僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.13.Sun
強制バトン
気分転換にバトンでもやります(・∀・)強制バトンだそうです。見たら絶対やるようにだって!
みなさんもこれ見ちゃったらやってくださいね。笑


強制バトン


★★見(ちゃっ)た人は絶対してください★★

〇携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください
〇あなたのプライバシーがだだもれです。(笑)


あ…暗記
い…言われたんだけどな
う…疎い
え…エレクトーン
お…重く

か…髪
き…今日
く…黒
け…結構
こ…この前

さ…サイアク
し…次第
す…睡眠
せ…先輩
そ…染めて

た…担任
ち…中 (つまんなくてすみません笑)
つ…ツボ
て…点 (つまらなくてすみませんpart2)
と…友達 (これの次、TOS-SINだった・・・汗)

な…なったわ
に…似合いそう
ぬ…盗み
ね…眠く
の…乗ります

は…ハイスクール(と、東●ハイスクール!?)
ひ…人(つまらなくてすみませんpart3)
ふ…二人
へ…凹んでる
ほ…★

ま…前に
み…見えそう
む…無理だ
め…メール
も…元

や…山
ゆ…夢
よ…予備校(と、とうs・・・略)

ら…L'Arc-en-Ciel(おおっっ!奇跡!笑)
り…リズム
る…るし(?)
れ…連続
ろ…ロケーション

わ…(笑)
を…ヲタ(!?)
ん…んじゃ


はーーーーー!?!?
なんだこれ!!
直前にうおちゃんとしてたメールの内容(髪を染めることについて)プラス、TOS-SIN絡みの単語ばっか・・・。
つまらない私生活がだだもれになってしまいました。笑
スポンサーサイト
21 :53/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/14(Mon) | | #[ edit ]
んはは(´∀`)頑張ってくださいね~(笑)
2006/08/14(Mon) | URL | あうぇ@管理人 #-[ edit ]
あー、これじゃぁワシのプライバシーまでだだもれじゃないかぁ!
しかも、つまらないって…w
2006/08/15(Tue) | URL | うぉ #-[ edit ]
うおちゃんは楽しかったでしょ?w
あたしはずっとTOS-SINだったからね、つまらない私生活っすよ。笑
髪を大切にねッ東京電力ー!
・・・デジャブだ、あ、違うか(笑)

2006/08/15(Tue) | URL | awe@かんりにん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
