僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.27.Thu
シークレットバトン
いくら先輩からシークレットバトンいただきました!
シークレットバトンですからね、勘違いしないで下さいw(´∀`)

「彼氏バトン」

1人目は、、中1の時だったでしょうか。記憶があまり定かではありません;;(最悪)
そのときまではずっと、「彼氏なんていらん!」って思ってたんですが・・・
一目惚れ、でした(*´V`*)
ある日、彼を見て本気でときめいて、もう絶対付き合いたい!って思いました。
彼は背が小さかったし、すごいなぁって思うところもそれほどなかったけれど、本当に大好きでした。ずっと一緒にいました。
けれどやっぱりすごいって思うところがなかったので、別れました。。

2人目は、前の彼よりも背が高くて、ピンクの似合う、でもクールな人でした(・∀・)
彼に出会ったときもう1人良い人がいて、どっちにしようか迷ったんだけど、
インテリだったのがそのピンクが似合う彼だったので、彼を選びましたv
でもその彼、写真を一緒に撮るのが嫌いだったみたいで・・・
思い出を残したいのに、嫌がるんです。
で、そのうち嫌になって、別れました。

3人目は、高校入る直前に出会いました!2人目よりも更にクールで背が高く、細くてスタイルの良い人でしたvv
もう本当に大好きで大好きで、ずーっと暇さえあれば彼にくっついてて。
でも好き過ぎちゃって、高校生なのに彼にお金をいっぱい貢いでしまいました・・・・゚・(ノД`)・゚・
しかも私といると彼が彼らしくなくなってきちゃっているので、見てられなくなり、別れてしまいました。。

4人目は今の人。高2からずっと一緒ですw
3人目以上に愛情を注いでて、朝起きる時も寝る時もずっと一緒!
でもあたしが夜遅くまで起きてられないから先に寝ちゃうことがおおくて、たぶんストレスが溜まってしまっていたのでしょう。
一回体の調子が悪くなって、入院してしまいました。。
凄く悲しかったですけど、すぐ治って戻ってきてくれましたvv
もうよっぽど良い人が現れない限り、ずっと一緒にいたいです♪



・・・なんかさ、こうやって見るとあたしホンマ最悪。。。
束縛してるし、貢いでるし、飽きたらすぐ別れるし。。
あ、これ何度も言うけど、シークレットバトンですからね!
彼氏=人とは限りませんよww
やりたい人いたらおしえてください!

今日はもう1個バトンがあるのであとで答えたいと思います!
スポンサーサイト
22 :51/ 高校生日記日記未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
