僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.24.Thu
識別
GYMとラルクのCD発売日が一緒だって今日知りました(・∀・)
こんばんわんつー、あうぇさんです。
今日は何故か劇練がなくなったので、
8時40分から18時30分過ぎまで予備校にいました!
約10時間!?およよ・・・ありえない、、、。
長くても8時間くらいしかいたことなかったので、快挙です。
5時過ぎから腹痛が始まって死ぬかと思いましたけど、
なんとか生きてます。笑
8時からずっと古典の識別問題を延々とやっております。
夏休み中、文法の授業は取ってたけど練習はしてなかったので、
かなり危機感を持っていたのですが。
文法むずかしい!基礎ドリルとかでもちまちま間違えちゃう・・・
でもかなりハマります。錯乱状態になります。笑
今日は11時半まで識別問題やり続けようかな。
11時半から日本史・・・いけるかな。。


英語のセンターの並び替え問題がホンマにだめだめです。。
きのうセンター過去問10問くらい並び替えだけやってみたんですけど、
全然だめだぁ。。。
英語、ちゃんとやり直さないと・・・。

では、今日は15時間いけそうな気配がするので、やってみます。
スポンサーサイト
21 :42/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
