僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.18.Fri
憂色
20060818211020.jpg


なんとなく、今私が勉強中に重宝してるものを紹介したいと思います(ノ´∀`*)(なんで?)

①エルマーの筆箱
これなくしたら多分泣きます。。苦笑
上の写真の上側に載ってる筆箱がこれです。
この中には蛍光ペンやボールペンあわせて20本ぐらいのペンが入ってます。

②スパーキー1 ブルーグリーン
蛍光ペンです。名前の如く、青緑色!
むっちゃ綺麗です★スパーキーは滲むって聞いたんですけど、これはかなりいいです。

③ノック式赤ボールペン&黄緑ボールペン
最近、ノック式のやつのほうが効率がいいって気づきました・・・。(馬鹿)
これはハイテックよりかすれないし、持ちやすいので好きです。

④フレイバーシリーズの鉛筆削り
上の写真の左下に載ってるやつです。
最近鉛筆で勉強してるのでしょっちゅう削ります。
これがないと多分勉強する気がおきません。笑

⑤お茶(?)
予備校にいると喉がめっちゃ乾くので、常に飲み物がほしくなります。
今までは普通にジュースとか飲んでたけど、
此処1週間はお茶(緑茶)にしてます。麦茶は今日飲んでみたらムリだった・・・。
お茶以外で飲むとしたらカフェオレですね。家だと飲むとしたらポカリかなぁ。


こんな感じです。笑
やっぱり毎日使ってると文房具って徹底してそろえたくなりますよ!
気づくとちまちまボールペン買ってるし。。
ボールペンは0.3より0.4以上がオススメです(だから何?)


そういえば、10月からは予備校の担任助手との面談がなくなるっぽいみたいで・・・
萎えるーーー!!いやーー!
せっかくうちとけてきてる途中なのにな(´ヘ`;)
つまんない・・・。糧がひとつ減ってゆく・・・。


なんか2日続けて憂鬱でした。
鬱じゃなくて、憂鬱ね。depressionだ!
だからエレクトーンをずっと弾いちゃうんだよ・・・。
疲れたなぁ。ちょっと休みたいよ。。
スポンサーサイト
21 :47/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
