僕らはまた今日を記憶に変えていける!
 Information 
「輪廻ハイライト」since 05.10.14
不定期、気まぐれ更新。

ポルノ・ラルク・UVER・お笑い・オフィスCUEあたりへの愛は忘れていませんが、最近は邦楽ロックに溺れています。
エルレ、テナー、ビークル、ベボベ、アジカンetc...俗にいうロキノン系が大好きです。
2008年も宜しくどうぞ:)!!  awe@管理人

ライブ参戦予定⇒準備中\(^o^)/
--'--.--.--
スポンサーサイト
2006'09.03.Sun
The Rain Leaves a Scar
こんばんわんつー、まだこの前のMステを見てないあうぇさんです。

さっき、てっちゃんが表紙のニューズメーカー買ってもらいました★
すっかり出てたっていうことを忘れてまして・・・。
やっぱりてっちゃんステキだぁーvv(*´∀`*)
はやくテレビとか生でてっちゃんがベース弾いてる姿を拝みたいものです・・・☆
絶対来年はライブ行くぞ!


今日は1ヶ月の勉強予定を立てました。
やっぱり結構時間がない・・・どうしよう。。
三者面談(予備校の)もあるみたいだし。うーん;;
でも9月中に講座終わらせないと。。
そういえば母親があたしの担任を今日見たらしくて、かっこいいって言ってました(´▽`)
あたしの目の錯覚ではないってことだってわかって安心しました。笑
でも面談したくないなあ・・・。ううう。。


明日から毎日ストンプ朝練!
みんな反応が薄いから、
やる気あるのか無いのかよくわからなくて毎日凹みまくってます。。
ダンスはできるようになりました♪♪
あと女子2人が踊れるようになったらもっと曲とあわせたいなぁ。
やっぱりダンス、だいすき!
楽器もめっちゃ吹きたいけど、ダンスもやってみたいなあ。

そうそう、昨日は文化祭リハリハでして、部活の照明練習してきました。
そこで友達と受験の目標を共有しました!
みんな、がんばろう!
久々に部活の子と喋るのってやっぱり楽しいですね☆


ではでは、今日のノルマを達成する為に勉強してきますー。
スポンサーサイト
20 :37/ 未分類
Comment
Thank you for Happy Comment!!
No subject
はじめまして。こんにちは。
初めてブログの方を見させて頂きました。ナツミていいます。

aweサマはラルク好きという事でいてもたってもいられなくてコメントさせて頂きました。
ナツミもラルク好きです(*´∀`*)

ニューズメーカーのてっちゃん可愛いかったですよねvv
今月のんはラルク全員出てたので嬉しかったですよねー。

これ以上書いたら語りすぎてウザそうですので止めときますね。
お邪魔しましたー。
2006/09/03(Sun) | URL | ○ナツミ○ #s.Y3apRk[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis Material by Fierd
