僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2007'03.26.Mon
左から右へは受け流さない


初めてユーチューブを貼り付けてみました・・・!
ムーディー勝山の動画ですww今、42期の数名内で爆発的に流行ってる(?)ムーディー!
本当はチュートリアルのM-1決勝ネタを貼りたかったのになくなってた・・・orz
ちりんちりんはどこへ行ったのさ!
さっき笑い飯の民族博物館ネタも発見したので、今度貼り付けてみます!
2003年のM-1です。このブログ見てる方の中に、このときのM-1見てる人が果たしてどれだけいるのかどうか・・・笑

今日はおばあちゃんにバッグ買ってもらいました☆
これで大学生活も安心です。笑
かなり素敵なバッグです!今までしょぼいのつかってたから嬉しいな!

明日から2年生の時のクラスで旅行してきます。
さて、どうなることやら。楽しみですけどね(ノ´∀`*)

今日はこれ以外特筆すべきことがなかったので、これで終わりにします。

追記あります。コメント返信です。
2007'03.24.Sat
Vivid colors
超お久しぶりです!(・∀・)
此処最近、とあるモノの締め切りに追われてて、1日中それにかかりっきりって日が数日間続いてました。
ようやくそれも終わって、残るは表紙のみ。
因みに終わったのAM2:30。眠いよ\(^O^)/オワタ!
久々に6時間アクリルガッシュ(絵の具)と格闘してました。
絵の具と格闘最長時間は、確か12時間。笑
まぁそれの半分しかやってないけど、絵描くのと文字描くのは全然違うってことが分かりました。
表紙どうしようww締め切り延びたからかなり油断してるw

昨日はイロモネアとオンバト決勝!
バナナマンツボ過ぎて死にそうでした!
ムーディー勝山よりツボです。(比較対象がおかしい)
たむけんが残念でしたね・・・次回こそは!
オンバト決勝はちゃんと見れてませんでしたが、
ノンスタ優勝ですか!
イキリネタになってからなんとなく疎遠してたので最近のネタの傾向はあまり知りませんでした・・・。
タイムマシーン3号とかトータルテンボスとかハマカーンとかキャンキャンの方が面白かったと思ったのは、絵の具地獄で衰弱してたからですかね・・・?orz

こんなマニアックな話、誰が知ってるんだ・・・orz


mixiってどうなんですか・・・?
やりたい気もするけどめんどそうだし・・・。
このblogをオフラインでお世話になってる多くの人に見てもらうにはmixiやった方がいいかもだけど、内輪ネタになっちゃうのかなぁ。
やったことある人、現在進行中の人、誰か意見ください。

コメント返信は、今日の夜以降にします!
11 :10/ 未分類
2007'03.16.Fri
キモノジェットガール
前回の記事から今回の記事にかけて、色々なものを手に入れました。
一つは、ミスチルのHOMEとてっちゃんのCan't stop believingのCD。
てっちゃんのは、予約し忘れて初回版探すのに苦労しました;
苦労したくせに、まだ聴いてないという・・・。
後で聴こうと思います。。
二つ目は、大量の化粧品!
親戚が某化粧会社に勤めていて、テスターを送ってきてくれましたw
もう大学生なんだからちゃんとした女の人にならなくては・・・。
三つ目は、携帯電話!
ドコモSH903iTVの白にしました。一番新しい機種(・∀・)!
ワンセグなんでテレビ見れます!
音楽もちゃんと聴けます!でもケータイとウォークマンは別々にしたいお年頃なんで、あんまり曲入れないと思うんだけど。


