僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.24.Mon
きゃっちざはねうま!!
ここ数日部活の人のブログの話題が揃いも揃って新松戸祭の話で、ちょっとうらやましいです!!
でもでもでもでも!
行ってきましたよ!!!!
横浜ロマンスポルノ!キャッチザハネウマ!!!
もう、ね。やばい!!やばかった!ホント大好き!!(´▽`)
席がよかったか悪かったかは微妙な感じでしたけど。
うん、行ってよかったぁ★新曲も聴けたし。
午前中模試あったりしたけど、楽しめました。ありがとう!
夕陽と星空と僕をやってくれてありがとう!
受験勉強がこれでのりきれそうな気がしました!

受験勉強は楽しくないけど、大学にはやっぱり入りたいし。
入れて時間ができたら、やりたいこといっぱいある!
この前親に「受験終わったらやりたいことを紙に書いてみたら?」といわれたので、今思いつく限り書いてみよう。
・CD屋でバイトか、今の予備校で担任助手(今の担任のv笑)になる!
・ダンスサークルに入る!
・もしくは吹奏楽!
・ポルノとラルク(天嘉)のライブにいっぱい行く!
・ベースの練習を再開する!
・You&Jに入ってエイトに会う!たっちょんに会いたい!笑
・Mステの観覧に行きたい!
・はねトびの昔のDVD(黒族とかのときのやつ)見たい!
・絵いっぱい描きたい!
・エレクトーングレード5級取るための練習したい!
・めっちゃ難しいエレクトーン譜を買いたい!
・ルミネtheよしもとに行きたい!
・大阪のメル友と忠義の実家の焼き鳥屋に行きたい!
・カラオケ行きたい!
・夏フェスに行って倒れてみたい!(縁起でもない・・・)
・どうでしょう祭りに行きたい!
・オフィスCUEの皆様方に会いたい!
・テレビっ子になりたい!


今思いついたのはこんなかんじかなー。
どれも結構本気だよ(つ´∀`)つ笑
だからね、これだけやりたいことあるんだから頑張れるよ!うん、がんばる!
おっくん(担任)にも今日色々アドバイス受けたし!
あたしがんばります!できるだけ毎日15時間に近づくように…★
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
