僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
2007'08.24.Fri
あれ!
私の尊敬してるテンプレ製作者さんがブログ再開してた!
このテンプレもその方が作ったんです(ノ´∀`*)だいすき!
ステキなセンスを持ち合わせてる方がうらやましいなぁ。


さて、近況報告です。
日曜日から火曜日まで東北でエンジョイしてました^^!
東北いいねー。過ごしやすい!
ずっと見たかった竜泉洞が見れて良かったです。
水曜日はうにょさんとカラオケ@UVERでした!
カラオケの採点オンラインを導入したら、
もののけ姫で96点後半(小数点第三位まで出るんです)をたたき出しましたwもっと頑張ればよかったw
あとUVERworldのai ta 心という曲が、70人中2位(92点!)になりまして、名前が載りましたwwびっくりしたー!
あとはSHAMROCKをうにょと2人で歌って12位!これはかなり上出来やったと思います☆

木曜日は大学の友人と銀座でTEAM NACSさんのグッズやDVDを散策してきました(*´∀`*)
銀座で安顕がどうの、洋さんがドラマやるだの、シゲちゃんが残念すぎるだの、全くもって銀座に似つかわしい話をしまくりました!
彼女とは来年の舞台を一緒に参戦するという約束を交わしております。
2人で相乗効果のようにNACS熱がすごいことになっていますw特に友人はすごく熱いですww

明日は久々にポルノを拝見してきます!!
aikoとか福山さんもー♪
席悪いようですが楽しみです。
その次の日からは大阪!炭火焼肉たむら!baseよしもと!
すごくこちらも楽しみです☆
17 :36/ 未分類
2007'08.14.Tue
TANOSHIMI!
お久しぶりです。

最近は早稲吹での人間関係に悩む日々です。笑

なんか私がいないも同然って感じの空気なんですがw特に1年生。。

あー、頑張らなきゃな!なまらアウェーだよ!

向こうから歩み寄ってくれる気配が微塵も感じられないのでね・・・。


まぁ、これはいいとして・・・

今日は東葛ブラス42期Tbのむっくり様とヨシモト∞に行ってきます!

オフ友と一緒にヨシモト∞参戦するのは初めてです!!

しかも、整理番号3番なんだw

最前列か2列目で見れること確実です!!

今日はチュートリアルの日なんでますます楽しみだわー(ノ´∀`*)

というわけで行ってまいります!!
14 :40/ 未分類

Template by Girl's Dis Material by Fierd