さて、今日の夜から日曜日の夜まで3年卒業旅行に行って来ます☆
スキー旅行in長野です。
ザウスが存在してた時はよくスキーしに行ってたんだけど、ザウス潰れて以来スキーしてません。
ということは、もうかれこれ7年間ぐらいスキーしてない・・・?
スキーはしばらくやらなくても忘れないっていうけど(自転車みたいに)、めちゃめちゃ不安です・・・。
スキー板のつけ方は覚えてるから大丈夫かなって思うんですけど。笑
とりあえず楽しめたらいいなとは思ってます(´・ω・`)
3年の卒業旅行はなんか不安なんです。よくわかんないけど。
2年の旅行は全然不安無いですけどね。
夜中にバス乗ることになるので、ケータイでPJ見たいと思ってます!
今日は久々メディア露出のラルクが出ますからね!
あとGLAYも出るみたいだしね!ジローちゃんひさびさktkrですよ。
今日でPJ最終回みたいですね。
私は2回か3回PJの観覧に行ったことがあるので、ちょっと寂しいです(´;ω;`)
しっかり目に焼き付けとくぞーっ。
勿論録画もしておきます。先週のてっちゃんは見忘れましたので。

出発まで、あと3時間半くらい!
バスの中で更新するかもです。
あ、ちなみにPJ=ポップジャムです。
2007'03.13.Tue
uber uver over!!
今電車の中でバグライト歌詞見ながら復習してます(´∀`)
ポルノ以上に歌詞が聞き取れてません。う、歌えない…orz
シャルマンとLIFEsizeと一人じゃないからが歌えない気がする…
がんばります。笑

・・・はい!帰ってきました!
20070313172229.jpg


こんな感じに某カラオケ店に履歴残してやりましたさ!
ほとんど制覇したようーばーわーるど。
驚いたことに、履歴遡ってたら私たちみたいにバグライト全曲制覇してる人がいました!!すごい!

さて、カラオケ@UVERworldでしたが、ノリでごまかした曲がいっぱいありました。笑
NitroとBurstが一番酷かった・・・
ニトロの時は、
(・∀・)<ストーリー!!!
ってシャウトして、後はよくわかんなくてハミングして終わりました。
EMPTY96は音域の差が激しくて歌いづらいんですが、今日一緒に行った子も大好きな曲だったんで2回ほど歌ってきました。
「とぅとぅとぅとぅるーす!ろっきゅうじゅうろっくエンプティー!(truth69 96empty)」っていう歌詞がどうしても歌えなかったけど、まぁそこはごまかしで(笑)
もう兎に角楽しかったです!また行きたい!
今度行く時はゼロの答を5回ぐらい歌ってみたいです。
あとは、バグライト全曲2回以上歌いたいな。笑

こんな感じで、うーばー歌いまくりました。
でも時間がかなり余ったから、無駄に色んな曲歌ってました。
エンドリケリの空が泣くからを、お互いサビしか知らないのに歌ってみたり。サビだけ以上に熱唱。
一個前の記事でトリプルエーについて書いたので、ノリでAAAメドレーを特攻してみたり。
はりけーんりりーおーぼすとんーまりぃー!が1曲目だったので、
「これはいける!!(゚∀゚)!」
って思いながら、2曲目も気合で乗り切り3曲目に突入・・・
・・・全然わかんなかったorz
きれいな空とドラゴンファイヤーはとりあえず歌えたけど、後の曲知らなすぎ。笑
特攻はうまくいくもんじゃありません(゚∀゚)
ただ、千の風になっては特攻成功しましたけどね。(何歌ってんだ)

5時間カラオケって久々でしたが、結構できますね。
また今度挑戦したいと思います!
11 :10/ UVERworld音楽未分類
2007'03.11.Sun
SHEの事実
フルーチェCの果実の曲が、SHEの事実て・・・
もうCM専用の曲以外のなにものでもないじゃない!

