僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.12.Wed
音楽バトン
ネットしたら音楽バトンなるものを発見しました(●^▽^●)
おもしろそうなので答えてみたいと思いますっ。


Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
3.07GBだそうです★
意外に入ってるなぁ(゚∀゚ )!!ちなみに468曲入ってます。
何曲かかぶってるかも。。

Song playing right now (今聞いている曲)
L'Arc~en~Ciel「Lies and Truth("True Mix")」
ついさっきまでthe Fourth Avenue Cafe聴いてました。
最近ラルクかポルノばっかり聴いてるよッ(人'∀`*)だいすきです。

The last CD I bought (最後に買ったCD)
Mr.Childrenの「箒星」のはず・・・。。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
■ポルノグラフィティ「サボテン」
あたしがポルノに興味を持つきっかけとなった曲。
何でこの曲で興味持ったかはよくわからないんですけど・・・。
でも、本当に大好きで未だによく聴いてます!(・∀・)
サボテンは何種類もありますが、シングルver.が一番落ち着くなぁ。

■L'Arc~en~Ciel「HONEY」
小学生の頃から好きでした(((´∀`)笑
黒髪ハイド氏が目に浮かぶ曲。実は、歌詞が奥深いの。
これはすごくPVがいかがわしいんですけど(笑)、でも好き。一緒に歌いたくなる!
ラルクといったらこの曲だと思う。他にも良い曲いっぱいあるし、好きな曲もいーっぱいあるけど、この曲=ラルクって感じがします!
曲の時間は短いけど、印象に残りますね。

■椎名林檎「丸の内サディスティック」
なんでこの曲?って感じかもしれませんが。何故か無性に聴きたくなります。ピアノがめっちゃかっこいいです。東京事変が前に丸の内~をやってたけど、すごかった。うん。
メロディーラインが耳に心地よい曲です。
歌舞伎町の女王→丸の内→幸福論→茜さす帰路照らされど・・・っていう一連の流れが好き。無罪モラトリアムは素敵なアルバムです。

■19「テーマソング」
中学生の頃、めっちゃ好きだった。特にこの曲には元気もらってたなぁ。今でも聴きたくなります。解散したの、やっぱり残念だよ。
歌詞が応援ソングっぽくて、すごく好き。あんまりここまで応援ソングーって感じのはなかなかないよ。レアです。

■Mr.Children「HERO」
あたしはミスチルの中だとこの曲が一番好き・・・かなぁ。なぜかiPodに入れてなかったので最近聴いてなかったんだけど、この曲は名曲です!!(*´艸`*)歌詞もメロディーもいいしね。ミスチルのシングル曲ってどれも素敵なんだけど、HEROが出たときはドキっとしました。


やった、5曲とも違う人で書けた!笑
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
・キャンベル
・ごろり
・大野くん
・いくら先輩
・じゃらじん

で、お願いしますm(._.)m!!
もし面倒だったらよいので、暇だったら書いてみてください★

ってか、あたし吹奏楽部だったのに、吹奏楽曲書いてないってどういうことやねん・・・笑
曲の褒め方もつまらないしね。ごめんなさい。。
スポンサーサイト
00 :03/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
バトン受けとりました~☆なんか英語が面倒だけど頑張るよ(; ̄∀ ̄)ちなみにサボテンとHEROはオレも大好きだぁ!!!!!!
2006/07/12(Wed) | URL | じゃら #-[ edit ]
バトン受けとりました~☆なんか英語が面倒だけど頑張るよ(; ̄∀ ̄)ちなみにサボテンとHEROはオレも大好きだぁ!!!!!!
2006/07/12(Wed) | URL | じゃら #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
