僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.08.Tue
ハングリー
notebook.gif


日付が変わりました。
むっちゃお腹すきました・・・。
今日は起きてられる限り勉強やってみようかな、
なんてバカなことを考えてます。
あ、上の写真は予備校で使ってる日本史と英語のノートです!(´▽`)
仮にも美術5なのに、センス皆無ですねー(´ヘ`;)
今日ポルノのシールを貼ってみたら、余計変なのになっちゃった。。
ちょっとでも勉強が楽しくなるかなって思ったけど、
これ逆に萎えーじゃないですか!
もっと考えればよかったなっ苦笑


友達がマルちゃんのドラマ見たらしい!
本気でうらやましいです。うらやま!(・∀・)
あたしはその時間帯、今井ティーチャーの授業受けてたよ。笑

なんか最近DGCティーチャーの現代文が激しく゜д゜)鬱死・・・です。
生理的にうけつけられない!なんで?
近頃やっと漢文が受け入れられていたのに。つらいなあ。。

担任から脅しともとれるコメントが入っててちょっとムカっとしました。。。

おなかすいたあ・・・。
スポンサーサイト
00 :16/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(Wed) | | #[ edit ]
D先生は超有名人だから大丈夫だよw

・・・そういう問題じゃないか。笑
ぼうセンパイの日記に普通に名前出てたけどねっ。笑
2006/08/10(Thu) | URL | awe@かんりにん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