今晩和、一時アタックオールアラウンドさんが好きだったaweさんです。
アルバムも借りた記憶がありますが、CCCDでコピーできなかった気がする・・・。おのれ●ーベックス!笑
フルーチェのCM今日初めて見たけど、なんだかかわいらしいCMでした。
手軽に場所を選ばず、が謳い文句なのかぁ・・・

(´A`)<体育終わって喉渇いたよ!
(・∀・)<フルーチェいる?


orz

どうなんでしょうかね。私はあんまりフルーチェ食べないからわかんないけど、体育終わった後とか部活終わった後にフルーチェを飲むということが想像できません。笑


まさかのフルーチェ談義でした。

明日は部活の子と数日振りに会います☆
明後日はカラオケ@UVERworld!
全曲制覇は無理かもだけど、バグライト全曲制覇は絶対いける!
今から歌詞カード見つつ復習ですw楽しみー。
過去にポルノdeカラオケ大会はやったことあるので、あとはラルクだけだー!
大学でラルク好きな子に出会えたらいいな!
あわよくば天嘉連れてってくれる子・・・図々しいね( ; ゚Д゚)
ファンクラブ入ってないからチケット取れません・・・。。

そういえば!
オンガクビトに50の質問upしました。
プロフィールのところに、密かにリンク貼ってあります。笑
多分だけどグレッチを背景にしました★
物好きな方、是非見てください!
2007'03.10.Sat
新曲!
後でちゃんと日記つけます。
とりあえず勢いにまかせて・・・

UVER新曲キタコレ!!!!(>▽<)

まだ10秒しか聴けなかったけど、めっちゃ楽しみ!!

TAKUYA∞金髪!?しかもかっこいいの!?

メディア露出がきになるところだー!うわー!

・・・落ち着いたらまた更新します。


はい、落ち着きました。笑
テンプレ変えました!ずっと楽しみにしてたテンプレです^^
あと、オンガクビト。に50の質問を答え終えました!
近々プロフィール欄にupします。

さっきM-1グランプリ2005のDVDを見ました。
正直チュート以外のネタは覚えてませんでした。
リアルタイムで見てたはずなのになぁ。
品庄とか出てたのすっかり忘れてました(^_^;)
久々に見た感想としては、やっぱり優勝したブラマヨはずば抜けて面白かったです!
麒麟とかを贔屓目で見てても、一番良かったなぁ。
M-1はいつまで続くんでしょうね?
で、私はいつまで見続けるんでしょうか。


時間が経つと、書こうと思ってたことを忘れてしまいます;;
なんかあったんだよなぁ・・・(;・∀・)

追記あります。コメント返信です。
22 :07/ UVERworld音楽未分類
2007'03.09.Fri
馬力を最大にキープ!
本日は、母親に連行されカラオケ館に行ってきました。
受験前からの約束だったんです。
私としては実に1年以上振りなカラオケ・・・
UVERは歌う気なかったのに、親がSHAMROCK(PV付き!)を予約していて歌う羽目に。

チャチャッチャッチャッチャッ!←イントロのバッキング

(´▽`)<(がんばるぞー!)あの日ぼーくがぁー握り締めーてたーゆめーぇ(音程はずれまくり)

(´▽`;)<(あれ;;やばい;次はサビだ!)全て投げーだーしーいーまーすーぐにー君ーをこーのてーにー(音程不安定)


下手すぎて死にたかったですorz

きっと、SHAMROCKが難しいんだと思います。笑
君の好きなうたも歌ったけど、こっちは音程酷くなかったのになー。
久々のカラオケだったから仕方なかったと信じてます!(^ω^)

それにしてもこんなんでは、友達とカラオケ@UVERworldオンリーに行けない気がしてきました。
ゼロの答とかDISCORDのほうが難しそうなのに・・・。
優しさの雫とか、その他諸々の神曲を酷いものにしたくないです。
家でイメトレしてみます。

そういえば、カラオケの履歴を見ていたら
ストレイテナーとアジカンの曲が2ページ以上にわたって書いてありました。
・・・エッFeル(部活の後輩)が私の地元のカラオケ館に来たとか、そんなはずないですよね・・・?
あまりにもエッFeルと見事に趣味が被っててびっくりしました。
因みに履歴を見る限り、ポルノとラルク好きな人はいなさそうでした。
でもUVERファンはいました!SORAとか歌ってる人いた!
あの曲カップリングだから絶対ファンです。その人と仲良くなりたい。

あと今日はツタヤでDVD3つ借りました。全部お笑い。
ZAIMANとM-12005(HDDが壊れて消えたから)とはねトび。
はねトび、一番世代だった頃のは全部貸し出し中でした・・・。
前にも書いたけど、一番ハマってた時期は黒族~チューリップあたりです。
夜中の時が最強に面白かったんですよ。きっとあんまり知ってる人いないんでしょうけど。
でも元中では密かなブームで、友達数人と廊下で「ブラッディーブラッディー♪」って熱唱してました。それで先生に変人扱いされました。
最近もはねトびよく見てます。ダイタイソーは私も大分見極められるようになってきたよ!(・∀・)

さっき大学のシラバスを見たら、全部マスコミ学でドキドキしました。
学科がマスコミなんだから当たり前なんだけどね。
でも広告心理学もあって幸せです。
広告学は高2の時から絶対習いたい!って思ってたから楽しみ!

日商簿記の勉強と、漢検の勉強をそろそろ始めたいと思います。
漢検は6月に2級か準1級目指します!でも準1級の合格率ってめちゃめちゃ低いらしい・・・。
平成教育予備校とか見てると、ロザン宇治原の出来の良さに時々腹が立つ(ロザン、本当は中2の頃から大好きです!)ので、
漢検くらい宇治原に勝てるようになりたいです(´∀`)

このブログ、一回閉鎖して新しいURLにするか悩んでます。
22 :14/ UVERworld音楽未分類
2007'03.08.Thu
卒業の歌、友達の歌
卒業しました。
コロンブスがアメリカに足を踏み入れたときと同じ状況で、聞いたこともない土地(柏市)に3年間1時間以上かけて行くことになるとは、
4年前の私は思ってもみませんでした。
某県立高校に通うのが嫌で、パソコンとかいっぱい授業でやってしかも教室が綺麗な某私立高校が第一志望校だった中3の夏。
当時の私はとにかく綺麗な学校に行きたかったようです。
「某私立校を単願にするなんて勿体無い!県立受けなさい!」
と、直前だというのにしかもまだ部活が続いているというのに受験校を変えさせた某I進学院のY先生のせいで、今の学校を第一志望校にしてしまった中3の秋。
勉強が嫌いで全然やらなかったのに偶然受かってしまった今の学校。
正直、今でも何で入れたのかわかりません。

そして入学。
未開の土地(笑)に友達はおろか見たことある人はいるはずもなく。
最初の3週間はどうしたらイイかわからなくて翻弄。
部活に入ってみるものの想像と違って胃痛に悩まされ。
でも良い先輩同級生に出会えてホントに良かったと思っていた高1。

クラス替えしてくらげさんをはじめ素敵な人たちと出会えたけれど、
何度目かわからないけど部活面で人生最大の挫折を味わった高2。
きっと私は負け続けながら死んでいくんだろうと思った。

部活引退したけど、吹奏楽部が同じクラスにいなくて合唱祭と文化祭のありとあらゆる音楽に関する仕事を一手に引き受けてしまった高3。
毎日往復2時間以上の通学は、かなり辛かったらしく毎日眠くて仕様がなかった。
でも授業中に寝たり内職したりするほど勇気のある人でもなかったから、毎日一応ちゃんと授業聞いて、ほとんどの人がとってなかった古典の授業のノートを毎回とってて。
こんなんだから案の定受験も成功したとはいえない結果に。


皆とはレベルの違う大学に行くことになってしまったけど、私は頑張って有能な人になります。
そんでもって皆を楽しませたり喜ばせる職業(タレントとかじゃないよ?)に就きたいです、とか言ってみる。
担任が4年に一度同窓会を~って言ってましたが、
4年後には人間として向上してるといいなと思います。
授業ちゃんと出席して遅刻もしないで・・・っていうのは高校時代に培ったつもり(一応無遅刻無欠席無早退)なので、もっとけじめのある人間になりたいです。


「終わる事」を僕らが 意識し始めた時
急に時間は 形を変えた
「退屈だ。」と叫んでいた
「なんでもない毎日」が 今では宝物です
song by 19

上の歌詞の曲は、かなり前に解散してしまった19の「あの紙ヒコーキ、くもり空わって」のカップリング曲で、
「卒業の歌、友達の歌」って曲です。
3年間、苦しいことも嬉しいこともあったけど、歌詞のようになんでもない毎日も存在してまして。
ただ部活で練習しただけの日とか、友達としゃべってただけの日とかもいっぱいありました。
でも、今思い返してみれば普通の時が本当に素敵な時だったのかもしれません。
東葛生になって全然後悔してないか、っていうと実際のところよくわからないけれど、知らない土地で色んな人に会えてよかったなって思ってます。(なんか、田舎から上京してきた人みたい)
3年間ありがとうございました!!
柏には、多分よっぽどの用がない限り出没することはなくなると思います。これからは野田線民卒業して総武線民になります。
だから誰よりもクラスの人とか部活の人に会う可能性が無いです。
でも、これからもよろしくお願いします。

久々に19聴いたらやっぱり良い曲ばっかりだと感無量なaweでした。
20 :38/ 未分類
2007'03.07.Wed
命の体温が流れるから
友達がタイトルに書いた歌詞が大好きらしいです。

さて!今日は久々の学校でした。みんな相変わらずでしたw
明日で卒業って気がしません。
明日の今頃はもうバラバラになるんですね・・・!(旅行とかあるけど。)
うわ、むっちゃ寂しいですね・・・。泣かない気がするんだけどね。
もらい泣きはしてしまう人なので、式終わった後が危なそう。
そういえば今日は卒業前日なのに、友達とうば話で盛り上がりすぎて意味不明でした!
全曲に近いぐらいサビを歌いまくってた・・・笑
EMPTY96とゼロの答とカラハと重点的に。
まだバグライト買ってないと思ったのになぁ。
絶対カラオケ行こう!と堅く約束してきました!あー楽しみw


そして今日は皆勤賞ってことでQUOカードもらっちゃいました♪
毎日学校来てただけなのに・・・。せいぜい賞状ぐらいだと思ってたのでびっくりです!
明日は賞状をいただけるみたいです。これは別にほしくないな。笑


本日唯一嫌だったのは、某冊子に私がエイト好きだって書かれたことww
うぎゃーーー!!誰だよアンケートでこんなこと書いた奴は!(`ヘ´)
恥ずかしくて死にそうだったw私もう\(^0^)/オワタ!
まぁしょうがないですねー。ポルノ好き云々が周りに知られてなかったからなぁ。
でもエイトのこともあんまりしゃべってなかったよ!
きっと書いたのはあの人かあの人だと思います。笑


現在、芸人好きに100の質問と、音楽好きに100の質問に答えている途中です。
書き終わったらupします。
23 :00/ UVERworld音楽未分類
2007'03.04.Sun
EMPTY96
EMPTY96の、タクヤ氏の「フンッ」っていう嘲笑が好きです(*´д`*)笑
この曲、某数字の付く巨大掲示板で神な曲として崇められてますが。
私も大好きです!EMPTYとDISCORDとゼロの答は神曲。
オリコン2位だったみたいだけど、まだまだ知名度が・・・。
もっと知ってもらいたいな。
だからやっぱり将来は音楽業界の道に進みたいよ(^ω^)!
ちゃんと勤めて、宣伝系の仕事できてたらうれしいです。
これでマネージャーとかやってたらおもしろいんだけど。笑
まぁーそんなことないわな。自分の管理もできないのにw
ビシっとマスコミ学勉強しないとなぁーあー。
音楽業界ムリでも、TVぎょうk・・・の方がムリだ!
んーでも頑張ります。大学入ってサボリジニーにならないようにします。笑
私の高校じゃこういう系志望の人あんまりいなさそうだなぁ。
先生とか医者志望が多そうだ!


