僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'07.28.Fri
学生のみバトン
バトン第二段!

「学生のみバトン」

■平日の睡眠時間・起床時間
最近は。。。ひどいですよ;;
睡眠→12時半~1時半
起床→8時(!)
6時代に起きるのに二度寝しちゃうんですー;;

■起きて一番最初にすること
ケータイで時間確認or眼鏡をかける(´∀`)
まあ普通ですよね。ボケられなくてごめんなさい笑

■お気に入り朝食メニュー
朝はパンしか食べませんが・・・フレンチトーストv
あんま食べないけどね(;・∀・)

■通学中BGMは?
iPodシャッフル再生なのでポルノとかラルクとか、ランダムだよ(´V`*)
吹奏楽部だったわりに、インスト系は全然聴きません;;

■歩くスピード速い人?
1人だと結構速いです!走るのは遅い人です。。。

■痴漢経験アリ?
野田線は座れるから、痴漢されません。笑

■学校に着く時間
8時15分くらいです。
ちなみに乗っている電車は7時35分発★

■学校での貴方はどんなカンジ?
うえっ!?・・・変な人、ネクラ、の割りにはよくしゃべる、
ヲタク・・・!?
今のクラスではジャニヲタだって(いや、あたしヲタじゃないよ!?)言われてません(´▽`)笑
去年のクラスでは何人かの人に「カツン!カツン!」といわれ続けましたw

■みんなからはどんな人だと思われてると思う?
ウザがられてるんじゃないですか?(ネガティブ)
この前「毒舌だなぁ・・・」としみじみ言われてしまいましたが、
最近は毒舌じゃないです。冗談でしか言ってません。笑

■好きな教科
BI JU TSU!(美術)
この前高校入ってから初めて5とったんです★更に好きになりました!
あとはなんだろなー、体育とか、政経とかかな。

■あなたの席は?
廊下側、2列目の後ろから3番目v良い場所ですッ。

■窓から見える景色?
イオンとか、レストランとか?
あたしのクラスからはセ○モは見えたかなぁ。。見えるか。

■お気に入り昼食メニュー
サラダパスタ!(セブンイレブンの)

■いつも一緒に居る友人の数
時によって色んな人と居る気がしますー。3~8人くらい?わかんないです!大勢で居る時も結構あるよ。

■授業中の暇つぶし方法
あたしは内職しないのです!!!
・・・テストに追われてる時はたまーにやるけど笑
ケータイは授業中出してると古典のときとかは当てられるから、
3年になってからはそれを使って暇つぶしはしてません。
当てられるのが嫌だから常に全力投球してます!笑

■もしかして黒板出て問題解ける系?
うちの学校、こういうこと皆無に等しいよね笑
だから、この質問はパ・・・あ、多分解けないと思います。

■何部?
吹奏楽でした(ノ´∀`*)

■放課後は主に何してる?
予備校でお勉強しております。たまに本屋とか文房具屋によったり。
CD屋も時間があれば無意味に行ったりします。

■帰宅中についつい寄ってしまうお店
ロフト!東武の中の本屋!新星堂!

■帰宅後最初にすること
リビングに居座って飲み物を飲みます。笑

■宿題ちゃんとやってる?
あんま宿題でないよね。あるときはすっかり忘れてる時以外はやります。
内職苦手だからね笑

■明日も頑張ってね☆
明日学校行きませんけどね。笑 がんばります!

■学生のお友達5人に回してね☆
・えっちー
・ちぃず
・伊代
・わのびぃ
・團センパイ

に回したいと思います☆よろしくおねがいします!
スポンサーサイト
00 :56/ 高校生日記日記未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
