僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2005'11.05.Sat
此処にある確かなリアリティー
実は明日、誕生日なのでした。
さっきまで忘れてたよ・・・。

昨日、私の学校の違うクラスで同学年の子に
ラルクFANがいることが判明しました(・∀・)!!
なんでも、kenちゃんが好きだとか・・・v
同じ趣味の人を見つけるとかなりHAPPYな気分になれませんか?
あ、私だけですか?そうですか・・・。
ちなみにポルノベイビィズ(おっと、久々にこの単語書いたよ。笑)は違うクラスにいらっしゃりますからねー
同じ部活の人でもいるし。。しかも結構多いんだよ。
だから凄く嬉しいDEATH!!
できればラルクファンもーって思ってたのです。
学校内っていう広い目で見ると、3年に熱狂的(なのか?N様は)なファンの人がいるのは周知の事実なのですが!
怖いけど、ちょっと話してみたいです。笑
あの人のバンドのベースの人とは特にしゃべってみたいわー


野ブタ見忘れた゜д゜)死・・・
結局青春アミーゴ買いました☆笑
なんか出荷枚数壱百萬超えたとか・・・
すごいね!

ミスチルのライブがどんどん迫ってきてます。
でも、I♥U全然聴いてない(死)
今から研究します・・・。
スポンサーサイト
22 :23/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
not subject
おたんじょーび、おめでとー(≧∀≦)
17歳ってなんかスゴクなぃ!?!?
…って思ってるのは、ぁたしだけかなぁ??
とりあえず、保護者会お疲れ様デシタ♪
2005/11/06(Sun) | URL | ちぃず #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
