fc2ブログ
僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
2005'11.14.Mon
ジョバイロ
明日(正確には明後日)はポルノグラフィティ19thシングル
ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZYの発売日Death!(ノ´∀`*)
みんな買おう☆ジョバイロもドントコール~もいいですよ!
本当におすすめデス。DON'T~のPVみたけどかっこよかった。
あの曲のサビが大好きです!
16日~17日にかけて、sony musicHPでPVフルコーラス配信するらしいです!
興味ある人は見てみてくださいな♪♪


http://www.oricon.co.jp/music/special/051109_02.html
HYDE氏のハロウィーンライブのインタビュー記事・・・
私も行きたかった!ってか行く気かなりあった!
でも川崎でやるって知ってムリだなって・・・(・_・、
ハイドの女装とかちょっと見てみたかったし(笑)


さぁ勉強勉強。

スポンサーサイト



Comment
Thank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd