僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007'03.01.Thu
桜色舞う頃
20070301153408.jpg

チュートリアリズムとすべらない話届きました(^ω^)
まだ全部は見てません。
昨日の夜中にすべらない話1を見たのですが、
一人で爆笑してました!(うわぁ)
やっぱり大輔とほっしゃんおもしろい!
これはみんなで見るから楽しいのかと思いました。
…なんの感想やねん。


ここ数日、ずっと進路のことで悩んでました。
前にも書いたように、学部ばっか追って学力のことを考えなかったら見事に受験に失敗したんですね。
で、一応滑り止めは受かったけど、みんなが受けるようなとこじゃない。(存在が忘れられてるw)
だからその学校に行くか浪人するかむっちゃ悩んでました。
でもやっぱり浪人はしないです!
学校的にはみんなよりランク低いけど、学部的には素晴らしいと思ってます。
マスコミ学科ってあんまないので・・・。
J大新聞学部もあるけど、新聞興味ないので受けませんでしたし。
学校名も大事かもしれないけど、そこで何をやるかのほうが重要だと思いました。
某ゴロゴ板野先生(笑)のメルマガにそういうことが書かれていました。
私はその学校で成績優秀者になって3年で卒業するくらいの気持ちでのぞみたいと思ってます★
主専攻マスコミ、副専攻は音楽芸術学なんで、授業が楽しみです!
もしやっぱりこの学校はあうぇさんに合わないぜ!って思ったら、
担任には難しいと言われたけど予備校通って編入してやるお!(^ω^)

今日は続きがありますです。
スポンサーサイト
21 :08/ 未分類

Template by Girl's Dis Material by Fierd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。