僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.14.Fri
G4
今日は1年以上振りにGLAYをテレビで見ました!
じろーちゃんギザかわゆすだよお・゚・(ノД`)・゚・
↑なんか文面がしょこたんブログみたいだ。笑
やっぱりね、ラルクのてっちゃんとね、グレイのJIROちゃんはね、永遠のアイドルですよ(^ω^)!!
ベース弾いてるってのが一番重要です。
友達とMステ中、メールしてた!
じろーちゃんは、永遠に少年だねって!!
痛いとか言うな(´∀`)笑”
三十路すぎてるとかね、関係ないんですよ!!
てっちゃんがたとえ三十・・・ピー歳でも、関係ないんですよ!!
書いててわけわかんなくなってきた!くぁwせdrftgyふじこpl;@
↑なんかこれ懐かしい笑


テスト返し2日目は、普通なカンジでした。
2勝1分けですかね。
ホントは1敗なんだけど、他のクラスの平均と同じだったから、引き分けってコトで(^ω^)笑
あたしのクラスの平均が高すぎるのがいけないのです!
ちなみに地理は、まだ返してもらっておりません!
いっそのこと抹消してくれ・・・っていうかんじだ(´∀`)

それにしても、文系のくせに、
平均より一番点数はなれてたのが情報ってどういうこと!?(゚∀゚)
2進数以外の勉強は、当日の電車の中(30分)だけ、
なのに16点overはせつないです(・ω・;;))
サンプリング周波数は極めてたから、ノー勉でもいけたw
でも計算全滅・・・勉強してないのバレバレ。
しかたないよ、あの恐怖の日本史と一緒の日だったんだから!


明日は野球応援です!がんばってきます★
スポンサーサイト
22 :32/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
