僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007'01.06.Sat
雨待ち風
今日は一日雨でしたねー・・・。寒い。。
でも雨は好きです。部屋の中にいるときに聞こえる雨音が良いです。
そういうことを国語表現の授業で書いたら結構反応良かったです(´∀`)笑
あと外歩いてるときは雨に関する曲とか、むっちゃ暗い曲聴くと楽しいです。

さっき某K大の赤本解いてました。
テーマが音の高さの決め方と純正律と平均律でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思いながら解いてたんですけどね、
・・・全然わからない・・・¢(゜A゜;)←多分こんな感じだった
解説見たら余計わからなかった!!
内容は記述を除いて完璧な物理でしたからね。
でもうちの学校のN島先生が昔雑談で話してた内容と8割方かぶってて、なんとなく解けたのもあったんですが、音楽って奥が深い・・・。
でも、純正律と平均律(文章中ではこの言葉は使われてなかった)どちらを優先すべきか悩んだ理由を述べよって問題は、もしあの年に受験してたらかなりの点数がいただけたかと・・・笑

それにしてもあの学部のこういう問題、難しすぎるよ・・・。
「テニスの試合で自分より強い相手とやることになった場合、どうすれば勝てますか?」
って・・・どんな問題やねん。笑
これ、確率の問題だけど、思わず目が点になりました。
ちなみにこれの答えは、長期戦になると負ける可能性が高いから、最初めっちゃ気合を入れて1セット目を取り、相手に精神的にプレッシャーをかけて、いつもの力を出させないようにする、でした。
確かに最初は確率の話ですが、最後ただの心理作戦では・・・?笑
最初の長期戦はヤバイ!!っていうところは思いついたけど、最終的には心理作戦だなんて・・・。そんなの本番に書けないですよね;;苦笑


あ、昔貼ってた同盟バナーをまた貼りました。あと何個か増やしました。
同盟バナーって可愛いの多いですよね(^ω^)
TOPに貼ってある同盟の中で一番オススメは「くまのくまさん同盟」!笑
次長課長の昔からあるネタですが、すっごい好きですv
YouTubeで見れるかもです。はい。
スポンサーサイト
18 :40/ 未分類

Template by Girl's Dis Material by Fierd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。