僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2007'06.24.Sun
6月19日無限大レポ
6月19日に行ったヨシモト無限大ホールでの「ヨシモト∞」という番組の1部と2部に参戦してきました!
では1日の流れを・・・。

15:30
無限大ホール到着してグッズいくつか買って受付すませました。
ネットで知り合った年上のポルノファン兼平成ノブシコブシファンの方発見☆ちょこっとお話しました。
その方はケータイのストラップがポルノのやつでしたね(ノ´∀`*)おそろ!
席は前から7番目くらいでした。すごい近かった!

15:50
チョコレートプラネットが前説!ピンクカーペットという番組を見た方なら知ってるかと思います。若手の2人組です。
ルミネもそうなんですけど、前説の方は写真を撮ってよいのでいっぱい撮りまくりました!5枚くらい(笑)

16:00
フレッシュ芸人さんたちが続々と登場!ジャンピングニー、はんにゃ、山田カントリーの3組。私は1組も知りませんでした;;
でもネタもやってくれておもしろかった!トークもよかったです☆オリラジの1つ上くらいの芸歴の方が多かったみたいです。

17:00
私が見たかったラ・ゴリスターズという、ピース、平成ノブシコブシ、イシバシハザマ、ハイキングウォーキングの4組で構成されたグループが登場しました。
コミックヨシモトの宣伝に10分以上割いてました。(笑)
ハイキングウォーキング松田さんの妹喫茶に衝撃を受けました。
詳しいことはGyaO組の人のために書きません。1週遅れだからね。
本当にうれしかったし面白かった!!行けてよかったー(ノ´∀`*)

18:30
2部に同行させてくれる心優しいネットで知り合った同い年の茨城人を探す為に地上に出る。(無限大は地下で撮影してます。)
目の前には平成ノブシコブシ徳井くんと、ハイキングウォーキングQちゃん。
普通に歩いててびっくりした!Qちゃんあのままの格好で渋谷徘徊・・・orz(笑)
その後その同い年の子を発見したら、近くに平成ノブシコブシの吉村さん(脇を鳴らす人。気になる人はYouTubeで検索してみよう)が通る。
出待ちしてたわけじゃなくて偶然。
歩いてたので思い切って2人で話しかけて写真を撮ってもらいました(ノ´∀`*)笑
サインにしとけばよかったです。笑
ノブシコブシもっと有名になるといいなー!チュートほどじゃなくていいけど・・・。

19:30
チョコプラの前説の後、ついにチュート&ピースの90分!
緊張して待ってたら・・・
「「「キャーーーーー!!!」」」

・・・え?(・∀・;)
友達の前に座ってた子達と、女子高生2人、あともう1人の人の叫びに圧倒される・・・。
周りの人、ことあるごとに「かわいい」連呼しててびっくりしました。まぁボソッと言うくらいなら可愛いもんですよ。
でも、進行の妨げになるくらい叫んだり、話しかけたりするのは・・・うん。。
私あんまり腹立たないですけど、この日のはだめでした。
こんなにマナーが悪い(マナーが悪いのは大抵年下でした)人がチュートのファンだと思うと悲しくなりました。。チュートファンというより顔ファンかな??
でも、おもしろかったし、何故かあべちゃん(あべこうじ)も出てきてくれはったんです!うれしい(ノ´∀`*)
しかも福ちゃんゲームで800点以上とってくれたからステッカーもらえたし☆前の日のお客さんはもらえなかったみたいですよ。
色々あったけどまた見に行きたいと思います。

というわけで報告終わりです!
ありがとうございましたm(._.)m

22 :24/ ヨシモト∞お笑い未分類
2007'06.24.Sun
疲労。
今日も一日疲れましたー。
まずAM6:40に起床。1限がある日とほぼ一緒の時間(笑)
その後サックス持って柏の公民館へ。
9時から1時までみっちり練習!プスタ大分ふけるようになった!うれしい!たのしい!プスタ好き☆
あのにっくきトリルも克服されつつあります。吹いたことある人は分かると思うけど。
で、そのあと雨の中公民館から柏駅、船橋駅から家まで合計50分くらい歩いて(楽器持ったままなのに・・・)14:30に帰宅。電車の中では始発駅(柏)から終点までずっと化粧をなさってる女性がいる。久々にこんなにやっている人を見てどんびきした。
総武線じゃ込んでてこんなことできないもんねー
ご飯は食べられず、50分後、今度は総武線と小田急に乗って祖師ヶ谷大蔵まで急いで行く。
先輩にビラもらってポスティング。頑張って1時間ほどで終わらせる。
雨の中は切ない・・・。ビラがだんだんへにょへにょになっていく・・・。それと同時に気持ちも沈む。憂鬱ってこういうことだ☆
帰りの電車乗る前に小岩井の林檎ジュース買ったら、「つめた~い」って書いてあるのに、
「ぬる~い」と「あったか~い」の中間だった。

