僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2007'05.28.Mon
久しぶりです!
久しぶりになってしまいました・・・。
ゆっくりブログ書きたいのですが、とりあえずバトンが廻ってきているので、それを消化したいとおもいます☆

「ポルノバトン~二者択一~」
~どちらか選ぶのだ!~

①昭仁さんか晴一さん
いきなり難しいな!
基本昭仁さん、ライブに行くとしばらく晴一さん派になります。

②アポロかヒトリノ夜
デビュー曲はアポロだけど、ヒトリノ夜のほうが好きなんでヒトリノ夜!
インディーズの時のヒトリノ夜もいい感じです♪ちょっとしか聴いたことないけど・・・(´A`;)

③メリッサか愛が呼ぶほうへ
愛が呼ぶほうへかなぁ?ライブ行ったとき骨抜きにされたし!←
でもメリッサも捨てがたい・・・。

④ネオメロドラマティックかROLL
ネオメロ系の曲は大好きなんですが(PVもかっこいいし!)、あえてROLLでいきます(ノ´∀`*)
爽やかでイイ!C1000を飲みまくったのはいい思い出です。

⑤シスターか黄昏ロマンス
シスター。
胡弓とか最初のマーチングドラムがたまらない!

⑥渦か音のない森
これは・・・「awe」だし、音のない森でしょw
暗いけどイイ曲。好き。

⑦サウダージかアゲハ蝶
アゲハ蝶かな!
ライブのコーラスと手拍子楽しすぎる(ノ´∀`*)!!
我が家には未だに「トコナッツココナッツ」っていう、アゲハ蝶がタイアップだったシャンプーのポスターが貼ってあります。笑
勿論ポスターには本人達がww

⑧ハネウマライダーかタネウマライダー
ハネウマ!!
タオル回すとテンションあがるー!
編曲、亀田師匠だしね☆東京事変(・∀・)!

⑨Jazz upかまほろば○△
なにこれ、歌詞やばいよ対決!?笑
どっちも大好きです!←
でもJazz upかなー?ノリが好き。まほろばもいいけどね。

⑩Century Loversかジレンマ
センラバはエービバーデセーイ!が好き(昔は「エビバデ!みんなで!声出せ!」だったんだよね)で、ライブ最高や!って思うけど、
やっぱりジレンマかなー
飛び跳ねるの大好きww

⑪ライオンか狼
最近狼好きだけど、でもライオン派!
これはゆずれない!
私がどっぷりハマったキッカケソングのうちの1つだからw

⑫サボテンかサボテンsonority
サボテン。
サボテン'99も好きだよ♪'99のMDどこにいっちゃったんだろう・・・
Winter manも(;´A`)

⑬ミュージック・アワーかNaNaNaサマーガール
ミュージックアワー!
変な踊り大好き(ノ´∀`*)私はちゃんと足上げます。
PVも好きすぎる!

⑭デッサン#1かデッサン#2春光かデッサン#3
3択やんけ!
これは迷わずデッサン#1!
どっぷりハマったキッカケソングの1つです。
メロディーとサビの高低差がたまらない。
歌詞的には#2が好きかな。

⑮ジョバイロかDON'T CALL ME CRAZY
ドンクレ!!
PVめちゃかっこいいし、曲もかっこいいし・・・
こういう曲もっと創ってほしい!!


質問は以上です。お疲れ様でした。最後に一言と、回す人7名お願いします。

ストッパーでww


今日はくりぃむナントカ!
そしてフレンドパークにチュートリアルが!!
ものっそ楽しみですねー(ノ´∀`*)
10 :29/ 未分類
2007'05.18.Fri
色々。
最近、大学の友達がTEAM-NACS(大泉洋が所属してる劇団・・・っていえばいいのかな?)にハマりまくってます(ノ´∀`*)
元々その子はどうでしょうファンだったしNACSもそれなりに知っていたので色々話してたんですけど、
その子はミスター(社長さん)が好き!ということだったので、
ノリでドラバラ山田家の人々のDVDを貸してあげたら・・・

ものの見事にハマってましたwww

その子と話す時はNACSトークに花が咲きます。
シゲとかヤスケンの着ボイスを公式携帯サイトから取ってきて私に聴かせてくれましたw
まさかこんなところでNACSファンに出会うとは!
ホンマに嬉しいですね☆
あとポルノファンも色々発見してます。
残念ながらUVERファンとかラルクファンは見つけてません(;´A`)
あと、お笑いマニアも・・・orz
無限大一緒に行ってくれるような子に出会いたいですね。
このままだと悲しく一人ルミネtheよしもとになりますからw
でもまぁ、一人でもいっかなこの際・・・。
ちゃらぽらとか見たいし☆笑


