
00 :08/ 未分類
2007'01.19.Fri
睡眠学習
ああっ!!
気付かないうちに寝てて、気付いたらもう朝だ…。
悔しいので今日は早く学校に行きます(;´д⊂)
そういえば、国語の予想問題やセンター問題集(赤本じゃない)をいろいろやったんですが、
上田秋成さんの問題が2問でてきました。
別に古典でその人の問題でなくてもいいけど、日本史ででないかなぁ。
上田さんといえば雨月物語だお(´・ω・`)

宿屋飯盛ってナイスネーミングだ!!!
本名じゃないけどね。

センターに戦後史と古代史が出てほしい…。
私大でも戦後史がいっぱい出てほしいですね(´・ω・`)
06 :11/ 未分類
2007'01.13.Sat
ピーコック
kuzyakki.jpg

画像クリックすると大きいサイズになります。

親が展覧会に行ってきてくれました。
以前UPした孔雀さんの完成版です。
いや、完成してません。終わらなかった(´ヘ`;)
もっと上手くなりたいですね・・・。
家でも油絵描きたいな。笑

今アテプリやってるのかな?
懐かしいなぁ・・・。見たかった・・・。
のだめのアニメも早く見たいし、ジャイケルマクソン見たいし、横丁も見たい・・・。
見たいものだらけです!
22 :42/ 未分類
2007'01.08.Mon
ちーむなっくす
先日、定期券を買うついでに、100均と本屋に行きました。
いつもはあんまり利用しない本屋で、
なんかお笑いの雑誌とかないかな、ってうろちょろしてたら
チームナックス様方が表紙の雑誌を発見しました!!(・∀・)
シゲを見つけて(*´д`*)ハァハァしてしまった(完璧嘘です)ので
洋さんだけが表紙だったら買わなかったけど、思わず購入。
幸せいっぱいのまま家に帰り、
翌日母親にその雑誌を買ったって言うと・・・
母も同じの買おうと思ってたらしい。。
改めて親子って気が合うのかしらって思いました。

あ、その雑誌は本当にナックスさん特集をたっぷりやってくださってて、
しかも鈴井社長さんまで載ってて、なまらうれしかったです(^ω^)
久々に買って1ミリも後悔しなかった雑誌でした。
眼福ご馳走様です(´∀`)


どうでもいいのですが、エンタに出てるZOXY DOLLって船橋に住んでたのかぁ・・・。全然知らなかった。。
さっきちょっとブログ見てみたら、成人式のあとに不二家に行ったって書いてあったんですが・・・
それって駅の近くの不二家なのかなぁなんて思いました。
船橋出身といえばペナルティとかがそうなんだけど、
いつかアーティストとかで船橋出身の人がいっぱい活躍してくれないかなぁ。


なんか微妙なテンションだ;;
さっきセンター国語の過去問解いてて鬱になったからかもです。
あああどうしよう・・・。
2007'01.06.Sat
雨待ち風
今日は一日雨でしたねー・・・。寒い。。
でも雨は好きです。部屋の中にいるときに聞こえる雨音が良いです。
そういうことを国語表現の授業で書いたら結構反応良かったです(´∀`)笑
あと外歩いてるときは雨に関する曲とか、むっちゃ暗い曲聴くと楽しいです。

さっき某K大の赤本解いてました。
テーマが音の高さの決め方と純正律と平均律でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思いながら解いてたんですけどね、
・・・全然わからない・・・¢(゜A゜;)←多分こんな感じだった
解説見たら余計わからなかった!!
内容は記述を除いて完璧な物理でしたからね。
でもうちの学校のN島先生が昔雑談で話してた内容と8割方かぶってて、なんとなく解けたのもあったんですが、音楽って奥が深い・・・。
でも、純正律と平均律(文章中ではこの言葉は使われてなかった)どちらを優先すべきか悩んだ理由を述べよって問題は、もしあの年に受験してたらかなりの点数がいただけたかと・・・笑

それにしてもあの学部のこういう問題、難しすぎるよ・・・。
「テニスの試合で自分より強い相手とやることになった場合、どうすれば勝てますか?」
って・・・どんな問題やねん。笑
これ、確率の問題だけど、思わず目が点になりました。
ちなみにこれの答えは、長期戦になると負ける可能性が高いから、最初めっちゃ気合を入れて1セット目を取り、相手に精神的にプレッシャーをかけて、いつもの力を出させないようにする、でした。
確かに最初は確率の話ですが、最後ただの心理作戦では・・・?笑
最初の長期戦はヤバイ!!っていうところは思いついたけど、最終的には心理作戦だなんて・・・。そんなの本番に書けないですよね;;苦笑


あ、昔貼ってた同盟バナーをまた貼りました。あと何個か増やしました。
同盟バナーって可愛いの多いですよね(^ω^)
TOPに貼ってある同盟の中で一番オススメは「くまのくまさん同盟」!笑
次長課長の昔からあるネタですが、すっごい好きですv
YouTubeで見れるかもです。はい。
18 :40/ 未分類
2007'01.03.Wed
遅ればせながら謹賀新年
まだ三箇日ってことでセーフ・・・じゃないですね(;´A`)
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくです。


年末年始は芸人さんがいっぱいTVに出てて、泣けてきます。笑
今日も昼間にチュートとか麒麟とか出てたらしい!
激しく凹みました。川島さん・・・(*´д`*)
でも麒麟も前よりいっぱい出てるから結構見る機会増えましたよね。
次長課長とかタカトシもだけど。
タカトシ、オンバトで10連勝!いぇーい!(?)ってやってた頃が懐かしく感じます。
次課長もこんなに出るとは思わなかった(^u^)すごく嬉しいです。
あとはチュートフットがもっと関東でも見れれば尚よろし。
やっぱり横丁見るしかないよね。うん。笑 
そういえば全然知らなかったんですが、ウエッサイって本当はライセンスがメンバーに入る予定だったの?(wikipedia参照)
ロザン・ランディーズ・ライセンスって・・・すごいメンツだぁ(・∀・)笑
・・・このネタ、検索なさって来た方とかfc2から来た方ならわかるかもしれないけど、部活のリンクから来た人はわからないよね・・・。笑

最近音楽のネタがないのは、
iPodが壊れた所為です。はい。笑
いつかある日突然治ってくれないかなぁ・・・。(「治」の字を使ったのはわざとですw)
いつか、iPodが治った夢とか見そうだ・・・ぬか喜び!!
22 :47/ 未分類

Template by Girl's Dis Material by Fierd
