僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.06.Sun
欠乏し放題の展望
「ラック」はやっぱりかっこイイです(ノ´∀`*)
ライブだとね、もうやばいですよ!
いやむしろライブだったらどの曲でもやばいですけどね。
ライブ行きたい!!ばか!(え?)
1ヶ月に1回ぐらい行きたいよね。笑

今日は劇練&エレクトーンがありまして、あんまり勉強しませんでした。。。
久々に変な過ごし方しちゃったよ。
昨日(日付的には今日)寝ようと思ったのが夜の1時で、
寝なきゃ寝なきゃ・・・と思いつつ、ぼーっとしてたら(途中10分くらい寝てたと思うけど)3時半になってまして。
本気であせった!!!
6時には起きなきゃいけなかったから、どうしようかと思いました。。
結局それからすぐ寝て起きたの6時前。
目覚ましかけたのは5時半でしたからね。ちゃんと寝たのは2時間・・・。
ホント馬鹿だ(´▽`)笑
結局、電車の中で必死に現代文の予習して(ホントは朝早く起きてやるつもりだったから)・・・
早く学校に着きすぎたからまた予習して・・・
帰ってきたときにお呼び出しがかかっておばあちゃんの家に向かって、
ご飯食べてる時も現代文・・・
家に帰ってから2時間寝て、1時間半エレクトーン練習して、1時間レッスン受けて、ご飯食べて・・・気づいたら8時!?みたいな。

あれ?
今日、現代文しかやってない?
日本史の授業は受けたけど、それ以外は現代文しかしてない!!
だめじゃん!


というわけで明日は練習もないことだし反省して、4時半に起きてみようかと思います。
明日の理想予定!(あくまでも、理想!!)
4時半 起床
5時~6時半 VOD受ける+確認テスト
6時半~7時 ご飯食べる
7時~12時 英語復習・現代文予習
12時~13時 ご飯&移動
13時~18時半 予備校で受講(これは何があっても変わらないです。笑)
19時 帰宅!
19時~20時 食事
20時~22時 日本史復習
22時~24時 確認テスト未受験なのを消化・英単語熟語暗記
24時 寝る!


この通りやったらさ、勉強何時間になるんだ?
え、これでも16時間!?
なにこれ!
やっぱり15時間って厳しいなぁ・・・ι(´Д`;)
まぁとりあえずできるだけやってみます。


そういえば今日久々に本屋に寄りました。笑
にしきどりょーちゃんの髪型が変わっていたことを知りませんでした。
・・・あたし、どんだけ本屋寄ってないんだ?(゚Д゚;)
もうすぐで3誌発売ですけど、どうしましょ。
どうせ読むのはあっという間だから、買おうかなあ・・・。

オリスタにキャッチザハネウマのライブ写真が載ってました!
いやー、やっぱりライブは(・∀・)イイ!!
…また最初の話題に戻ってる。。笑

ではでは、理想日課に近づけるためにも、寝たいと思います!
おやすみなさいませ!
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