来週、チャイ語のピンインテストがあるそうです・・・。
ホントに恐怖・・・(゚Д゚;)
単語よりもなによりも、ピンイン聞き取りがスッゴイ苦手!!
ピンイン表記ルールとかも全然覚えられてないし、覚えてもよくわからないしで大変ですorz
でも頑張らなきゃ!めざせ満点!よし!
23 :30/ 未分類
2007'05.13.Sun
彼氏できました
タイトルでだまされるな!
そんなもんわざわざタイトルにする人いないけどね(^_^;)

(ルール)
見たら絶対やる。
題を「彼氏or彼女できました」に設定する地雷バトンです。見たら直ぐやること。※これ重要、見た人は直ぐにやること、絶対にやること。

◆好きなタイプを外見で答えよう。

あんまり決まってないなぁ。目は一重でも二重でもどっちでもいいし。
あ、でも二重かなぁ・・・?あと軽くつり目がいい!(TAKUYA∞の影響か?)
髪型は長すぎなければいいです♪
あと手に太い血管が数本通ってる人は素敵です。笑

◆年上が好き?

好き・・・かな?下はニガテ。

◆財布はどんなのを使っていますか?

Vivienne Westwoodの長財布。
すっごく使い勝手がいいです☆お気に入り!

◆携帯電話はどんなのを使っていますか?

SH903iTVです!ワンセグついてますよ(・∀・)

◆ストラップは付けていますか?

ずっとドコモダケだったけど、最近はポルノのツアーグッズのストラップにしました☆ジャックがモチーフになってます♪

◆手帳は持っていますか?

ほぼ日手帳使ってます。大学に入ってようやく手帳を持ち歩くようになりましたww

◆バックはどんなのを使っていますか?

サマンサベガの黒と白のやつ。
今度買うとしたらタバサの大きいやつがいいです。
でも今のすごく気に入ってるので、まだまだ使い続けますよ^^

◆バックの主な中身は?

ケータイ、ティッシュ、ハンドタオル、チャイ語が入った電子辞書、財布、カードケース(定期入れ)、iPod、MDウォークマン(チャイ語と英語の勉強のために)、時々漢検か中国語の文法書、後は必要に応じて。

◆今はいているパンツの色は?

なんだこの質問ww

◆星に何を願う?

将来やりたい職業に就きたい。
大学で授業中うるさい人達をどうにかしてほしい。
ものもらい完治してほしい。笑

◆もしクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?

あさぎ色、あおみどり。

◆好きなスポーツは?

見るのはサッカー、やるのは水泳。

◆最後に見た映画は?

映画全然見てない!!(゚Д゚;)

◆最後に泣いたのいつ?

そういうのは秘密にすべきです。

◆怒っている時どうする?

そない怒らない。
イライラしても発散しないし、自分の中にためこんでくといつのまにか怒りは消えてくれるよ。


◆夏か冬どっち?

冬かなぁ・・・?でも夏も嫌いじゃないけどね!

◆ベッドの下には何がある?

なんやろ?習字道具とか。笑
あとは昔の教科書とかですね。

◆昨夜何してた?

ヨシモト∞見てた☆

◆好きなことは?

ライブ行くこと、口ずさむこと、楽器弾くこと、絵描くこと、お笑い見ることw

◆好きな花は?

桜とか桃の花は綺麗。
花は結構なんでも好きだよ(ノ´∀`*)

これ長いな!でも見ちゃった人はやりましょー!
07 :28/ 未分類
2007'05.12.Sat
手術。
手術受けました。
でも手術って医者が治療すればなんでも手術になるからねww
数週間悩まされていたものもらいの治療に行ったら、
「化膿してますね」って言われて、
変な目薬さされて(麻酔目薬なんかな?)、
ものもらいになってるまぶたの部分をぶすっと数箇所針でさされました(・∀・)
まぁさされたこと自体は痛くなかったんだけど、
朝起きたら眼帯に血が・・・
ホラーやんけ!(´A`;)
今は眼帯して、抗生物質飲んで、軟膏塗ってます。
治らなかったらまた来いといわれましたが・・・
ネットとかで調べたんだけど、
今度はまぶたに麻酔注射して切開になるかもしれない・・・(゚Д゚;)ガクブル
そしたら数週間腫れがひかないっぽいんで、それだけは勘弁!
とんだ災難・・・(゚Д゚;)

さすが大殺界+厄年のダブルパンチyearです。
ホンマに大殺界が始まってから悪いことばっかです。
来年からは大殺界じゃなくなるんで、少しはマシになってほしいです。

