僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'08.29.Tue
the Fourth Avenue Cafe
ホントは今日の日記のタイトル、「混沌」とか「夏の憂鬱」とかにしようと思ってたんです。笑
なんかねー、すごい落込んだんですよ、理由はまぁ勉強のことなんですけど。。
高校入学時点で既に他の人より学力が低かったってことを思い出してしまって・・・。
明らかに私、クラスの中でもかなり勉強できない子ですもん。。
とか考えてたら、ブルーになりました。
なんか、何かに沈んでいきそうな気分。
でも、アベニューカフェが買えて、予備校の担任と話したら元気でました!
「フィーバーとフューチャー」の初回版が買えなかったのはちょっと残念だったけどさ。笑
ってか、担任がホンマにイイ人だって再確認しました。
忙しいのにちゃんとやってるんだね、って!
正直、模試の結果がひどかったから殺されるんじゃないか、っていう気分でいたので、へっ?って感じでした。
「今回、かなり悔しかったと思うけど、これからも頑張ろうね!」
だってさ。
うん、とっても凹んだし悔しいしシャレにならないぐらい何かに押し潰されそうになってた(劇練・ダンス練も含めて。)気がする。
でも他の人にそういうコト言われるとなんかすっきりするんだね!
よっしゃ、やるぞ!

でも、その前にアベニューだけiPodに移さなきゃ(●´∀`●)
だーくあんしえる!!てっちゃんボーカル!きゃあ!
アベニューの頃は、ゆっきぃじゃなくてサクラさんだったんだっけ。
そうそう、11月にarkとrayのスペシャル版?が出るみたいで・・・。
うわぁ、絶対買う!DVD付きってなにさ!
私はrayのほうが好きだったりします。どうでもいいですね。
ライブもあるみたいですねー。うらやましい!
でも、合格できたら天嘉行くからいいの!(チケットとれるかはわかりませんが。笑)
エイトも、見に行くからいい!


こういう謎なテンションの記事って、あとでみて後悔するんだよなあ。
なら書くなって感じだけどね。ストレス発散ってコトで、勘弁してください。笑
スポンサーサイト
20 :37/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
やぁ(。・x・。)ノ
担任がいるなんて…すごい羨ましい!!ごまちゃんのブログ読むたびに思うよッ。優しそうだし,若そうだし!笑。駿○は…そゆとこはもう期待できん↓
夏休みもあと2日で終わりだね(ノ_・。)ごまちゃんの夏のがんばりに乾杯だょ。あなたはすごい!!ぃぇぁ。ぐれぃと。
なんか長くなって!ごめん(>_<)あでぃおす★
2006/08/29(Tue) | URL | 越後 #-[ edit ]
No subject
およ、s台はおらんのかいな?
担任いいよーw柏はダメすぎたけど。今の担任は若いです。30代ではないかなって思う♪高校時代はサッカー部だったらしいよ★笑
あたしは全然だめだめですたよ。。
だから9月からも頑張るのですよ!
図書室で勉強してると思うから・・・。よろしく!笑
2006/08/31(Thu) | URL | awe@かんりにんにん #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
