僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.04.Fri
TIGHTROPE
今日もストンプ練がありました。
みんな上達はやいから練習減らせそうだあ♪よかった(*´∀`*)!!

予備校の面談で勉強600時間越しなさいって言われてた人がいて、
またそのこと思い出しちゃって、やばいなぁと感じました。。。
担任も助手さんもあたしが劇練やってるの知ってるからあんまりいわないとは思うけど、
でも最後に時間貼り出すとしたら、理由はどうであれ全然やってないことにはかわりないし、それをみんなに見られちゃうんだよね・・・
ああやだ。。。
今こうやってブログ書いてる間でも、まだ予備校にいる人も結構いるわけで・・・。
そういうの考えるとホンマにあかんですよね。
改めて考えると、絶対時間足りないもん。センター8割なんていかないもん。
んー・・・でも、ぐだぐだ言ってる前にやるしかないのかな。
今日元中の男子に予備校で会いまして、ちょっとだけお話しました。
ってか声かけられたんだけどね。
最近通い始めたばっからしいんですよ、その人。
でも、あたしなんかより絶対勉強してるし、やる気あるんだと思う。
見習わなきゃ。。。


あ、今日も助手さんと担任に会えました。笑 話もしました。
そろそろ模試かえって来る頃かなあ・・・逃げよう。笑


そうそう、エイトのDVDが出るそうで・・・
初回版ほしいッ!!!
でも見てる時間ないから、買って何ヶ月か放置してってかんじになるのかな。
それでもいいや!買う!エイトのDVDホントにおもしろいんだもん!
スポンサーサイト
22 :57/ 高校生日記日記未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
