僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2007'07.27.Fri
owata!
テスト終わりました*´∀`*
9日間って長いね!毎日1つずつとかしかないけど。長い。
私は今回9つのテストを受けました。
テスト期間中以外に受けたのは2つだから計11個かな?
すっごい楽で「えぇぇぇ!?」っていうのもあれば、
ありえないくらい難しいのもありました。
マスメディア論とかひどかったなぁ・・・。・゚・(ノД`)
単位が取れてるといいのですが。
後期はもっと勉強しようと思います!
前期はテスト前にレポートやら小テスト、普通の試験などなどいろんなことがあったのであんまり勉強できませんでした・・・。
後期はもっと計画的に行きます!
広告論とかジャーナリズム論、新聞の歴史とかあるしね♪♪
ようやくマスコミ学科らしい勉強が始まりそうです。
ただ、月曜日の1限から授業あるのはつらい・・・!
でも広告論なので頑張りますよ!

明後日はコンクールリハですね☆
現役のみなさん頑張ってください!
(ひとごとのようですが、私も見に行きます。笑)
00 :43/ 未分類
2007'07.18.Wed
ごめんなさい!
かなり久々になってしまいました・・・。
これからは短文でもいいからうpしますね。

このブログ見てるのは東葛ブラスの方が大半だと思うので・・・ご報告があります。
ワタクシ5月から自分の通っている大学のオケでファゴットをやっていたのですが、
8月から早稲田吹奏楽団のアルトサックスパートに転入することになりました。
最初、えっちぃから「早稲吹のサックスあいているらしいよ」という話を聞いて、早稲吹の先輩に確認したら入部可能と言われました。
でもファゴットは先輩と私2人しかいなくて、なかなかやめる勇気がわきませんでした。責任感じてたしね。
でもこの前の土曜日に思い切って先輩に自分が早稲吹でサックス吹きたいことをメールに書いたら、
先輩はすんなりOKしてくれました!
正直、「てめぇには責任っていう文字はないのかよ!?」とか「ファゴットの人数足りないの分かってんのかよ!?」とか言われると思ったので、メール来たときは拍子抜けしました(´・ω・`)
短い間でしたがファゴットも楽しかったです。一応音階吹けるようになったしね*
また機会があれば吹きたいと思います!

明日の野球応援行きたかった・・・
見事に試験です。リスニング!
行く人は私の分まで応援してください。

明後日はヨシモト∞!ケンコバ初めて見ます。
明後日は1人で参戦ですが楽しんできたいと思います☆(・∀・)
21 :19/ 未分類

Template by Girl's Dis Material by Fierd
