僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'08.09.Wed
状況は愛せど 何も無い
本日2回目です。
最近の気分転換はエレクトーンかブログです!
テレビ見ると、ずっと見ちゃうからね(;´△`)
今も危うく最後までヘキサゴン見るとこだったわー。
8時から、はねトびなんですけど・・・あああめっちゃ見たいッ!!
はねトびが全国放送されるようになってからはあんまり見てなかったんですけど、
最近また好きになってきました!
回転寿司(・∀・)イイ!!
でもやっぱり黒族世代(?)なので、ちょっと物足りないですね。
黒族とか、チューリップの会とか、カワイイとか、グローバルTPS知ってる人いますか?
いたら教えてください。笑
夜中も一人ではねトび見てましたからねー。中学生なのに笑
だから!
受験終わったらはねトびのDVD全部見たいんですよ!
のんびり書いてる場合じゃないんだ、自分!


そういえば夢にTOS-SINが出てきました。
夢の中でぐらい休ませてください。笑
スポンサーサイト
19 :54/ 高校生日記日記未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。