どんだけついてないねん!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

でも仕方ないのでそれを飲みながら電車を待つ。風邪のときに飲むであろうホットレモンのようだった。激しく不味い。そしてぬる~い!
15分くらい待っても新宿行きの電車なんか来やしない。
電車が遅れているようだ。
かなり遅れて、ウルトラマンの曲が流れる。いらっとする。はじめてウルトラマンに苛立ちを覚えた瞬間。
そして各停でだらだら帰って、20:20船橋着。
そっから家でお好み焼き食べながら笑金鑑賞☆
小島義雄は相変わらずすごいww
あとFUJIWARAの「生きる!」とペナルティがブートキャンプのパロディやってたのには感動した!
ブートキャンプユーザーとしてはたまらないです(ノ´∀`*)
そんなこんなで疲れました。

もう1つ記事書きます。
火曜日に行ったヨシモト∞観覧報告☆レポはネタバレになるんで適当にぼかします。
22 :10/ 未分類
2007'06.16.Sat
喜嬉。
また久々です。
パソコンはつけてるのに更新し忘れる・・・書こうと思ってるのに!

さて、前回の今回のあいだに起こったことを書きたいと思います。
まずは、http://www.gyao.jp/variety/mugendai/で見ることが出来るヨシモト∞の観覧に当たりました☆
来週の火曜日なんですが、6時間渋谷の無限大ホールでトークを堪能してきます!楽しみ(ノ´∀`*)!
初のチュートリアルなんです!ホンマにうれしいです!

次に、ブートキャンプをはじめました。
最近話題のあいつです。笑
昨日もやったけど、筋肉痛を通り越した痛みが局地的にあらわれています・・・。
元々運動しないから大変!でもがんばります。
今日は腹筋プログラムです!

最後に。
一昨日、東葛の合唱祭に行ってきました☆
午後からしか行けなかったので、有志しか見れませんでした。。
今年の有志はおもしろかったwこれからもあんな感じでできるといーね!
そしてOB有志も・・・(笑)


他にもちょっとしたことは色々ありましたが、この10日間の間で嬉しかったり楽しかったり、新たなことに挑戦したり、なかなか濃かったです!
これから部活行ってまいります!

家の点検いつ終わるんだよー・・・
08 :56/ 未分類
2007'06.06.Wed
芸人バトン。
芸人バトン拾ってきました!
一般的に多く出回ってるやつではないものみたいですけど、面白そうなんでやってみたいと思いますww

【好きな芸人は?】
フットボールアワー、チュートリアル、麒麟、ザ・ちゃらんぽらん、ブラックマヨネーズ、トータルテンボス、ハマカーン、バナナマン、ますだおかだ、次長課長、タカアンドトシ、笑い飯、千原兄弟(というかジュニアさんw)、ロザン、シャンプーハット、メッセンジャー、磁石、キャン×キャン、宮川大輔、ほっしゃん。、ケンドーコバヤシ、FUJIWARA、陣内智則etc...
最近好きな芸人さんは(あんまりネタ見たことない人含む)、
チーモンチョーチュウ、平成ノブシコブシ、カナリア、ピース、ラフ・コントロール、ハイキングウォーキング、POISON GIRL BAND、とろサーモンなど。
絶対もっといる気がする!笑

【その中でも特に好きな芸人5人は?】
フット、チュート、麒麟、ザ・ちゃらんぽらん、ブラマヨかなぁ?
ブラマヨと同じくらいに好きな芸人さんがいっぱいいすぎて選べません(・∀・)

【トークが好きな芸人は?】
宮川大輔、ケンコバ、ほっしゃんなど。

【ルックスが好きな芸人は?】
リアルに答えます。ルックスが好きというか、かっこいいと思う人。
フット後藤さん、ちゃらぽらの藤原さんと井本さん、チュート徳井さん、ハイキングウォーキングの松田さん、ノブシコブシの吉村さん、ピースの綾部さんなど。他にもいると思いますが、とりあえず思い浮かんだ順に書いてみました。
 
【どこの事務所が一番好き?】
吉本興業!