そういえば昨日ARENA37℃を購入しました☆
UVER爽やか!みんな白い♪
どうしちゃったんだろうって思ってたら、
今日の朝endscapeのPV見たんですけど、PVもこんな衣装だったんですねー!
PVもホンマかっこよかったです!ブラックアンドホワイト!
何回もリピートしちゃいました。笑


さっき、ヨシモト∞の観覧落選メールが来ました。
因みにチュートリアルの回のを送ってたんですけど・・・
ホントに人気になりましたね!
売れっ子になりすぎて、ルミネも2ヶ月に1回くらいしか出ないし・・・orz
もうそしたらヨシモト∞見に行くしかないのに、
これすら外れちゃった・・・。
今後のもいくつか申し込んでみたけど、多分ダメだろうなぁ。。
もっとこんなに人気になる前にチュート見に行けばよかったなぁ。
単独とかも絶対チケット取れないだろうし。
ちょっと寂しいです(ノ´A`;)
あああヨシモト∞行きたい!
ほっしゃんの回も、ザ・ちゃらんぽらんの回も見に行きたい!
電車代以外は無料っていうのがすごいです。
ちゃらぽらならもしかしたらいけるかな?微妙かな?
・・・一緒に行く人いないからだめだ・・・。

地雷バトン踏んじゃったんで、あとで答えますね(ノ´∀`*)
21 :11/ 未分類
2007'05.07.Mon
GWも終わり、
GW明けって一番辛いよ(;´A`)
ごろり氏もブログに書いてたね。
休み明けは嫌い。学校があるとかそういう次元なのかよくわからないけど、昔から苦手。
小学生のころは、ごっつええ感じを見ながら
「もうあとちょっとで休みが終わっちゃう・・・」なんて悲しんでた記憶があります。
小学生なんて何も考えてないはずなのにね。笑
このまま一生サザエさんシンドロームを抱えたまま生きていくのかな。


そうだ、5日はうにょと柏でカラオケしました♪
早くもっとUVERの曲出てほしいですね!レパートリーがなくなるww
あともっと1曲通して歌える曲を増やしたいと思います。
色々話もできて楽しかったー!また付き合ってね!


今日はチャイ語で当てられ、みんなの前でピンイン書かされました。
まだ全然表記について覚えきれてないのに、わかりづらいのばっか出されて泣きそうになりました。
発音は結構褒められてるから、余計に悲しい(;_;)
予習は毎回やってたけど、復習は適当だったから、これからはちゃんと復習もしっかりやろうと思います。
特待取れるくらいの成績出さないといけないしね。
がんばろーー!
23 :12/ 未分類
2007'05.04.Fri
ファゴット
7日からファゴット吹きになります。


(・∀・)

本当だよ!!嘘なんてつきません。
W大とT大の吹奏楽団に振られたんで、前々から考えてた大学の管弦に入ることにしました。弱小だろうけど、関係ない!
私はさまぁーず先輩の地位(OB合奏で楽器使い分ける)狙ってますからww
ファゴの先輩めっちゃノリ良さそうだった!ボーイッシュ素敵(つ´∀`)つ
でも3年生なんで、来年がめっちゃ不安です・・・
ってか、来年まで続けられるかどうかもわかんない・・・
実はサックスもやりたいです。なんたって9年の付き合いやからね!
今度風の音に見学しに行く予定です。できればやりたいけど、やっぱりムリなのかなぁ・・・。
銀サックス、3年で押入れ行きは嫌です!勿体無い!

そうだ、iPodを買いなおしました!
もうホンマに快適です!!やっほう!
ソニーも最強やったんですけど。やっぱりiPod好きです。
ビバ★30G(ギガバイト)!
アップデートしたときに失敗して曲が結構消えてしまったんで、今入ってるのは合唱曲等もあわせて550曲ですが、
今後もいっぱい増える予定♪30Gだからめっちゃ入るし!
550曲のシャッフルは壮大ですよねー。

明日はうにょ様とカラオケ@UVERworld(2回目)!
もう大好きです!うにょが!UVERよりも!笑
案外、大学の場所が近いんで、これから先も結構遊べるかもしれないですね。
そして来年になったらもう一人の友人を連れてどっかへ旅したいです。
沖縄でも行きたいです。

来週からエレクトーンのレッスン開始!
大学在学中に指導グレード取るのが夢です。
まぁその前に普通のグレード5級以上とらないとですけどね。
がんばります(・∀・)


Gyaoみよーっと。
23 :24/ 未分類

Template by Girl's Dis Material by Fierd
