僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006'08.14.Mon
また変えちゃった!
またテンプレかえてしまいました!
今まで使ってた向日葵のやつと同じ方が作ったテンプレです。
こういうカラフルなの、だいすきです!


今日は!!!
予備校の担任と1ヶ月振りに面談をしましたvv
模試の出来は微妙だったんですけど、
作文の問題がすばらしくできてて、かなりびっくりでした!
担任にも
「今までテスト返した中で、こんなにしっかり書けてる子はじめて見たよ!」
って言われちゃったぁ★自慢ですみません。笑
作文かいて褒められたのは久々です!
題材が書きやすかったからなんだけどさ。
将来やりたいことについて書いたら点数が良かっただけです。。
それ読んだ先生が「どういう音楽聴くの?」って聞いてきて、
(´Д`)<(ポルノって言って、勘違い(本来の意味の方)されたらやだなー)
って思って、はぐらかしてたら
(・∀・)<好きな歌手とかいないの?オレ全然最近の曲知らないから、今どんなのが流行ってるのかわかんなくて・・・。って、質問責めだねこれじゃ(笑)
って言われまして。
(;゚Д゚)<(しつこいんだよおっさn(略)もういいじゃないか・・・泣)
って思ってたのですが、あまりに聞かれるので
(;´□`)<(仕方ない!言うしかない!)ポ、ぽるのぐらふぃてぃです・・・。

(・∀・)<あ、よかった、知ってるよ(笑)

(;´∀`)<あはは・・・(汗)中学校の頃から好きなんですよ・・・。


担任がポルノ知っててほっとしました。(笑)
上ではおっさnとか書いたけど、あの人まだ30いってないと思うから全然おっさnじゃないんだけどねー。
あたし、ポルノ好きでよかったよ本当。笑
ていうかさ、これだけ見たらもはや面談じゃなくてただのおしゃべりやん!
いや、ちゃんとしっかり面談しましたけどね。
あまりにこのやりとりが印象的だったので。笑
今度、助手さんにポルノ知ってるか聞いてみようかなッ。
あの人、最近リポ●タンのシールをネームプレート(あれ、なんて言うの?首から下げてるやつ。。)の裏に20枚くらい貼ってあったのを発見しちゃって、
毎日そんなにアレを摂取してるのか、聞きたくてうずうずしてます。。


それにしても、今日はよかった!こんなにイイ日は久々だ!
講座が終わらないって半泣き状態だったのに、
担任にはげまされてかなりポジティブになれました!
柏にいた時は「担任っていらないよ」って思ってたけど、いいもんですね。人によるだろうけどね。


明日は久々に午前中予備校、午後家で勉強の予定でいきたいと思います!
漢文は、もうやらない!
古文と現代文に命をかけます・・・★

ではでは、おやすみなさいませ。
・・・まだ早いか。。
スポンサーサイト
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。