【毎回見てるお笑い番組は?】
はねトび、オンエアバトル(最近また見るようになった!)、アメトーーク!、くりぃむナントカ、M-1グランプリ
その他、賞レース系のはできるだけ見てます。
エンタと笑金はたまに見るかなぁ。

【毎号見てるお笑い雑誌は?】
毎号ってのはないかな・・・昔はお笑いポポロ、お笑いTYPHOON!を毎号買ってました。
最近はマンスリーよしもとを買ってます。毎号ではないけどね(´∀`)

【男前だと思う芸人は?】
え!ルックスが好きとどう違うんだ!?
ルックスが好きな・・・に挙げた人達は大抵男前やと思います。井本さんとか吉村はわかんないけど。(え?)
人それぞれですもんね(o´∀`o)

【可愛いと思う芸人は?】
ロザン菅ちゃん、オリラジ藤森さん

【何となく好きな芸人は?】
なんとなく??
ムーディー、柳原可奈子、小島義雄とか??
そない好きじゃないかも・・・好きというより、頭から離れない。ムーディーとやなかなは好きだけど、オッパッピーは・・・www
でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!笑


【今、一番生で見たい芸人は?】
チュートリアル!!!もっと売れる前に見に行けばよかった;;
あとは、ブラマヨ、麒麟、ザ・ちゃらんぽらん、FUJIWARA、ノブシコブシ、ピースあたりですね。

【コンビで仲良しだと思う芸人は?】
大抵は仲良しなんじゃないかな(・∀・)

【お笑いライブはどのくらいのペースで行く?】
つい2日前に行きましたが、数年に1回のペースでしか行ってません・・・。
でも、ルミネまで定期使って行けるようになったし、渋谷もかなり近くなったんでこれからいっぱい行く予定☆特に無限大ホールにはこれからどんどん行ってみたいです!(当たればの話だけど)  

【今まで何回行った事ある?】
ルミネ3回、うめだ花月1回、NGK(なんばグランド花月)1回、爆笑オンエアバトル観覧1回
あとは・・・ディナーショーみたいなやつと、GAG GIG GOっていうバナナマンとかアンジャッシュが出てたやつ、それと船橋市内の市主催のイベントでペナルティとかハロバイ見た!
他にも行ったことあるかもしれませんが、あんまり覚えてない・・・

【今まで生で見た芸人は?】
いっぱいいるので、今度頑張っていっぱい思い出したいと思いますw
複数回見たことあるのはフット、ペナルティ、タカトシ、ハリガネロック、2丁拳銃だと思います。

【漫才が面白い芸人は?】
ますおか、フット、チュート、ブラマヨ・・・あげたらキリがない。。
M-1で決勝行ってる人は大抵面白いです!!
 
【コントが面白い芸人は?】
コントは・・・これまたあげたらキリがない。。特に挙げるとすれば、陣内さんのはコントっていうのかわからないけど、いつ見てもおもろいと思う!あと次課長ね☆
あ、前にルミネで見たココリコのコントはめっちゃおもろかったです笑


【ピン芸人で好きなのは?】
宮川大輔、ほっしゃん。、ケンコバ、陣内さんなど♪

【今、注目をしている芸人は?】
最近好きな芸人さんで挙げた人たちみんな!

【お笑い関係のDVDいくつ持ってる?】
ちゃんと購入したやつだけ挙げます。借りたやつは結構あるので…
M-1グランプリ×2、チュートリアリズム(チュート単独)、人志松本のすべらない話×2、新宿南口連続殺人事件(ライセンスとか次課長が出てるやつ)
水曜どうでしょうとかドラバラ鈴井の巣はお笑いかわからないので書きませんw

【芸人のラジオ聞いてますか?】
中学生の頃は、大阪とか京都のラジオ(ABCとか!)を遠距離受信して聞いてました。でも毎回毎回韓国か朝鮮のラジオが混線してしまって関西弁とわけのわからない言語が同時に聞こえるのでイライラしてやめました。
ラジオ自体最近聞いてませんorz

【ネタ、顔、性格どれが一番重視?】
ネタでしょ!!顔って・・・思いっきり顔ファンやないか( ゚A゚)!
顔とか性格は後からついてくるものです。

【頭が良さそうな芸人は?】
ロザン宇治原、レム色2人共、フットのんちゃん、笑い飯哲夫、くりぃむ2人共
ここまでは学歴で見た、良さそうな芸人。
ヘキサゴンを見てると、カラテカの矢部太郎、アンガの山根、チュートの2人、麒麟の川島さんは結構毎回上位ですよね!

