僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.17.Mon
入水願い
今さっきまでヘイヘイヘイ見てました★
亀ちゃんばっか喋ってたよね。笑
もっと中丸さんとか上田くんもめだってほしかったなあ。
亀好きなんで別にいいんですけどね。

さっき書き忘れたんですが、昨日はエレクトーンの試験でした!
多分受かると思います(ノ´∀`*)
いろいろアドバイスしてくださってすごくよかったです。
あたしもユッキー(ラルクv)みたいにリミックスの鬼になろうかなと思ったり・・・。
演奏面より編曲面ですごく役立ちました。やっぱりプロの人の言うことは違うや。

やっと英熟語おわったー!!!ホントにうれしいです。。
あと4日で文法も終わらせないと・・・あああ。。。
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
英文法750なら、本買うべきですよ。
2006/07/17(Mon) | URL | うぉ #-[ edit ]
英熟語ならターゲット1000をもってます、よ(´∀`)全然やってなぃけど。。。笑
文法の見たけど、赤シート使えない気がしたから、萎えました(´・ω・`)笑
漢字もやらないといけないし、ついにオンライン暗記で日本史出ちゃったからね、何からやればいいんだか…(o'A`o)
2006/07/18(Tue) | URL | あうぇ@管理人 #-[ edit ]
いいじゃないか!どーせ理系科目はオンライン暗記は後回しさ…(笑
2006/07/18(Tue) | URL | うぉ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
