僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.14.Fri
Anotherday for"74ers"
こんばんわ!
今日は、4時間半連続で予備校で受講してたあうぇです!!
休憩+自習を含めると、5時間・・・。
5時間同じ席に座ってるのは゜д゜)鬱死・・・になることがよくわかりました!
でも夏休みは1日15時間勉強せなあかんらしいです。
今からめっちゃ不安です↓↓・゚・(ノД`)・゚・
でも、今年だけで終わらせたいから、がんばります。
頑張りが足りなさすぎ・・・。

テスト返しについては聞かないでッ(;・∀・)苦笑"
・・・日本史がぎりぎり赤点回避でした。あたしの周り、赤点だらけでした・・・。漢字間違いばっかでびっくり。ショックやぁー(゚Д゚;)
地理が先生来なくて返してもらえなかった!焦らされた!
これは、あたしがテスト悪すぎるからショックで先生が寝込んでしまったのだと思い、ま、す・・・DEATH
政経があと1点で平均だった。先生おまけしてよお!
記述とか、そんなんさじ加減やんか!
採点ミスを必死に探すあうぇさん・・・無意味でしたorz
古典とリーディングはまずまずだったかなぁ。もっととれたかもだけど、満足してます。
あしたは!あしたは!
涙が出そうなほどできなかった情報!
時間のなさは天下一品!恐怖のライティング!
心臓がおかしくなりそうなくらいわけわからなかった現代文!
以上の三作品をお届けします・・・(意味不明)
これにプラス地理も返ってきたら、教室のゴミ箱の隣でひっそりと暮らします・・・。(気持ち悪い人がいるよー)
も う ム リ だ あ あ あ ! ! !
中学の時の塾の先生の言葉を借りるとしたら・・・
あたしは明日、学校の屋上からひもなしバンジーしなければいけないかもしれません!ぎゃ!しゃれにならない。


さっきまでポルノの曲でまだiPodに入れてなかったor入れられなかった曲をPCにいれてましたー。
これでやっと、iPodで「awe」が聴けるッヾ(*´∀`*)ノ笑
スポンサーサイト
00 :00/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