【優しそうな芸人は?】
誰だろう??いっぱいいると思うよー(ノ´∀`*)

【今年のM-1に出て欲しいのは?】
麒麟、笑い飯、ハマカーン
その他、面白い人なら誰でも!アマチュアじゃなければいいや。笑
今まで決勝行ったことない人に行ってもらいたいです。

【これからブレイクしそうな芸人は?】
小島義雄(笑)
すでにしてるけどチュート、柳原可奈子あたり。
個人的にブレイクしてほしい人はいっぱいいますが、あんまりブレイクしすぎるとネタやらなくなるんで、それだけが悲しいです(´;ω;`)

【お笑い好き5人に回して下さい】
ストッパー(・∀・)

これ長いよ!!!途中で辛くなってきましたorzでも楽しかったなぁ!(ノ´∀`*)
10 :57/ 未分類
2007'06.05.Tue
爆笑。
ルミネ見てきたー(ノ´∀`*)レポります!

19:00
7時9時始まった!!!席前から6列目ど真ん中!左右どっちの画面見たらいいかわからない位!あまりの近さにトキメキを隠し切れませんでした(ノ´∀`*)←気持ち悪いな!
順番は曖昧だけど・・・
まちゃまちゃ、南海キャンディーズ、ネゴシックス、2丁拳銃、フットボールアワー、佐久間一行、POISON GIRL BAND、サカイスト、パンクブーブー、水玉れっぷう隊、トータルテンボスを見ました。
有名な人の時の歓声がすごかったw
そしてありきたりな感想ですが、ホンマにおもしろかった!!!
ずっと笑ってました!(←笑いのツボが浅い!)
さっくん(佐久間一行)の時、隣の人爆笑しすぎて呼吸困難みたいになってました。笑 大丈夫かなあの人・・・。
POISONのシュールさにやられました。おもしろすぎ!M-1でやったら、審査員がウケるかどうかはわからないけど、少なくても私は1人で爆笑してます。笑
フットもネタ見たことあるやつだったけど、さらに進化してた!
他の人もホンマに良かったです!
お笑いって生で見たほうが絶対おもしろいってことを改めて実感しました。
憂鬱も大分吹き飛びますね。
今年はM-1準決勝何が何でも見に行きます!
無限大もいっぱい応募してみました!
5つくらいかな??どれか一つ当たってほしいなー!もう大殺界と厄年も佳境なのに・・・。
来年は楽しいことあるかな??笑


明日、芸人バトンやりたいと思います!マニアっぷり(ヲタクではない)が露呈されまくる予定です。覚悟してください。笑


さっき、5年前くらいのタカトシのタカの写真が出てきた!
生で見たときに撮ったやつなんですけど、かなりスリム体型でびっくりしました笑
23 :42/ 未分類
2007'06.03.Sun
近況。
気持ちを入れ替えて更新します!!

私の大学も、ついに麻疹で休校になることが決まりました。
昨日から、今度の土曜まで。
ちなみに本当なら今日、部活のコンサートがあって私は照明で一日頑張ってるはずでした。
なーのーに!!
休校になったせいでコンサートは中止・・・。
延期もどうなるかわからないみたいです。
私は楽器吹かないけど、すごいショックだなぁ・・・先輩達の落込みよう見てたら悲しくなってきました。
噂によると、うちの大学はそんなにかかってる人いないらしい。
ありえへん!!!
こんな時期に休校なってもうれしくないよ!どうせ補講あるし。
既に補講2つ決まってるのに!!(まぁ、これは夏休み前にやるんだけど)


悲しいので今日は柏に行きます。
合唱祭の指導してくるのさーーー(ノ´∀`*)たのしみ!
ぜひ今年はヤマタケに優勝してもらいたいわー
飴ちゃんも持っていきますよw


休校はホンマに悲しいですが、明日は約3年振りのルミネtheよしもとに行ってきます☆
テレビ通り(グッズ売り場)までは今年に入って2回ほど行ったんですけどね。新宿定期内だから!
でも中まで入るのは久々!テンション上がりますね!
フット見てきます!あとトータルテンボス!
南キャンも出るみたいですね。しずちゃん見るのはじめてw俄然楽しみになってきたーー!(゚∀゚)

10 :48/ 未分類

Template by Girl's Dis Material by Fierd
