僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.13.Thu
As if in a dream
きゃー!明日はテスト返しやー!いやぁー!!!
青点祭りじゃーっ!!

このまま続けると原西さんのネタになりそうなので終わり。笑
昨日のおかんとコンビ漫才大会おもしろかったーっ!゚・(ノД`)・゚・
ずっと笑っちゃってましたわ。。。ブラマヨ吉田のお母様すごかった!
ていうかみんなおもしろくてよかったです♪
またやってほしい!
てか、FUJIWARAとかオリラジとか生で見たい★
大学に合格できたら、ルミネと天嘉に行きたいですね!
お笑いとライブイベントって・・・全然ちがうね。笑
天嘉はね、めっさ行きたいです!あたしが大学受かった1年目にもやるかどうかはわからないけど!
SOAPにもアシッドにもHYDEにもラルクにもクリクリにも逢えるとしたら、どんだけ幸せなんですか!!(*´∀`*)悶死だわー笑
サマソニよりも何よりも行きたいなっ。受験がんばる理由がまたひとつ増えてうれしいです。
ルミネも高校はいってからもしかしたら行ってない・・・!?行ったっけ?でもしばーらくいってへんので、行きたいですね。


さっきのつづき。
明日はテスト返しなんです。よりによってできなかった社会系が全部返ってきます。何個赤点阻止できてるのか、むしろアオミドロ(青点)阻止できてるのか不安でしょうかないです;;
明日休みたいわ!(o'A`o)テストなんていらないー!!
しかも1限からリーディングってなに!?(゚∀゚;)
意味がわかりません。(←意味が分からないのはあなたです)
涙が出てきそうです・゚・(ノД`)・゚・うわー!

なんか最近、文章がどんどん幼稚化してるw
前は毎日のように部活がどうとかこうとか、そういう記事書いてたのに。まじめちゃんでした。
3年になってからそんな悩むようなこともないですからねー・・・
んー。あ、悩みといえば、明日のテスト返k(エンドレス★笑)


あ!DUNE持ってないことに気づいた・・・!
FAITHも買ってないよ・・・あああ。なんてことだ。
音楽バトン回した人たちがいっぱい曲持っていたのを見て、あたしも昔好きだった曲とか全部入れようかな、なんて思いました。
とりあえずラルクのアルバム、DUNEとTierraとベスト(CWの)を中古で購入しようかしら。
明日あたりツタヤでFAITHとそーぷさんのアルバムとか、あしっどのアルバムとか借りに行こうかな。あと、東京事変の教育。
なんだかんだいって聴きたいアルバム結構あるなぁ!


テスト期間中に夜更かしする癖がついて、未だに離れられません!
寝たいのに眠れないー!昼寝もできないー!

明日は4時間30分ほど塾があります。最近素敵な担任が怖いです。助手さんも厳しいです。もっと、真面目にやらねば。
スポンサーサイト
00 :34/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