今日はユザワヤに行って来ましたin津田沼。
絵描きたくなったので画材をちょこちょこ買ってきました。
手の模型が欲しかったのに、い、1万円でした・・・orz
まぁ買える筈もなく。人体模型(理科室にあるヤツではない)もIKEAに同じようなのが安く売ってたからやめました。
あと人物画の本買おうとしたらどれもイマイチでした・・・。
やっぱり自己流でいくしかないのかなぁ。
人物画は今年一年である程度描けるようになりたいですね!
このブログにupしても恥ずかしくないようなリアル画目指します!


明日のネプリーグはナックスさん!!!!
あっはー!めっちゃテンションあがりますね!(^ω^)←お前だけだよ。
洋さんがほとんどメインになるんだろうけどさ、私は5人が見れるだけでお腹いぱーいですよ!
リアルタイムで見るけど、録画しとこう。笑
honor見に行きたかったなぁorz来年もし公演あったら今度こそは!
ダヴィンチの今度の表紙ナックスさんだっけ?
こっちも楽しみです!うはー!
てか早く鈴井さんのロケハンが見たい!録画してあるのに!
社長とシゲというナイスコンビなんで、楽しみです。


後半からテンションおかしくなっててごめんなさい。
21 :24/ UVERworld音楽未分類
2007'03.02.Fri
Non discord
今日は部屋の掃除をやってました。
まだ半分終わってません\(^O^)/
そっからはぐだぐだです。
ようつべ(ユーチューブ!)でR-1のヨギータを見てました。
「子ドモ達ニ伝エタイ、美シイ地球!」のショート落語のほうが好きです。笑
いやぁでもやっぱりヨギータはヨギータでした!よかった!
やっぱり横丁見るか!フット麒麟チュート(ヨギータ)見れるもんねー。
でもなんかに加入しないといけないんだっけか。
じゃあとりあえずジャイケル見ようかな。。


さっきまでとあるモノのデザインを考えてました。
オルゴールとジュークボックスでNOMUSIC NOLIFEネタはできませんでした。ダサダサだった。
あまりのデザイン力の乏しさに、自分を呪い殺したくなったぜ!(危険)
しょうがないので甘いものすっぱいもの特集でいきたいと思います。
シールと絵の具を駆使してごまかしします。
はっきり言って凝りすぎて終わる気がしないお!(^ω^)
何のデザインしてるかは機密事項なので書けません。
自由に想像の羽をはばだかせてくださいw笑


タモリ倶楽部見よーっと。
23 :43/ 未分類
2007'03.01.Thu
桜色舞う頃
20070301153408.jpg

チュートリアリズムとすべらない話届きました(^ω^)
まだ全部は見てません。
昨日の夜中にすべらない話1を見たのですが、
一人で爆笑してました!(うわぁ)
やっぱり大輔とほっしゃんおもしろい!
これはみんなで見るから楽しいのかと思いました。
…なんの感想やねん。


ここ数日、ずっと進路のことで悩んでました。
前にも書いたように、学部ばっか追って学力のことを考えなかったら見事に受験に失敗したんですね。
で、一応滑り止めは受かったけど、みんなが受けるようなとこじゃない。(存在が忘れられてるw)
だからその学校に行くか浪人するかむっちゃ悩んでました。
でもやっぱり浪人はしないです!
学校的にはみんなよりランク低いけど、学部的には素晴らしいと思ってます。
マスコミ学科ってあんまないので・・・。
J大新聞学部もあるけど、新聞興味ないので受けませんでしたし。
学校名も大事かもしれないけど、そこで何をやるかのほうが重要だと思いました。
某ゴロゴ板野先生(笑)のメルマガにそういうことが書かれていました。
私はその学校で成績優秀者になって3年で卒業するくらいの気持ちでのぞみたいと思ってます★
主専攻マスコミ、副専攻は音楽芸術学なんで、授業が楽しみです!
もしやっぱりこの学校はあうぇさんに合わないぜ!って思ったら、
担任には難しいと言われたけど予備校通って編入してやるお!(^ω^)

今日は続きがありますです。
21 :08/ 未分類

Template by Girl's Dis Material by Fierd
